| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「旋風の用心棒R「2003年」」

記事番号【775567】が含まれるスレッド

用心棒よ永遠なれ スーパーモード中毒 さん 2005/12/01 木曜日 21:13  #774985
今日、MHの用心棒が今月中に撤去されると言う情報を
得たので打ちに行ってきました。
初めて、ボーナス中に表示されるカウンター
が9999になるのを見ました。
やっぱりAT機の爆発力はスゴイですね。

  1. ねこまたド○えもん さん 2005/12/02 金曜日 00:39 評価 #775567

    user imageはじめまして。
    この機種は、ストックされたボーナスを放出するST機なのですが、それをアシストするためにAT(旋風チャンス…以下、KC)があるので、厳密な意味でのAT機ではないと思います。ただし、一撃のKC連荘には凄まじい破壊力があると思います。
    それにしても、カウンターが9999という事は、一撃万枚… ぜひ引いてみたいものです。ちなみに、私は写真の通り、7853が最高です。
    ところで、これは自分で引いたのでしょうか?
  2. スーパーモード中毒 さん 2005/12/02 金曜日 08:10 評価 #775952

    >ねこまたド○えもん さん、はじめまして。
    >ところで、これは自分で引いたのでしょうか?
    はい、朝から打ち560GでBIGがかかり2箱ほどGET、
    その後、700GでBIGがかかりそこからイッキに万枚出ました。
    トータル4100Gほど回してBIG34REG19でした。
    >厳密な意味でのAT機ではないと思います
    AT機とST機の区別がよく解っていませんでした。
    勉強になりました。有難うございました。
  3. ジッポ2 さん 2005/12/14 水曜日 02:52 評価 #794836

    万枚初が旋風!もちろん銀燐揃いも経験あり!カウンター9999見ちゃいましたwマジです!ちょうどその時が銀燐揃いでしたw!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT