| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

モンスターマンションシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRモンスターマンション2

TAKEYA
 

<< CRモンスターマンション2 >>

▼対象機種
CRモンスターマンション2
CRモンスターマンションJ
CRモンスターマンションK
CRモンスターマンションS
モンスターマンション
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 半々魚群 さん 2005/09/03 土曜日 22:08 評価 #596067
懐かしい機種ですね

    返信する

    突然!!クモが…。 朝市 さん 2005/02/06 日曜日 21:46 評価 #182655
    そろそろ撤去されそうなので今日、久しぶりに打ってきました。10:00〜19:00まで頑張りました。(疲)
    いやぁ〜「9」のリーチには参りました。
    結果はで9K、8000発。総当たり数17回でした。ハマりのあとの2Rはきつかったぁ〜(+_;)
    それでもやる気を起こさせてくれたのが、クモです!
    初めて見ましたが、リーチが掛かってどれに発展するのかなあ〜と、思いきや突然画面上からクモが逆さまに降りてきてそのまま当たり。これって…?
    (Koo さん、見てるかな?)

    1. みきお さん 2005/02/21 月曜日 16:23 評価 #205813

      確定演出
    2. 朝市 さん 2005/02/21 月曜日 21:33 評価 #206200

      みきお さん、レスどうもです。
      >確定演出
      でしょうねェ〜。ゾンビの手は何回か見たことありますけど、クモは初めて見ました。やはり出現率激低なんでしょうね。1/10000ぐらい???
      なぜ今時モンマスかと言うと、今行ってる店で1K/40回のブンまわり台を見つけちゃいました。
      保留があくことが無く、絶えず時短が効いてる状態で打てるんです。すごいでしょうォ〜。
      まわれば当たるってもんじゃないですけどね(^_^;
    3. Koo さん 2005/02/21 月曜日 21:47 評価 #206222

      朝市さん!‥今、見ましたゴメンなさい。。
      クモのやつ見れたんですね(笑)
      羽根デジでそれだけ回ると楽しいでしょう♪
      時短もちゃんと次回までだしね。
      会社サボってでも締まるまで打って下さいね(笑)
      負けるチャンス?はたくさんあるんですから、勝てる時に勝っておかないと。。それ羨ましいです・・
    4. 朝市 さん 2005/02/22 火曜日 20:27 評価 #207728

      Kooさん、ようやく見てくれましたか!お久しぶりです。クモはそれ以降出てきませんけど、かなり興奮しちゃいました。(笑)

      回れば当たるってもんじゃないですけど、勝てる確率はかなりアップしますよね!今のところ7割は越えてるんじゃないかなぁ〜。(^^ゞ
      それとこの店は、街中の繁華街の地下にあるためか、客の入りがショボくて、モンマスは7台あるんですが打つ客があまりおらず、ほとんど貸し切り状態で打ってます。(笑)なので撤去されるまでは、締められることもないと勝手に思っちゃてます。まぁ、外されるまで打ちますよ。(^^)

      私の地域では、大駐車場完備の街はずれの店の方が客入りがいいんですよね。
      (Kooさんは今、どんな台で頑張ってるのかな?)
    5. Koo さん 2005/02/22 火曜日 23:52 評価 #208129

      おおおっっーー!朝市さん久々です〜(笑)
      あれ?よくよく見たら9時間打って17回当たり?
      よっぽど時短中にハマったんですかね?
      まぁ、玉さえ減らなきゃ、いくらでもハマってOKですけどね!通常時より、よっぽどマシ(笑)

      いやいや、勝率かなりアップでしょ!?
      それで貸切状態なんでしょ?マジ羨ましいですよ。
      場所ドコ?(ナンチャッテ!)うーん、メル友になりたい(笑)
      だって4千円で確率回せますもんね。

      自分は今は土日はLN制の店で現金機をメインに打ってますよ。CRも旧基準のハーフならタイムサービス中に限り手を出してます。
      新規則はまだ打った事ありません。土日勝負では取り切れないですからね。
      この前の日曜は加トちゃんで18000円勝ちました。2月は14万ぐらい勝ってます(マグレだね)
      お互い頑張りましょうね!
    6. 朝市 さん 2005/02/26 土曜日 12:47 評価 #213546

      >今は土日はLN制の店で現金機をメインに打ってますよ。
      LN制の店ってまだあるんですね。自分のとこではほとんど全台無制限、台移動自由のシステムなんですよ。
      だから勝ちやすいって訳じゃないですけど…。^_^;
      >日曜は加トちゃんで18000円勝ちました。2月は14万ぐらい勝ってます(マグレだね)
      さすがですね!(いやいや、まぐれではないでしょうぉ〜。)
      加トちゃんで18000円はおいしい〜!!

      また面白いことあったら報告しますね!
    7. Koo さん 2005/02/27 日曜日 01:15 評価 #214455

      朝市さん、こんばんは〜!

      無制限で移動自由がほとんどなんですね・・
      それで回る台が見つかるとは思えないんですけど(苦笑)

      また面白い事あったらヨロシクです。てか、千円40回なら毎日面白いと思うんだけどね(笑)
    8. 朝市 さん 2005/02/27 日曜日 19:26 評価 #215140

      >無制限で移動自由がほとんどなんですね・・
      それで回る台が見つかるとは思えないんですけど(苦笑)
      40回ると言っても7台ある打ちの1台だけですよ。
      その他は回ってもせいぜい25〜30回ぐらいかなぁ〜。だから、打つ台はいつもその台のみ!(笑)
      今日は、初当たり2、5K/4連止まり、出玉飲まれるも無くなる寸前、ようやくの当たりが2Rが3連、
      相変わらずの引きの弱さに、深追いはせず、本日は
      撤退!!(^^ゞ
      ゾンビも見れたし、ヨシとするか。
      それはそうと、ゾンビの手で当たった時の大当たり中のBGMは通常時とは違うんですね。初めての時は何か変だなとは思っていたけど、今日気が付きました。(う〜む、集中力が足りない^_^;)
    9. Koo さん 2005/02/27 日曜日 20:43 評価 #215233

      お疲れ様です(笑)
      いやぁ1台だけだったんですね「お宝台」は!
      しかし、ホカの台でも何とかなりそうな感じするから、精神的に安心して打てますね。。

      今日は潔く撤退されたところがさすがですね。
      朝市さんは上手にパチンコと付き合ってる感じしますね(笑)オレも見習わなきゃです!・・
      ゾンビの手の時にBGM異なるんですね〜。また聞けるよう頑張って下さい。オレも見たいよ〜・・・・・

    返信する

    疲れた まな さん 2004/11/04 木曜日 20:46 評価 #78768
    時短が長い397回転&295回転&2??回転他・・10連したけど途中飽きたCR機のほうがよかった。9連目の時短の時左下にミイラ君がいたけど何も変わったことはなかった。なんだったんでしょう?
    1. 朝市 さん 2004/12/29 水曜日 22:23 評価 #133960

      こんばんは、まなさん。
      面白そうなので、今度初めて打ちに行こうと思ってます。因みに初当たりは何回転ぐらいでした?
      10連に要した時間は?
      他のコメントでは、左下ミイラの目が光ると当たるそうですけど…、どうなんでしょうね〜。
    2. まな さん 2005/01/14 金曜日 09:34 評価 #149444

      残念ながら初当たり覚えいてません
    3. 朝市 さん 2005/01/14 金曜日 19:39 評価 #149878

      >残念ながら初当たり覚えいてません
      そうですよね、だいぶ前の話でしたから^_^;
      去年の暮れに初めて打ってきました。あの懐かしいモンスターハウスを思い出しつつ…。結構楽しめました。5000発しか出せませんでしたけど。
      やっぱり一番当たりやすいのは、オバケつかみですかね。熱い予告はどんなのがあるのかな〜?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT