| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR蛭子能収 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR蛭子能収

TAKAO
 

<< CR蛭子能収 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ふりかえれば高尾歴代の名 フランスコップラ さん 2007/05/22 火曜日 15:43 評価 #1846215
この機種は蛭子能収も開発に加わったと聞いています。自身の趣味でもある競艇の車券予告や他のメーカーのパクリ、リーチを搭載して高尾の傑作品となった
  1. フランスコップラ さん 2007/05/23 水曜日 15:38 評価 #1848291

    7ゼグリーチ、あれ絶品です。あの飽きるほど長い
    人をばかにしたリーチ、はずれでもあれがいいんです。
  2. 燃えるよしかず さん 2009/09/14 月曜日 07:59 評価 #3187648

    他に7セグリーチ4連続ハズレた人いますかねー

返信する

ユーザーアイコン (無題) うる さん 2006/03/29 水曜日 05:47 評価 #980967
そろそろ続編第3弾をお願いします。
  1. 花満開ヒラメキ さん 2006/04/28 金曜日 14:22 評価 #1035547

    こんにちは、僕も何気に好きだったのですが・・・
  2. えびすよ さん 2006/06/11 日曜日 00:45 評価 #1128368

    あの長い7セグリーチで5連続ハズレました。
    ほんとにあれだけは勘弁してほしかった。
    でも好きですよ、私も!
  3. だいち さん 2006/07/22 土曜日 21:57 評価 #1272435

    自分も意外と好きでした。
    勝ったことほとんど無かったけど、キャラが好きでした。
  4. えむこと さん 2006/12/05 火曜日 02:30 評価 #1540557

    あの 自分でも描けるんじゃね?
    と思えるような脱力系の絵と
    色々なパクリリーチがいまだに忘れられません。
    PCに移植されないかな。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT