| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

三勇士 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

三勇士

Aristocrat
 

<< 三勇士 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ああ いただきトリオ さん 2010/01/03 日曜日 20:40 評価 #3307490
おれ自演やねん

    返信する

    書き込みが・・・ はげたわし さん 2006/05/26 金曜日 07:03 評価 #1095091
    三勇士のことについて書いてください

      返信する

      ・・・・・ はげたわし さん 2006/05/17 水曜日 21:00 評価 #1075976
      あの〜これって三勇士のことについて書くんじゃないんですか? (T−T)ノオネガイデスヨ!! 

        返信する

        未練が… ミルフィー さん 2005/03/23 水曜日 18:09 評価 #257706
        この台、一度だけ打った事があるのですが、爆発しました…ARが_| ̄|○
        トータルで1000GのARを超えて、更に上乗せ抽選に当たりまくってました。
        ただ、打っていたのが夜からで、1000回超える頃にはまるで
        強制でARを発動させたシミュレーターを打ってる気分だったし(要は飽きた)、
        閉店も迫っていたりと…こういう時の私の引きは凄いみたいです(汗

        しかも残念な事に、前知識が全くなく、押し順を無視すれば
        ARでストックしたボーナスが揃うなんて全く知りませんでした。
        無念にもAR中にゲットしたと思われるボーナス全てを無駄にしたんです_| ̄|○|||
        でもその時は1回のBIGとARで3000枚以上出たので、半ば無理矢理、
        自分を納得させたのですが…やはり凄く未練が残りました。

        店員も周りの人も教えてくれないし…
        やはり出してる人には周りは冷たいですよね_| ̄|○|||

        もうこの手の仕様の台は今後、ほぼ出ないと思われますが、
        どこかのホールで見かけた時には打ってみたいと思います。

        登録店では長野だけしか無いみたいですが…_| ̄|○|||


          返信する

          夢でも見ているような現実・・・ 猫の手 さん 2004/07/18 日曜日 05:17 評価 #2940
          初投稿の猫の手です。
          いきなりですが三勇士の目玉と言えばなんと言ってもAR!!
          このARはBIG終了後に1/2で突入(ARの定番ですねコレは)して、30Gor200Gが選ばれます。と言ってもほぼ30Gです。そこからAR中にG数を上乗せしていくという画期的なARを搭載したマッシーンなのです!何処まで続くか分からない所がメッチャ好きです。
          ちなみにAR中に成立したボーナスはAR終了後にまとめて放出となりそこから又ARなんて事も。
          などと機種の説明をしましたが、この台ほんとうに好きなので勘弁してください・・・・。
          三勇士を久し振りに打ちたいな〜と思い、調べた結果「グリンピース5新橋店」にあるという事が分かり逸る心を抑えて大宮から打ちに行きましたよ。店に着くなり三勇士の台へ直行してプレイ開始、16G目BIG、56G目REG出だし好調です。ちなみにARなし。まー1/2ですからね次に引けますよ、などと思っていたら持ちコイン飲まれて追加投資する羽目に。そこからボーナスを引けどバケ3回、5万使ってコレだけ・・・・マジですか!?こんなはずじゃ・・合成確立怖くて見ませんでしたよ。気を取り直して又追加投資を始める、ま〜次BIG引けばAR期待度高いので引くまで頑張りますか。黙々と回して待望のBIG!!・・・て、おいっ1200Gこえてますよ。結局ARに入らず持ちコイン飲ませては追加投資を続けるはめに。連荘と700Gのハマリを繰り返し最後の最後に又1300GハマリでBIG、クレジット分を使って終了。・・・で今日の結果、BIG5回、REG8回、AR0回、総回転数約4500・・・・前日も同じく合成確率悪いので据え置き確定、しかも設定1(たぶん)・・・・・・・・・・ありえない!!何がってAR0回ってあんた、設定1でも(たぶん)1/2じゃなかったっけ?設定1だと確率変わるんでしたっけ?5回ですよBIG5回も引いて0回って信じられませんよ!!そりゃ納得いかなくて11万も使っちゃいますよ!!三勇士のARを久し振りにやりたくてわざわざ行ったのに、この仕打ちっていったい・・・・・・ダラダラと書いてしまいましたが、皆さんこんな信じられない体験した事ありますか?ちなみに私は初めてです。

          1. DEB さん 2004/10/26 火曜日 14:45 評価 #69448

            11万も使うとは
            よほどあの台が好きなんですね

            僕も結構好きです
            マッカチンも好きでした

            三勇士はAR1500G以上続いたことありますよ
            6000枚くらい出ました
            新橋のGP5で しかも今年

            閉店が迫ってて早くAR終われ〜
            って贅沢に焦りながら打ってました

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT