| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴシリーズ」

記事番号【534711】が含まれるスレッド

ご無沙汰です。 プレミア命 さん 2005/08/04 木曜日 00:11  #534091
8月に入っても泥沼連敗は続き、8まできました。
少々打つのが恐いんですが・・・

今日はお勉強の日でしたが、セカンドホール・サードホールとも撤去でしたので、第5ホールへ久々に寄ってきました。
この名古屋のホールは10台設置ですが、昼過ぎでもBC0回の台がほとんどなのでもう撤去されているかと思いましたが健在でした。
(以前昼休みにBC0回から777を引いたホールです)
21:00到着。店員に閉店保障を確認。7枚でした。
案の定10台中8台がBC0回。あとは20回と5回。
121Gまでの台をカニ歩き。
4台目12K投資、86Gでチン。
4連目に久々の777!!!!!!やったー!!!
(BC1回目に555のプレミアを見たことがある店)
久々の333以上だったので100〜99に変わる時は心臓が握られたようでしたが、何事もなくスルー。
その後3連でヤメ。5.5枚なので120k勝ち。
最近弱気な私は40Gしか回さないで帰ってきました。
やっと次の資金が出来ましたがねー!
マイホールは50台健在ですが、木曜日のビンゴデー
をやらないようなので少々心配でーす。

  1. 北のシロクマ さん 2005/08/04 木曜日 10:03 評価 #534711

    user imageプレミア命さん おはようございます
    SBC777 お め で と う♪♪
    お久しぶりの登場、しかもSBCまでお土産付で
    よかったですね(^_^)

    私も8月は
    1日 6.8K
    2日 3.0K
    とショボ勝ちをしています
    ま、20〜30K投資で取り返していますけど
    そのうち↓いや↑に私も上がりたいです
    今日から夏祭りで夜は24時〜25時までの営業(6日まで)
    プレミア命さんのスレを見て、運をいただいて頑張ってきましょう。
  2. プレミア命 さん 2005/08/05 金曜日 00:54 評価 #536243

    北のシロクマさん、ありがとうございます。
    6.8K,3.0Kはショボ勝ちではなく立派な勝ちでしょ!
    それにしても、20〜30Kの投資をしないとなかなか
    かからないもんですよね。
    泥沼連敗の時はかかる気がしなくって・・・でも、BCを一度も引かずに帰れないいんですよ。さびしくって・・・寝付けなくって・・・
    今度はマイホールでリベンジをしなくっちゃ!!
    北のシロクマさんのデジタルの出目はすごいですね。
    234とか991とか・・・
    チンと音がすると熱くなっちゃって、出目を見逃しているのか、私はほとんど遭遇して記憶がありません。
    何事も熱くなりすぎては大成しないってことですよねー!?
  3. 北のシロクマ さん 2005/08/05 金曜日 09:37 評価 #536658

    プレミア命さん お早うございます
    昨日も行って来ました
    夏祭りで時間延長、出てないだろうと思いながら島を探索
    いやぁ〜回数こそ出てないけれどSBCの出てること
    1台は1555・555・111・222
    一人で出していったらしい(常連の話)
    他の台もSBC333・555・777など出ていましたが、いかんせん回数がほとんどシングル
    嵌っては出ての繰り返しみたいですね

    さて私はと言うと、SBC777で18回の台
    1254Gで33単
    よそ見しながら打っていると102Gでいきなり生入り
    (お姉ちゃんに見とれてました)
    で、残り1Gでペカリ、おお連荘
    で、33また残り1Gでペカリふうぁふうぁで222
    ラスト1Gでペカリ33
    この時点で11時45分クレジットだけ打ちきってヤメ、2400枚でしたが、結果はプラス10K

    投資分取返して時間給いただいて帰ってきましたよ
    222が出なければどうなっていたか ホー
    プレミア命さんの運借りましたよ〜(^_^)
  4. プレミア命 さん 2005/08/05 金曜日 23:55 評価 #537960

    只今帰ってきました。
    久々のマイホール、ビンゴでーはやらないものの50台は健在でした。
    20:00出勤。
    マイホールの絶好調娘の隣に座り勝負するも単発。
    その後台を移動するもロングリーチも来ず・・・
    設定6のイベント台が空き追っかける追っかける。
    BC53回3桁555,111で24Gの台。
    750Gでやっとチン。
    5連後97Gで引き戻し単発。90Gで引き戻し4連。
    閉店1分前。引き分けで帰ってきました。
    それにしても北のシロクマさんは3桁の引きが強いですねー。あやかりたいものです!!
  5. 北のシロクマ さん 2005/08/06 土曜日 08:04 評価 #538677

    プレミア命さんお早うございます
    5連4連いいですね、
    引き分けでもある意味勝ちですよ
    次勝負できるから・・・

    私ですか
    昨日は単発
    用事があるのに打ち込んでしまい1053Gで単35Gで33単
    125G回してさっさと帰りました
    8月分店において来ましたよ
    さあ今晩からリベンジ行って来ます

    それにしても昨日、今日と連日30度を越す暑さ
    プレミアさんは慣れてますでしょうけど
    シロクマはバテバテです(^_^;;)
    アチイ、アチイ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT