| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Fザ・キングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Fザ・キングDX

SANKYO
 

<< Fザ・キングDX >>

▼対象機種
CRFザ・キングFX
CRFザ・キングJX
CRFザ・キングMX
CRFザ・キングRX
Fザ・キングDX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
質問! 大海伝説 さん 2005/07/23 土曜日 11:11 評価 #510304
キングのキャラ予告でドラムくんの信頼度はどの程度なんですか?よく出る割にはよくハズすんですけど〜。期待しちゃだめなんですか。よくわからないので教えてください。
  1. あぶとら さん 2005/08/27 土曜日 08:38 評価 #579036

    初めまして。宜しくお願いします。

    私は現金機のDXしか打ったことが無いのですが、DXの場合、ドラム君チャンスは4回連続できた時は、はずれた事がないので、鉄板なのかなと思います。
    それなので、ドラム君チャンスになった時は、保留ランプの点灯数をいつも確認しています。3個以上点灯していると、何連続するかが楽しみです。特に3連続目でリーチにならなかった瞬間が一番嬉しいです。

    1〜3回の時は、本当によくはずれます。自分の体験では信頼度30%位だと思っています。特に3回連続できてはずれた時は、出現率が低いだけにかなりショックで、やる気がなくなってしまいます。

    他の予告では(自分の体験上ですが)ブルーフラッシュが信頼度10%位で、レッドフラッシュが信頼度40%位だと思っています。レッドフラッシュをはずした時もかなり痛いです。

    私の行く店は3円無制限で、良く回るのですが(1k25回以上)終日打っても全然結果が出せません。むしろ、ほとんど稼動していない台を夜遅い時間に来た人が、オスイチで4〜5連していくので、(私は回る台を長時間打ちたいタイプなので)長時間打っているのがバカらしくなってしまいます。何の為の現金機なんだろうと思ってしまいます・・・。昨日、酷い負け方をしたので、思わず愚痴ってしまいました。すいません・・・。
  2. 大海伝説 さん 2005/08/30 火曜日 19:09 評価 #586453

    大海です。俺もよく現金機打ちます。だけどプラス収支にはなりません。大地震リーチも最近さっぱり当たりません。特に現金機の場合、時短中に大地震リーチをハズすと打つ気がなくなります。時短あけ打ち続けてもだいたい呑まれますね。やっぱこの機種の場合、現金機よりCR機のほうがいいなかな〜。

返信する

確変確定? キング さん 2005/05/13 金曜日 08:31 評価 #354711
今頃この台のことで聞きたいことがあるんですが、シングルラインで大当たりしたとき、キング図柄がどこかに出ていれば確変確定ではないでしょうか?今までそれで昇格しなかったことはないのですが・・・・。
後、バックフラッシュの赤ってはずれることあるのでしょうか?今まで5回みたのですが、はずれたことは一度もないのです。
この台未だによく打っている方、どんどん投稿してください。今これで負けないし5連勝中。
色んな情報知りたいので教えてくれませんか?

  1. ぷにぷに さん 2005/06/27 月曜日 23:25 評価 #456310

    リールが赤くなるやつですかね?私はずれまくりでしたよ、今日は。
    青より出現率低いから信頼度高いのかと思ったけど一度も当たらず。。
    ちなみに今日初打ち^^

返信する

期待したんだけど GT-FOUR さん 2004/07/01 木曜日 07:57 評価 #58
某店舗の新台入替で仕事休んで打ちに行って大負け。この頃からSANKYOの台つまらなくなり打たなくなってきた。信頼度の低いリーチ多すぎ。
  1. アポラー さん 2004/07/19 月曜日 17:34 評価 #3177

    この台はまり深いですよね。自分もいい思いしたことないです。Fクィーンも同じ波つくるんじゃないかと思うんですけどね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT