| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド「2002年」」

記事番号【2308716】が含まれるスレッド

神信者いませんか?? GODGOD さん 2007/07/12 木曜日 19:31  #1939319
史上最強でしたが、かつて神信者だった人は今は何打ってるんでしょうか?
  1. 神が降臨した日 さん 2007/07/15 日曜日 00:10 評価 #1943439

    史上最強で最凶でもあった。
    1550まわしても天井に入らず残金0、泣く泣く帰った日もあったし、何回銀行まで走ったか・・・
  2. GODGOD さん 2007/07/15 日曜日 02:22 評価 #1943756

    おお、信者発見(笑)それは神の試練ですなw

    すさまじい時代でした、爆裂ATに大量獲得機711に・・・6があれば朝5時から並んだ時代でした。

    当時マイホに小学校とかにある掃除のデカイバケツがありました。GOD御用達ですが、後ろに2個、3個山盛り!まだまだ出る!
    いや〜すごかったです。
    今ではドル箱勝盛り自体レアですからねw
  3. 神様2世 さん 2007/07/22 日曜日 22:19 評価 #1958006

    万枚だしたのに負けました
  4. 最後の晩餐 さん 2007/07/26 木曜日 00:54 評価 #1964958

    流石最強(最凶)機♪
    ふとみたら、近日の書き込みが♪

    伝説は終わらない....
  5. ネ申イチバン さん 2007/11/19 月曜日 01:49 評価 #2183057

    user image天井から全放出?で24連しますた。
    それも1500越えで捨てられてた台!!!
  6. ネ申イチバン さん 2007/11/19 月曜日 01:50 評価 #2183058

    user imageこんな人もいました・・・・・・
  7. ぶたちん さん 2008/02/03 日曜日 19:38 評価 #2308716

    user imageこんなんでました。
    早朝からの出玉です。つなげてみました。
    最後の天井は別の人が打ったみたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT