| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

北斗の拳シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR北斗の拳S

Sammy
 

<< CR北斗の拳S >>

▼対象機種
CR北斗の拳S
CR北斗の拳V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ヒューイX さん 2012/09/22 土曜日 16:42 評価 #4156768
今日、南斗五車星リーチで風のヒューイで赤文字で
ラオウVSトキに発展して外れた。。。
まじショック!!

  1. アルフリ−ド さん 2015/08/16 日曜日 22:49 評価 #4658608

    そんなえんしゅつあるの?
  2. ユーザーアイコン ピエール時田. さん 2017/08/28 月曜日 23:18 評価 #4958164

    この台には五車星なんていないよ。
    バトルのリーチもなかった。
    ケンシロウやラオウやレイが図柄殴って当たるリーチばっかりだったはず。
    バットとリンがバイク乗ってるリーチもあったな。

返信する

ユーザーアイコン あれまー ピエール時田. さん 2011/05/30 月曜日 13:29 評価 #3807600
初代の機種別なのに、誰も初代について語ってないとこが笑うわー。
盤面右の七星ランプだけが唯一のヤクモノだったね。
液晶もちっこいなー。
リーチとか、もう忘れたけど。


    返信する

    753からの世紀末モード こんちねんたる さん 2009/12/11 金曜日 17:22 評価 #3286929
    順番は忘れましたが・・753からの世紀末モードって潜伏確定ではなかったでしたっけ??
    2R点灯を確認し内心ガッツポーズ!!されどまわしても回しても当たりをひけず・・・気がつけば500回転(涙)。途中転落したこともなかったので勘違いだったのかなぁ。セグ確認しておくんだったぁ・・

    1. エウレカ勉強中 さん 2010/05/04 火曜日 21:03 評価 #3449453

      板違うw

      潜伏確定なのは「331」「337」「773」くらいなはず・・・

    返信する

    タイトル画面で。 うさパパ さん 2008/10/01 水曜日 01:10 評価 #2711189
    タイトル画面で「北斗の拳」の文字が浮かび上がるときに7回PUSHボタンを押したら、死兆星が光ったのですが、何かの兆しなのでしょうか?通常に光る場合もありましたし、赤く光るときもありました。その後50回点以内に大当たりした気がします。
    1. うさパパ さん 2008/10/01 水曜日 02:42 評価 #2711324

      機種違いでしたね。
    2. YUDA さん 2009/01/11 日曜日 23:33 評価 #2851254

      差身ーのお遊びです。。。

    返信する

    汚物は消毒だ〜 まつい さん 2007/09/24 月曜日 16:58 評価 #2084381
    この台が好きでほぼ毎日打っています。
    今日初めて左右同時停止からリーーチの長いバージョン。
    それから画面が引いて火炎消火器を持った雑魚が「汚物は消毒だ」って言っていました。
    対戦系リーチへ言って、外れました。
    はじめて見たのでプレミアやと思ったんですが・・・
    当たり確定ではないんですかね?

    1. あらまい さん 2008/11/12 水曜日 05:33 評価 #2773783

      はずれたんでしょ?だから確定ではありません。強ザコはチャンスアップ程度
    2. CR真・北斗無双 さん 2017/08/28 月曜日 22:25 評価 #4958134

      汚物は消毒だ…懐かしいですね。
      残念ですがプレミアでも大当り確定でもありません。

    返信する

    静かなる巨人リーチ・・て ピグ門 さん 2007/07/23 月曜日 12:34 評価 #1959269
    STVですが、激熱予告の墓場みたいな印象が自分では強いのですがみなさんはどうでしょうか?
    先日大当たり後の時短中42回転にて
    巨大通行人通過、ケンシロウ指折り、「アタ!」×2で順目の出目で静かなる巨人へ。
    時短終わりそうだったので救われた思いでホッとしましたが外れ。
    一転して奈落の底へ突き落とされました。。
    過去にもかなりの強予告から何回か外れた記憶があります。


      返信する

      大当たりGET時のケンシロウのオーラの色は? 体がぐるぢー さん 2007/02/21 水曜日 20:02 評価 #1680096
      皆さまこんにちは。
      大当たりGET時のケンシロウに現れるオーラの色は、伝承では重要ですが
      STVでは何か影響はありますでしょうか?
      (レインボーだと何となくラオウに会える気がするのですが・・・)

      1. ディープクロもん さん 2007/03/01 木曜日 00:09 評価 #1696470

        関係ない

      返信する

      ユーザーアイコン 細かい事なんですが・・・ ぺ〜ソン さん 2006/08/11 金曜日 07:33 評価 #1316734
      どうも、現行スペックで出ている台(伝承・強敵・ハネデジ)と勘違いしている人が多いですね。

      この機種と現行スペックの機種は、中身が全然違うのに・・・。

      1. こ、これは例の件 さん 2006/09/13 水曜日 19:54 評価 #1387968

        でも、こういった勘違いも読んでて面白い(^^)
      2. パミール高原 さん 2006/10/24 火曜日 09:05 評価 #1469899

        ってかこの台今ある店ってある?

      返信する

      SEなんか嫌いだ STV命 さん 2006/07/24 月曜日 05:18 評価 #1275986
      パチスロしか打たなかった私ですがパチスロが絶不調のためいたずら半分に座ったら500円でゲットしてしまい10000円の勝ちでした。それからはまってしまい毎日打っています。
      面白いところは
      1 大連ちゃんがある
      2 当たりパタ−ンがたくさんある(演出が楽しい
       3 大当たり回数が1日で100回ぐらいでる台が   有りスロットなみの出玉がありそこそこ儲けが   見込める。
       4 スペックが甘いので初期投資が少なくて済む私   の見たところ最大はまりは400回転ぐらいパ   チスロ北斗SEの1500天井6万円単発の悲   劇よりまし
       5 とにかく遊べる演出が楽しい


        返信する

        待ってました キク1 さん 2006/07/09 日曜日 21:19 評価 #1243580
        伝承好きで、撤去され寂しかったので、STV復活喜んでいます。昨日47回当たりましたが、途中追金もあり、お持ち帰りなしで、今日リベンジしてきました。9時間で、58回でした。新たなバトルリーチで、昇天バージョンとレイ登場パターンの当りと、ゴウショウ波受けて負けるパターンを経験しました。伝承では絶対見られなかった夜空にラオウと黒馬とトキも出てきましたし、シルエットでトキも出てきますし、アミバも「おぼえていやがれ」でなく「覚悟はいいか」もよく出ますし、雑魚を指で殺すのも出てきますし、バットも、エイリアンや肉をよく落とします。バトルも復活当たりが伝承より多い気がします。STV最高に楽しいです。行きつけのホールに1台しかないのが残念です。
        1. スーパーソニック さん 2006/07/10 月曜日 19:49 評価 #1245560

          当たるアクションが非常に豊富で面白いです。
          最近はスキージャンプ卒業して
          しばらくはコッチで。
          ハネデジ至上最高傑作かも。

          休みがあれば打ち込みたいです。
          でも人気のせいか、えらく渋い・・・。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT