| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「巨人の星「2002年」シリーズ」

記事番号【766291】が含まれるスレッド

バグですかね? スロット仙人 さん 2005/11/27 日曜日 02:36  #766095
今日、夕方から打ったんですが、遂に土手ステージを見れました。嬉しさのあまり写メとりました。

いや、(ここは・・・)からいきなり出ますね。
感激しました。

でも、小冊子と若干イメージが違うみたいですね。
でも、その時はメデタクBIGでした。

結局、単発ノマレでしたが。
また、挑戦ですね。

  1. スロット仙人 さん 2005/11/27 日曜日 02:42 評価 #766109

    あれ?添付が載らない!なんでかな?

    残念!
  2. ばばばば さん 2005/11/27 日曜日 02:43 評価 #766110

    何が知りたいのかよく理解できないのですが、
    バグとは「小冊子と実機で画像が違う?」ということです?
    具体的にどんなバグなんでしょう?

    土手ステージはハマリ中に移動するとビックリしてケツ浮きますね〜
  3. スロット仙人 さん 2005/11/27 日曜日 02:48 評価 #766122

    さっきから、やってるんですけど・・・添付載らないんだ。

    草がぼーぼーの土手に飛雄馬が寝転がってるんだ。
    見たことありますか?
  4. ちーやん さん 2005/11/27 日曜日 08:47 評価 #766291

    user imageコレですね・・一回だけですが(ボーナス150回位でこれっキリです)
    普通はもっと出ますかね?
    そういやBIGの変化も見てないや。弱弱やね・・。
  5. さめざめ さん 2005/11/27 日曜日 08:59 評価 #766304

    この台打ち込めばまぁありますよ(笑)
    土手は前兆or特訓潜伏確定なので
    特定役やリプ3連後だと特訓の可能性もあります。
    土手→特訓→スルー→昼なんて挙動も・・・(泣)
    特訓の期待が持てるならば逆に油断は出来ません。
    まぁ、激アツにはかわらないでしょうけど。
  6. 主役は不二子 さん 2005/11/27 日曜日 09:13 評価 #766317

    私も結構ありますがその半分くらいは特訓でした。
    土手ステージで特訓だと軽く凹むのは私だけですかねー(笑)
  7. さめざめ さん 2005/11/27 日曜日 09:29 評価 #766340

    確かに凹みますね。
    その特訓が外れたときなんて台ぶったたきたいですもん。
    さらには、その後静かになって特訓の連チャンもなかったら軽く涙が・・・。(確かそんなことあった気が)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT