| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパービンゴシリーズ」

記事番号【520873】が含まれるスレッド

久ぶりに・・・(ニヤリ) 北のシロクマ さん 2005/07/28 木曜日 14:46  #520873
今日は、遅くなりましたが昨日の勝利報告をエヘン!
18:30分マイホ着
何故かどの島も満席、よーく見たら今日はプレミアイベントデイ
ビンゴ(12台)も満席でしばし観戦
すると1台ヤメ(おばちゃん)
BC3回102G超コワー
座るとすぐに左隣がヤメBC29回SBC111が1回
670Gでヤメにすぐ移動
946Gで33単
401Gで33×9連  一度も噴かずアッタマ来てそのまま追っかけ
229Gで33×5連
6連目待望のふうぁふうぁで666ゲット
これで666は2回目、今度こそプレミア引くぞと意気込むも100〜99ザンネ〜ン
ブッブーで終わるも次Gでピロリ〜ン
33×7連 121でヤメと決めて打つと42Gでデジ目グルグル793、え、また入っちゃったよ〜
で33×5連、6連目ふうぁふうぁで111
で33×5連
今度こそヤメと130Gで終了

久しぶりに万枚取りました

今作業所に戻ってきたのですが、万枚はビンゴでは可能性があるけれども、新機種では難しいよねって、み皆で話をしたところです。
これで今晩の奢りが決まりそうです(口実を作って逃げなければ、オオーコワー)ビンゴがビンボーになりそう
カウンターの女の子に「もう、ビンゴ撤去って聞くと
爆裂機だからもう少し置いとく」って言う経営者の話
ホントかな?

  1. プレミア命 さん 2005/07/28 木曜日 22:17 評価 #521569

    北のシロクマさんへ
    万枚ゲットおめでとうございます。
    666でのプレミアならずは残念でしたね。
    このところ絶好調のご様子。
    良い時は信じられないくらい勝ちますから、このまま
    プレミアゲットするといいですね。
    うちのホールでも常連のオネーチャンが絶好調で
    3桁555や777を引きまくっています。
    時々話をするんですが、疫病神が話しかけちゃーまずいので最近は声をかけないことにしています。
    さて、今日はサードホールを覗いたのですが
    先日半分になっていたビンゴ台が無くなっていました
    うちの近所はどんどん撤去が始まっています。
    マイホールだけはと信じているのですが・・・
  2. ウルトラビンゴ さん 2005/07/29 金曜日 22:23 評価 #523809

    北のシロクマさん、プレミア命さんこんばんは。
    北のシロクマさん万枚ゲットおめでとうございます。しかし、あっと言う間のすごい出方ですね。やってて楽しくて仕方がないパタ−ンですよね(^O^)
    私も一昨日はギリギリ万枚行きました。神戸のセカンドホ−ルに5日続けて出勤し、4勝1敗です(ちなみに大阪のファ−ストホ−ルはやっぱり撤去されてました)。
  3. 北のシロクマ さん 2005/07/30 土曜日 09:26 評価 #524828

    プレミア命 さん 、ウルトラビンゴ さん こんにちは
    お褒めに預かりドーモです、ドーモです(^_^)

    >やってて楽しくて仕方がないパタ−ンですよね
    そうですね、まさかこんなに出てくれるとは思いませんでした
    9連しても噴かない
    これにちょっとカチンときまして、ヨーシ追いかけるぞっと、思ったのが正解でした
    普通はあれでヤメなんですけどね(2300枚)
    あのあと他人に出されたかと思うとゾっとしますね
    (8?00枚)
    ホント、ヤメ時って分かりませんね!

    お褒めのレス恐縮ですm(_ _)m
  4. あった099 さん 2005/08/01 月曜日 10:41 評価 #528473

    北のシロクマさん おめでとうです。
    また、666とは美味しい所を引いて!!
    でも、099ならずはとても残念でした。
    やっぱり、低めの回転(200〜500)ぐらいの3桁の方が、元気有りますよね!?気のせいか?!な。
    次に元気有るのが 何度も天井行って 嫌われ役が、
    お返しの連荘やファ〜でやっとお詫び返しをしてくれる台!?これも滅多に無いプレミア!!?
    台は、普通に稼働してますか?撤去大丈夫ですか、頑張って下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT