| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【441773】が含まれるスレッド

設定5or6 巨人のぽし さん 2005/06/21 火曜日 01:01  #441222
先日設定5or6の台を打ちました。9時間程打ってB17、R25で特訓は9/21でHITしました。(内3連3回あり)
RBがかなり先行したのが原因で勝ちはしょぼしょぼでしたが、この機種の設定推測は特訓への突入率しかないのでしょうか。
また200G超えたらRT解除に期待が持てない?。この日200GOVERしてRT解除したのは1111GでRBを放出した1回のみでした。
どんな機種でもそうですがRBが先行すると話にならないですね。

  1. けんたうろ さん 2005/06/21 火曜日 01:30 評価 #441280

    自分は先日RB9連チャンしました…。その隣で友人がBB10連。並んで打ってそうなる確率を計算してみたくなりましたわ…。
    ところで、偶数設定だと448G以内のボーナス振り分けが奇数設定に比べて若干多いようですね(設定6は576Gまで。奇数設定は192G超えたらいつ来るのか…)。ある程度は推測できてもRTでの設定看破は至難かと…。やはり特訓突入率と、特訓3・5連引きを参考にするしかなさそうですよ。
    今までかなり回したつもりですが、連チャン後は決まって深いハマリを選択する傾向強し!自分的には意図的としか思えないんですが偶然でしょ〜か?
  2. オズマリオン2 さん 2005/06/21 火曜日 12:15 評価 #441773

    user image偶数で705〜1088Gばかり引くワタクシはどうすりゃいいんでしょ(笑
  3. けんたうろ さん 2005/06/21 火曜日 23:58 評価 #443085

    もうボーナス後即ヤメしかないですかね!?
    ところで深〜いRT引いちゃった時にこそ特訓で助かる「はず」ですよね〜。自分は悲しいかな、「特訓」や「やりおった!」を天井近くに引いてしまうのが結構多いっすよ…。サイテ〜の「確定演出中リプ4連」も1度経験あり。効率わるっ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT