| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴリコップ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ゴリコップ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
俺も打ちたい スボ さん 2005/10/02 日曜日 23:26 評価 #659962
まだ高山に現存するのでしょうか。
打ちたい。あのウイーンという音を聞きたい。


    返信する

    打ちたい! ゴリコップ さん 2005/02/24 木曜日 00:56 評価 #209914
    打ちたい!打ちたい!あー打ちたい!

    検索、検索っと。

    なっなにーーーーーーーーーっ、岐阜県高山ーーーーーーーっ。

    うーーーーん、今年の社員旅行は飛騨高山祭りじゃーーーーーーーーーっ。

    1. ゴリコップ さん 2005/02/24 木曜日 01:27 評価 #209996

      でも無くなってたら悲惨じゃあーーーーーーーーーーーーーーーーっ
    2. digitalfreex さん 2005/02/28 月曜日 01:31 評価 #215951

      大丈夫です、20日に高山旅行へ行った際に偶然この
      お店を発見しました。まだ現役でしたよ。
      2000円で77引いて、3連したところで申し訳なくなって
      地元のお婆ちゃんに譲って来ました。

      だって、客3人しかいなかったし・・・w
    3. ゴリコップ さん 2005/03/01 火曜日 00:04 評価 #217511

      貴重な情報ありがとうございますーーーーーーーーーーーーーーぅ。

    返信する

    これぞ名機 F-passyon さん 2005/02/05 土曜日 17:58 評価 #181246
    リーチ目が出ている台でお座り一発大連チャンなんて経験何度もあるよ。最初にやった頃、今より大きな箱で(2500発)25箱出した記憶がある。

      返信する

      伝説だね スリス さん 2005/01/13 木曜日 18:24 評価 #148412
      バトルヒーローももう殆んどないから
      「あの通常図柄のロボットだよ!」
      って説明しても分かる人少ないだろうなー。


        返信する

        打ちに行きました うしおぢる さん 2004/10/31 日曜日 16:07 評価 #73938
        このサイトでまだ稼動していると知って、わざわざ打ちに行きました。
        500円で2,3回の鳴きで10000円使いましたが、33,77は出ず。
        もうちょっと甘くして欲しいですね。
        (本当、店全体で10人くらいだね。心配。)


          返信する

          いまだに自己記録破れず 巣子人 さん 2004/08/14 土曜日 10:52 評価 #12887
          私の出玉記録台です。
          12時開店の新台当日、¥1000で33からの大連チャン。夕方6時半まで48000発出ました。店員に何度も台をチェックされました。
          15年前・・2,2円交換だったなぁ。


            返信する

            ゴリコップ… いわちゃん さん 2004/07/03 土曜日 23:51 評価 #348
            15年近く前に大ヒットした一般台爆裂連チャン機「ゴリコップ」。はまってました。そんな台が名古屋にあると聞いてわざわざ東京から打ちに行きました。が、3万使って33、77は一回もお目にかかれず。たまたまVに入賞した当りが1回。空しい。名古屋のパチンコ屋さん、この台を名物に客寄せすればもっと客が入りますよ。私が行った時(平日夕方)、店全体で5〜10人くらいしかお客がいませんでした。また、メーカーさん規制の範囲内でゴリコップのような台を作ってください!
            1. ばばあ さん 2007/01/15 月曜日 08:39 評価 #1603310

              まだあるのですかね〜
            2. Works さん 2007/01/15 月曜日 08:55 評価 #1603325

              流石にもうありません。

              多分同じ店で打ったことありますが、私は幸運にも少し勝てました。
              ホント客の居ない店でしたねぇ・・・
              ゴリコップ以外の存在意義がどこにも見当たりませんでした。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT