| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クラブロデオT 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クラブロデオT

RODEO
 

<< クラブロデオT >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ダラダラARTは ダラダラ雄 さん 2010/03/29 月曜日 18:50 評価 #3408451
今のご時勢にキボンヌ。
  1. おれがたれ蔵 さん 2010/11/19 金曜日 21:54 評価 #3661522

    キボンヌ!キボンヌ!

返信する

(´ДÅ) でっぽ さん 2006/12/09 土曜日 07:02 評価 #1547166
アー
  アー
    アー 


    返信する

    いい! !! さん 2005/07/09 土曜日 21:46 評価 #480630
    いまだに着メロにしているのだ!
    1. すろ吉@ぐっぴぃ さん 2005/12/27 火曜日 17:45 評価 #814941

      user image 私も着メロ使ってますよ!

      あの音楽はカッコイイですよね♪

    返信する

    なにげに好きだった。 Zットン さん 2004/07/13 火曜日 03:27 評価 #1771
    のりのりな音楽で結構打ち込んだ台です。ただ当時としてはしょぼい出玉で人気なかったけど。あのすぐパンクしちゃうのがいただけない。(内部的にはちょっとちがうんだが)
    1. 通行人2 さん 2004/07/15 木曜日 00:01 評価 #2167

      大好きな台ですよ!
      全国に20名くらいの大ファンがいる!・・ハズ
    2. 通行人その3 さん 2004/07/18 日曜日 00:33 評価 #2885

      通りすがりの大ファンです。全国探しても0店舗って・・・
      やるせねぇ・・・
      復活求む!
    3. 中古台購入検討中 さん 2004/07/19 月曜日 23:42 評価 #3238

      この台に書き込みがあるとは、うれしいやら。

      私の数少ない万枚経験台のひとつです(たったの2台・・・もうひとつはゴッド)。

      千葉にはまだありますよ(当然、勝てる設定ではないが・・・)
    4. GOTOGOTO さん 2004/07/21 水曜日 12:11 評価 #3693

      新横浜(8台設置)にありますよ。
      一応現役ですが、最近バグが多く残念ながら天命まじかの模様。
    5. ロデオ さん 2004/08/19 木曜日 13:18 評価 #14996

      新横浜、撤去済みです。
      GOTOGOTOさんあの件は残念&ガッカリでしたね。
    6. GOTOGOTO さん 2004/08/23 月曜日 12:20 評価 #17497

      ロデオさん
      あのお店の対応には、全くがっかりでしたね。
      HPにド〜ンと写真掲載された時は嬉しかったですが、
      あっという間に手のひら返された感じで、、、、。
      どこにでもあるお店になっちゃいました。
      で、ロデオさんは実機購入したのでしたっけ?
      (別サイトで相当以前に話題になった様な。別人であれば大変失礼。)
    7. ロデオ さん 2004/08/23 月曜日 20:03 評価 #17739

      高確率で他の人ですね。^^;
      でも近々購入予定です。
      置く場所の問題を解決したらですが・・・
    8. GOTOGOTO さん 2004/08/24 火曜日 12:23 評価 #18196

      大変失礼致しました。
      購入する実機までバグなければよいですね。
    9. 通行人その4 さん 2004/10/21 木曜日 02:59 評価 #64520

      通行人その3さんまだ設置店ありますよ〜  P-WORLDで宮城県古川市トップパチンコ見て下さい。
    10. RAVEMODE25 さん 2004/10/23 土曜日 04:25 評価 #66616

      今でも打ちたい台NO.1ですが…実は新横浜も新幹線で
      月に1度くらい行ってますた!東京・神奈川辺りで、
      バラエティでもいいからないかなぁ (´・ω・`)
    11. ユースケ さん 2004/11/19 金曜日 17:27 評価 #97057

      郡山在住ですが一軒だけまだ設置してます。
      4,5台はあったかも。ま、オール1でしょうけど。
      でも年末に入れ替えがあるそうなのでロデオ撤去確実!
      その前に「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」を聴きにいこう!
    12. すろ吉@G さん 2005/06/25 土曜日 21:27 評価 #451514

      user image 久しぶりに「あぁ〜あぁ〜あぁ〜」引きました。

      近所のホールは、まだ8台半島くらい残ってます。

      新札は使えないので、旧札をシコタマ持って行きます。(笑)

      http://www.peps.jp/u/a_detail.php?id=surokichi&conse=2&seq_no=62487&rows=0

          ↑
      ココに写真掲載しました。

      単発で終わったけど、相変わらずカッコいい音楽でした。

      ドキドキ感もサイコー!!

      島が活きてる間に、あと何回引けるかしら・・・。
    13. べじたん さん 2005/06/29 水曜日 18:22 評価 #460308

      すみません。設置店を
       教えて下さい!!

      宜しくお願いします。
    14. ユーザーアイコン 億鬼 さん 2005/09/09 金曜日 10:37 評価 #609062

      私も打ちたい・・・居酒屋で働いてたとき、ATが終わる気配なくて仕事をさぼってしまった思い出があります。ああ〜万枚
    15. MEZZ: さん 2005/09/29 木曜日 00:57 評価 #652350

      **すろ吉@Gさんへ**
      設置店がどうしても知りたいです!
      ちなみに、住所・店名の両方が良いです。
      (埼玉出身ですが必ずどこでも行きます)
    16. MEZZ: さん 2005/10/10 月曜日 09:56 評価 #675095

      お願いしますm(・・)m
      設置店教えてください・・・
      どうしても打ちたいです!!!
    17. GOTOGOTO さん 2005/10/11 火曜日 12:18 評価 #677444

      上に同じ!
    18. すろ吉@G さん 2005/12/11 日曜日 20:34 評価 #790422

      返信遅くなって申し訳ないです。

      設置店は 滋賀県甲賀市にある「コスモス7」です。

      2005年12月現在、設置・稼動しています。

      当方、ブログにも店内の写真掲載していますが、本当に人が居ませんよ!
      設定1を覚悟でも打てるなら、行ってみてもいいのではないでしょうか。
      打ち込まれてないので、筐体の程度はすごぶるイイです。

      店内の写真のあるブログはココです。

      http://gpocket.exblog.jp/

      すろ吉
    19. GOTOGOTO さん 2005/12/12 月曜日 12:50 評価 #791606

      12月現在で稼動中とは!
      吉報どうもです、すろ吉さん!!

      設定、、、、関係ないです。
      ただ、滋賀県の地方都市とは、、、、仕事が無ければ明日にでも行くのですが、、、、。

      どなたか行かれたら報告を!
    20. ささくれ さん 2006/01/15 日曜日 10:29 評価 #841552

      私もクラブロデオが大好きです。
      千葉在住なんですが、昨年7月に秋田まで打ちに行った
      事がありました。
      さて年末に「コスモス7」に問合せたところ撤去したと
      の事。残念残念。
      いろんなページを検索しましたが、現存を伝える情報は
      一切つかめません。
      どなたか設置店知りませんか?(もう無いか...)
    21. 通行人2 さん 2006/02/06 月曜日 22:14 評価 #886293

      設置期限の関係でおそらくホールにはもう無いんでしょうね・・
      八王子のゲーセンにあるって、某巨大掲示板に書いてありました。
      中古台なら1万くらいですかでありますけど。。
    22. すろ吉@ぐっぴぃ さん 2006/02/17 金曜日 23:53 評価 #908585

      コスモス7確認してきました・・・。

      完全に撤去されてました・・・。

      旧台ばかりだったので、シマの半分が閉鎖状態でした・・・。(-_-、)

      もう、打てないかと思うと寂しい限りです。
    23. 露出男 さん 2006/02/28 火曜日 22:49 評価 #930503

      通行人2さん
      八王子のゲーセンというのは、恐らく「三和」って言うスーパーの3Fにある小さなゲーセンの事でしょう。
      私はそこで楽しんでますw
      でも実機が打ちたい!!
    24. やきそばん さん 2006/04/24 月曜日 12:46 評価 #1027167

      ゲーセンなら渋谷のマルハンの1階にありますよ!
    25. MR_1 さん 2006/06/07 水曜日 14:08 評価 #1120590

      始めまして。

      福島県でどこかの店に設置されてませんか?
      目撃情報などありましたら、お願いします。
    26. GOTO さん 2006/06/08 木曜日 18:18 評価 #1123298

      福島限定ではまず無理では、、、郡山近くの店からも撤去されて久しいですし。
      自分も全国規模でも探したいくらいです。
      秋田はまだ生きてるのかな?
    27. ロデオ さん 2006/06/15 木曜日 00:57 評価 #1136708

      お久しぶりです。

      不定期にですが、、、(年に1〜3回程度)
      サミータウン777に、『導入してください。』と要望を送ってますが、全くそれの兆しがありません。

      やっぱり、世間的には『不人気台』だったのでしょうか、、、 orz
    28. ラッシーここだよ さん 2009/03/22 日曜日 03:35 評価 #2955522

      ここの板を見てる人がいるかどうかは謎ですが・・・
      近くのゲーセンにて稼働してます。
    29. ダックダック さん 2009/10/17 土曜日 01:42 評価 #3226298

      ラッシーここだよさん

      割と最近じゃないですか!
      現在もそのゲーセンは稼働してるんでしょうか??

      ひっさしぶりにこの板覗きました。

      ラッシーここだよさんが再び覗いてくれる日を待ってます!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT