| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【895745】が含まれるスレッド

左門が出現 時代おくれ さん 2006/02/11 土曜日 16:32  #895745
 昨日全く行っていなかった店で巨人3を打ちましたが、結果は負けでした。3のコーナーはがら空きで、私ともう一人だけでした。他の店ではあまり考えられない状況です。確かに出てはいませんでしたが、朝・昼は少なくても、夜は結構賑わっている台なのですが・・・。しかし、打つこと2K目で画面が真っ暗になり、次のベントで左門が出ました。だいぶ打ってきた機種ですが初めてのことでした。つい先日も「巨人の星」のテーマと画面が流れ、感激でしたが、またもプレミア的な画像が見れました。結果は負けでも、何となく嬉しいと素直に喜べました。今回はめげずに写真撮りました。これだから3は止められないのかも知れません。
  1. 鉄拳好き さん 2006/02/11 土曜日 20:32 評価 #895956

    私は、左門バージョンはまだ見たことないです。
    一徹と飛雄馬と花形バージョンは見たんですけどね。
    その他はまだ見たことないんで、いずれ完全制覇したいですね。
  2. レジ係 さん 2006/02/12 日曜日 03:09 評価 #896901

    私は一昨日、第三ボタン押した途端に全リール消灯した後の
    プレイで、第一ボタンで『俺は』、第二ボタンで『いま猛烈に』、
    第三ボタンで『感動している』と言いました。
    液晶画面も飛馬を中心に見たことの無いものでしたよ。

    撮っておけば良かったっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT