| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【766903】が含まれるスレッド

特訓モード カーツ大佐 さん 2005/11/27 日曜日 19:28  #766903
特訓モードに入っても、ボーナスにならなかったり、
いきなりリプ4連したり、いろいろですが、
特訓に入った時点で、ボーナスかフェイクか決まっているような気がしますが、どうなんでしょうかね。

ちなみに今日出たプレミア演出は、
「コンヤクみたいに踊れません」
「草原でお昼寝」(終日打てば、1回ぐらい見れるかも)
姉ちゃんに抱っこされるシーンがあるようですが、見てみたいです。

  1. 鉄拳好き さん 2005/11/27 日曜日 19:32 評価 #766909

    特訓中は、あくまで自力で揃うリプレイを連続で引けるかどうかでしょう。
    入った時点で、ボーナスかフェイクが決まっていることはないと思います。
  2. 速水 さん 2005/11/27 日曜日 20:28 評価 #767000

    土手はプレミアじゃないのですが・・・
    前兆or特訓です
  3. かずは さん 2005/11/27 日曜日 21:06 評価 #767072

    今日、明子ねえちゃんにだっこされるのを見ました!
    「ひゅうま!」の全消灯後でした。
    しばらく見てしまいましたよ〜。BIGでした。
  4. カーツ大佐 さん 2005/11/27 日曜日 21:42 評価 #767166

    今日は、特訓で3連リプが全然なかったので、もしかして、フェイクがあるのかなと思ったんですが、やっぱり、自分の引きが弱いだけなんですね。
    お昼寝はプレミアではないのですね。確定ステージですか。なるほど。
    漫画では、姉ちゃんは花形と結婚したんじゃなかったかな。
  5. スーパーアラチャン!! さん 2005/11/27 日曜日 21:52 評価 #767200

    特訓中のリプレイ確率がちゃんとあるので毎回その確率
    で抽選してるからリプ四するとかはきまってはいないよ。
    結構ハイエナできない機種だ^^
    128G内で止めるやつはあんまりいないし256Gまで回してこないとちょっとてを出せない。
    中段チェリーとかリプ3連の特訓突入確率全設定一緒にしてほしかったorz
  6. すし坊 さん 2005/11/27 日曜日 22:19 評価 #767264

    フェイクは存在するよ!

    絶対に!
  7. ちーやん さん 2005/11/27 日曜日 23:08 評価 #767418

    一応つっこみを・・
    >>「コンヤクみたいに踊れません」
    コンニャクですよ〜。ってまだ出してないんですけどね〜。
  8. ちーやん さん 2005/11/27 日曜日 23:08 評価 #767420

    あ・・下にも書いてあったのね・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT