| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ルパンザサードシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRルパンザサードY1

HEIWA
©モンキーパンチ/TMS・NTV 

<< CRルパンザサードY1 >>

▼対象機種
CRルパンザサードA
CRルパンザサードW
CRルパンザサードX1
CRルパンザサードY1
CRルパンザサードZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あ〜 アルメイダ さん 2005/12/03 土曜日 19:28 評価 #778091
こっちのルパンをもう一度打ちたいぃっ!
新ルパン面白くなさすぎるよ〜

  1. ザ・サード さん 2005/12/21 水曜日 00:49 評価 #805745

    ほんと新ルパン腐ってる。

    ザ・サード打ちたい・・・・
  2. ユーザーアイコン ちびケロ★ さん 2008/01/29 火曜日 19:51 評価 #2298001

    バカボンみたいに、ザ・サードをハネデジで出してくれんやろか…。
  3. 亜鳴タケシ。 さん 2023/02/02 木曜日 22:15 評価 #5509405

    当たってから確変のジャッジをボール役物でするのが斬新だったなぁ。懐かしい。

返信する

3種類のルパンが 一般人 さん 2005/09/26 月曜日 09:12 評価 #646320
年末に発売されるであろうルパンって3種類もあるんですか?
スロのエヴァンゲリオンのように演出違いなのかな。
何かCRルパン三世・CR不二子・CR銭形とあるようなのですが。

  1. 岩村じんた さん 2005/09/30 金曜日 14:51 評価 #655322

    マジ?年末ですか?
    楽しみです^^
  2. ユーザーアイコン 炎の全回転 さん 2005/09/30 金曜日 17:12 評価 #655488

    スペックすら公開されてないので内容はサッパリ不明ですが期待したいですね〜。

    平和HP
    http://www.lupin3-tamadasutou.com/
  3. ヨリ さん 2005/09/30 金曜日 17:14 評価 #655494

    メーカーさんのHP10月5日に更新されるようですね。
    楽しみです。早く打ってみたいですね。
    でも、三種類あるとまよっちゃうな〜
  4. 一般人 さん 2005/09/30 金曜日 18:49 評価 #655649

    久々のルパンシリーズのパチンコです。
    本当、期待を裏切らないでほしいです。
  5. 一般人 さん 2005/10/11 火曜日 16:57 評価 #677834

    今のところTSとTJがあって違うのは初当たり確率と確変突入率と賞球のようです。
    (TSが確変突入率67%でTJは60%。どちらも突然確変を含んだ数字のようです。)
  6. モンキーパンツ さん 2005/10/25 火曜日 04:51 評価 #705294

    とうとう新内機で登場?
    うーん…ルパンの突確かー。
    どうなんだろう。

    もう待ちくたびれた感じだけど…
    出すなら期待を裏切らない内容であって欲しいもんだ。
    今度も寿命が長いといいのだが…。

    …てか、他にもまだ待ってたファンいたんだなー。
    しみじみ…。 泣ける。

返信する

(無題) 一般人 さん 2005/04/08 金曜日 08:25 評価 #286080
新基準機での開発はすすんでいるのでしょうか?
  1. チャールズ さん 2005/08/19 金曜日 17:39 評価 #562493

    えっ?そんな噂があるのですか?本当だったら超嬉しいんですが!
  2. 一般人 さん 2005/08/20 土曜日 08:25 評価 #563658

    未確認ですけど、検定通過したのかな。まだ先のようですが、出てくると思いますよ。
    その前に2機種ほど控えているようですが。
  3. チャールズ さん 2005/08/20 土曜日 14:13 評価 #563998

    って事は、早ければ年内なのかなぁ?あ〜、早く打ちたいです〜。個人的には、サーチライト予告は健在であって欲しいな。絵は「不二子〜」の方が良かったけど・・・
  4. 一般人 さん 2005/08/23 火曜日 11:37 評価 #569973

    サーチライト予告はインパクトありましたよね。
    ちょっとポリゴンは違和感ありましたよね。絵が粗いし。
  5. 岩村じんた さん 2005/08/25 木曜日 16:26 評価 #575029

    新基準大賛成!
    しかも内容は前作とまったく同じがいい!
    つい先日もX1で2戦してきました
    しかも2回とも白不二子出現^_^v
  6. チャールズ さん 2005/08/25 木曜日 16:40 評価 #575040

    岩村じんたさん>まだ、近くでルパンが稼動しているのですか?羨ましいかぎりです。白不二子全回転・・・僕は、かなり打ち込んだにも関わらず実は一度も見られずじまいでした(涙)それもまた羨ましい・・・
  7. 岩村じんた さん 2005/08/25 木曜日 17:04 評価 #575071

    はい1店だけですが
    しかもバラエティコーナー^^;
    白不二子はZ、X1でそれぞれ5、6回経験しました。
    唯一経験してないのが起動サーチかな!

返信する

(無題) たーころ さん 2005/02/12 土曜日 12:57 評価 #191335
こんにちは、ルパンも好きなたーころです。
そういえば各予告の信頼度ってどのくらいなんでしょうね。だれか教えて下さい。
あー 早く新しいルパンが打ちたい。でるのかな?

  1. 岩村じんた さん 2005/08/25 木曜日 16:29 評価 #575033

    キャラとフラッシュとリーチの組合せで微妙に異なるようです。
    個人的に一番アツいと思うのは
    ルパン+フラッシュ+ルパンリーチかな!
    これで絵柄もルパンだったりしたら
    悶絶!!!

返信する

○ハンのなんば店 すきっぷ さん 2005/02/04 金曜日 15:19 評価 #179517
もうダメみたいです。
半年ぐらい前までは出玉ランキングの上位に必ず入ってたのに。
撤去も時間の問題かなぁ。


    返信する

    やっぱり最高 るんるん さん 2004/11/16 火曜日 13:13 評価 #93003
    今は,満喫できるパチンコがなくて、スロットの銭形を打ってますが、どうしてもルパンが打ちたくて、主人におねだりして少し遠いのですが、打ちにいきました。そこでは、まだ14台も設置してて、新台のヤマトに負けないくらいバリバリ出て又稼動も十分でした。結局、私はもち玉飲まれたのですが、後からきた旦那が連ちゃんしまくり、ラッキーでした。 初当たりが悪くて、400から500回転回して殆どの台がかかって連ちゃんしました。そういう
    ものなのでしょうか・・?  又打ちにいきたいので,是非
    初当たりの回転数を参考にさせてください


      返信する

      シリアルナンバー 翠峰 さん 2004/09/24 金曜日 20:24 評価 #41801
      プレミアリーチの中で出てくるシリアルナンバー、全て答えられる人いるかな?

      知ってたらルパン博士認定!
      なんてね。

      1. 斬鉄剣 さん 2004/09/27 月曜日 01:11 評価 #43428

        翠峰君。
        答える事はできるけど、せっかく苦労して見つけたものを・・簡単に掲載するのは自分は悔しいので、小出しに書こうと思う。捻くれててすまないね。

        シリアルナンバー全9個(3桁)
        (1) 1×3
        (2) 20×
        (3) 3×9
        (4) 4×0
        (5) 51×
        (6) 70×
        (7) 7×7
        (8) 7×9
        (9) 90×

        いかがかな?これで充分ではないかと思いますが。
        私はルパン博士になれる?! なんてね!
      2. 翠峰 さん 2004/09/27 月曜日 22:07 評価 #43964

        斬鉄剣さん、自身満々のようですが、残念ながら9で始まるシリアルナンバーは有りません。

        まあ、ルパン博士には、プレミア全制覇とシリアルナンバーの他に、
        1.カラーバー判定
        2.音ズレ識別(ノーマル再変動or次元リーチ一発当て確定)
        3.小声識別(銭形プレミア確定、不二子リーチ当り確定)
        4.台枠の交互点灯(次元プレミア確定)

        このあたりが出来れば合格ですかな。

        ちなみに、シリアルナンバーの正解は、以下の通りです。
        ルパンプレミア :511,717,719
        五右ェ門プレミア:309,410,825
        次元プレミア  :123,208,701

        まだ実戦打てる環境のようなので、羨ましいです。
        頑張ってください!
      3. 斬鉄剣 さん 2004/09/29 水曜日 22:19 評価 #45737

        言い訳がましいと思ったのだけれども、悔しいのでこれだけは言わせてくれる?
        シリアルナンバーはもう随分前に制覇して、もう自分の中では消化していたのですよ。(もう忘れてた)だから今回は、わざわざ前にメモっていたのを探して書いたんだけど、以前集計した紙がどうしても見つからなくて、再度何枚もあるメモ用紙を集計し直したのね。
        もともと几帳面な性格ではないので、数字は毎度手近にある紙に書いていたわけ。当然ダブりも何枚もある訳よ。たまたま、そのメモの方が残っていたから出来たんだけど。
        単なる乱筆の読み間違いだよ。「701」と「901」。書きなぐってあるからね。9個見つけたところで止めちゃったもんだから、「825」を見落としたんだ。ちゃんとあったよ・・・。
        丁寧に正解を書いてくれてありがとう。ああ、そうだった!と思ったけれど、なんだか悔しかったな。
        1本取られたね。それなら、ルパン博士は君に譲るよ。(笑)
        それから、自信満々になってる訳じゃないよ。ギャグのつもりだったんだけど・・残念!
        私はもう、ルパンザサードは卒業してるので今更頑張る気にはなれないけど、消灯サーチはいつか見たいものだね。
        でもそれより、自作に期待してるよ。さらば!
      4. 白不二子☆最高 さん 2004/10/08 金曜日 17:57 評価 #52870

        くっそ〜〜〜!
        俺もいつかやろうと思ってた企画を…。
        先越されしまった。

        上の人、それでは極めていないうちに去るってのかい?
        寂しいねぇ・・・またな〜。
      5. ルパン好き さん 2004/11/02 火曜日 01:20 評価 #75598

        はじめまして。
        みなさんにお聞きしたいのですがシリアルナンバーってなんですか?
        教えて下さいませ。m(__)m

      返信する

      まだ安心してルパンが打てる店知ってる方! ル・パ・ン♪ さん 2004/09/21 火曜日 00:49 評価 #38763
      どこかにいい店知ってませんか?ちなみにこちらは東海エリア在住ですが、もう随分前になくなりました・・・。まだ遊べそうな所があるのなら教えて欲しい!!!釘はどうでしょうか???
      1. 斬鉄剣 さん 2004/09/23 木曜日 14:54 評価 #40831

        もうそんな店なんてないんじゃない。大儲けのカキコも本当かわからないよ。悲観的な意見かもしれないけど撤去されてる店の方がほとんどだ。釘もいいわけないと思う。そんな店があったら行ってみたいのは山々だけど、大体近場に置いてる所ないし。次作に期待した方がいいよ。誰かが雑誌で見たらしい事書いてたじゃないか?あれを信じて待ちましょう!じゃあね。
      2. ル・パ・ン♪ さん 2004/09/25 土曜日 15:10 評価 #42412

        斬鉄剣さん、レスどーも。
        やっぱり・・・そうですよね〜!そんな店はないのでしょう。僕もそう思いつつ投票を読んで、でもちょっと期待を持ってしまったんです。
        そうですね、新ルパンに期待して待ちますわ!ごもっともなご意見ありがとうございました m(__)m
      3. とんがらし さん 2005/08/08 月曜日 11:32 評価 #542083

        はじめましてとんがらしと申します。
        まだ安心してルパンうてる店ありますよ。
        渋谷のコンサート●ールです。2台しかないけど18回/Kくらいは回りますよ。

      返信する

      不二子りーち ひでき さん 2004/09/09 木曜日 08:46 評価 #29042
      通常時あれだけ外れたのに久やったら見事大当たり。
      もールパンったら・・・・・・
      でも時短中はリーチにならないしミニ予告もでないし、
      やっぱり曲はある台ですね。

      1. 白不二子☆最高 さん 2004/09/10 金曜日 03:05 評価 #29667

        はじめまして!
        曲は確かにあるが、俺はあの渋さと不二子の魅力に
        負けてずっと打っていた。マジでツボにはまったよ!
        でもマイホールでは随分前に撤去され・・・
        今では実機も所有しており、遊ぶだけならいつでもOK
        ・・・が、パチ屋みたいなスリルは味わえない。
        先日、たまたま寄った地方のパチ屋で偶然見つけ、
        シマには誰も座ってなかったが懐かしく、ちょっとだ
        けと思い打ってみた。
        まさか5回転目に確変が当たるとは・・・!
        マジで嬉しかった。4連チャンで終わったが満足。
        時短後50回転目くらいで単発。その後時短中に単発
        ・・・その後は200回まわしてヤメ。
        プレミア見たかったな。残念!
        早く新ルパンでてくれよ〜〜〜〜〜

      返信する

      サーチライト予告 GT-FOUR さん 2004/08/07 土曜日 16:50 評価 #9961
      これも嵌りました。サーチライト予告は熱かった。
      リニューアルして出してほしい機種の1つです。
      でもポリゴンはもうやめて。

      1. すきっぷ さん 2004/08/17 火曜日 11:05 評価 #13942

        いつも行く店ではまだまだ現役バリバリ。人気機種の1つです。先日サーチライトが4連続でガセったのでやめたらオカマほられました。新しいバージョン出てほしいなぁ。
      2. 巣子人 さん 2004/08/23 月曜日 22:32 評価 #17821

        再抽選がアツイ台でしたね。
        あの役物系でまた出ないかなぁ。
      3. 銭型警部補 さん 2004/08/24 火曜日 22:24 評価 #18563

        何よりも出玉が凄かった。16Rは連チャンしたらブァーっと増えますね、やっぱ。
      4. まだら さん 2004/09/02 木曜日 03:02 評価 #24133

        まだまだ現役ですね。
        私の行く店は、新台より客付きがいい。
        夜10時になっても、満席で打てない状態です。
        ルパン常連が毎日、バトルしています。
        増台しないかな?やはり球体はしびれるね。
        サーチライトは、脳内麻薬です。
      5. 白不二子☆最高 さん 2004/09/10 金曜日 03:20 評価 #29674

        まだルパンが現役のホールで打ってる?
        本当なら羨ましい限り・・・
        先日見つけたホールでは殆ど釘が渋かった。
        普通なら打っていられないよ、あれは。

        みんな、ルパンが好きならたまには票も入れてくれよ!!最近めっきり少なくなって、つまらねぇ・・・

        ま、当然だが・・なんか寂しいもんだな〜
        おーい!頼むよ〜・・・
      6. サーチライト さん 2004/09/15 水曜日 20:04 評価 #34208

        ルパンY1はデータでは32万回打った。一番はやはり不二子リーチだ。しかし球体は良くできていたなあ30秒ノンストッププレミアは圧巻だった。ルパンのことなら何でも知ってるよ。
      7. 白不二子☆最高 さん 2004/09/16 木曜日 04:55 評価 #34686

        サーチライトさん、こんばんは!
        もう…おはようか?

        32万回打ち込みってすごくねぇ?!
        君も実機持ってるのか。
        俺もかなり打ってるが、カウントした事ないからな・・・さて?!
        ルパンの事なら、俺だって自信あるぜ〜〜〜
        でも、君には負けるかな?

        当然全プレミアは制覇したんだろうな!
        全部で何種類あるか分かる?
        う〜ん、初歩的な問題すぎるか・・・笑

        そのうちまた会おう!!
      8. サーチライト さん 2004/09/16 木曜日 18:43 評価 #35062

        マイ記録によると15種類だな・・・じゃあまた
      9. サーチライト さん 2004/09/16 木曜日 19:06 評価 #35076

        1御三家で5個、とっつあんで2個、不二子で1個、サーチライトで3個、白不二子+ピンク不二子もある「ルパン三世〜」、30秒リーチ(全キャラある)、球体揺れ、スベリ+へり予告、スベリ+銃声音BIG
        (銭形のみ)時短中or確変中ヘリ(確変確定)、
        記録したのは多分これだけかな?なにか忘れているかもな
      10. サーチライト さん 2004/09/16 木曜日 19:09 評価 #35078

        そうそうサーチライト3秒があった
      11. 斬鉄剣 さん 2004/09/23 木曜日 15:32 評価 #40847

        サーチライト君。
        君の言うプレミア数の合計は数が合わないんじゃない?15種類は合ってるようだけど。ちょっとおかしいな。何が違うのかもう一度考えてみよう!
        白不二子最高君
        何で答えてあげないの?教えてあげたら?せっかくサーチライト君、細かく君にレスしてるのに。かわいそうだよ。なので、私は言わないでおく。もし自信がないのなら言ってくれれば・・・・・
      12. サーチライト さん 2004/09/23 木曜日 20:31 評価 #41009

        まあ詳しい人みたいだったからまとめて書いたんだけどじゃあ・・・御三家の5個はルパンで次元、次元で五右衛門、五右衛門でルパン=3個そしてルパン5個蹴りで一個、次元の転がり方ずれで一個の計5個。とっつあんはルパンが最後に登場で1個、(声が聞きにくい)スベリ+大きな銃声音で1個。不二子も声が聞こえないで1個、サーチライトではまずちびルパンで1個、サーチライトプレミアが2個、白不二子(ピンク突入もある)で1個、直撃音で1個、30秒で1個(全キャラ)で1個、球体揺れで1個、スベリ+ヘリ予告で1個、時短中ヘリor確変中ヘリ(確変確定)で1個、それにサーチライトは通常5秒が3秒は鉄板です。これぐらいですね。まあ余計と思われるものは見てないひとにとってはわからないでしょうね^^あとのかいせつはいりませんよ。では
      13. 翠峰 さん 2004/09/24 金曜日 19:54 評価 #41782

        お初です。
        自分もルパンにはチトうるさいので、
        見るに見かねて、差出がましくもレスします。
        (自分も30万回転以上打ってるかな)

        正しいプレミア15種は、
        1.白不二子(30秒リーチ確定)
        2.ノーマル再変動
        3.30秒リーチ(≠白不二子)
        4.銭形プレミア(ルパン縄抜け)
        5.次元プレミア(五右ェ門お助け)
        6.五右ェ門プレミア(ルパンお助け)
        7.ルパンプレミア(次元お助け)
        8.ヘリ&スベリ
        9.不二子&不二子
        10.不二子&ヘリコプター
        11.大当たり直撃音
        12.赤色ボンネット
        13.変動時サーチライト
        14.チビルパン
        15.球体揺れ

        公式には上記15種がありますが、
        その他にも幾つかプレミア級の演出がありますよ。

        16.消灯サーチライト(タイミングは13と同じだが、こちらは確変確定?)
        17.短縮変動時のヘリ予告(30秒リーチ確定)

        サーチライトさんは、音のズレや小声も入れてますが、一般的にはプレミアではなく鉄板予告とか鉄板演出になると思います。
        どうか、お気を悪くしないでくださいね。

        次作、皆待ってるんですね。
        そういう仲間が居てくれて嬉しい...
      14. 翠峰 さん 2004/09/24 金曜日 20:07 評価 #41789

        もうひとつ大事なもの忘れてた。

        18.不二子の黒パンツ
      15. ル・パ・ン♪ さん 2004/09/25 土曜日 15:49 評価 #42421

        みなさん、すごいですね〜〜〜
        僕はメーカー発表の公式15種類とちょっとしか知りません (^_^;) 他のレアな当たり方は気を付けて見て(聞いて)なかったもんね〜!驚いてしまいましたよ・・・
        僕は実機持ってないんですよ。マンションなのでうるさいと苦情が心配で。卓上は好きでないので、どうせなら枠付きが欲しい!!!叶わぬ夢です・・・
        でも、宝物なら持ってる(笑)。それはパチ屋でもらった非売品のルパンザサードの小冊子です。サードのリーチ演出やプレミア当たり、制作時の小話、画面解説、ウンチク等が細かく載ってる!今でも大切に持ってます♪ 関係ない話ですいませんでした。

        翠峰さん、僕もあなたと同じで新ルパン待ってるルパン好きが他にもいるってのが分かって嬉しかったですよ〜!!! 11.大当たり直撃音て、「ルパ〜ン三世♪」の声の事ですよね???違ったっけ?  黒パンツは保留玉で当たりが確定の演出でしょう。初代の黒パンツは全然違ったけど。
        それにしても、あなたの書き方は見やすいですね〜!
      16. 斬鉄剣 さん 2004/09/27 月曜日 00:49 評価 #43395

        意外とここのカキコ、増えている。驚きだ・・・。白不二子最高君はまだ反応なしか。彼のために遠慮したのに・・・。
        サーチライト君は色々ごっちゃにし過ぎでは?気持ちは分かるんだけれど、赤ボンも抜けていたし、少々オカルトまがいも入ってるね。見てないだけと言われれば仕方ないけれど。
        翠峰君が自分と最も近いね。でも、消灯サーチは知らないな?聞いた事もないので実際に見てみないとね。
        久しぶりに打ってみようかな。
      17. 翠峰 さん 2004/09/27 月曜日 21:50 評価 #43952

        消灯サーチ、ご経験なしですか...
        自分は経験ありです。(自慢!)

        正確には記録して無いですが、2K回以上当てた自分ですら、変動サーチ2種(点灯&消灯)は1回ずつしかありません。
        特に消灯はフタだけ開いてサーチライトが点灯しないので、気がつかない事も多々有りかと思われます。

        念のため言っときますが、電球の玉切れなどではありませんよ。(笑)
      18. サーチライト さん 2004/09/27 月曜日 23:23 評価 #44067

        32万回以上もまわして赤ボンくらい知らないわけ無いでしょTTまあ〜音ずれなどのことは鉄板にしてもプレミアとなんら変わりないですよ別にしなくてもね必ず当たるからプレミアでしょそんな小さなことどうだって良いよじゃあ諸君まあがんばってくれ
      19. 斬鉄剣 さん 2004/09/29 水曜日 22:29 評価 #45749

        サーチライト君。
        気分を害してしまったようで、申し訳ない・・・。
        こちらは悪意があるわけではないので。
        「赤ボン」は「抜けていた」と書いたはずだよ。でも、当方も上でシリアルナンバー書き間違えていたから人の事は言えないようだ(笑)君の言うことはもっともかもしれないね・・・。
        文章にすると意思の疎通が図りにくいらしい。皆さんに不愉快な思いをさせてしまうのは忍びないので、私は去ることにする。ただ、ルパンは好きだ・・・。さらば!
      20. 白不二子☆最高 さん 2004/10/08 金曜日 17:49 評価 #52868

        なんだなんだなんだっ!
        いつの間にこんなに増えて、いつの間に収束しちまったんだ〜〜?
        俺のPC壊れちまって、知り合いのやつを借りて書いてる。
        新顔がワンサカ出てるじゃねーか!
        俺の出したあんな簡単な問題が…ここまで盛り上がっていたとはなっ!!
        結果盛り下がってしまったようだが…笑
        迷惑を掛けてすまんね。

        …でもPCまだ買えそうもねーんです。
        金が無いのだよ!笑
        また書けなくなるから、今度は問題は出せないが、
        諸君、そのうちまた会おう!!
      21. 次元乱れ撃ち さん 2004/10/09 土曜日 01:11 評価 #53247

        みんなそれなりに差なんて無いさ・・なんか勘違いして消灯サーチ知ってるとか・・プレミア級とかさ・・級って何だろうね??プレミアはプレミアです。消灯はしってるけど以外にも時短中ヘリは確変確定で30秒確定ではないですよ!それにルパンが5枚の蹴りもプレミアですまだあるよ球体揺れには2種類あるし再抽選どきの30秒ノンストップも一応これプレミアで、まだあるよ・・まあ〜いいかしったかもほどほどにね^^ではアディオス〜
      22. サ−チライト さん 2015/10/24 土曜日 21:35 評価 #4686993

        つりかよ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT