| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

びっくりマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< びっくりマン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
名前がわからない makoyuri1970 さん 2007/03/31 土曜日 19:28 評価 #1756280
はじめまして名前がわかりません?
よろしければ教えてください。


    返信する

    びっくりまん… 2チェ男 さん 2007/01/20 土曜日 17:28 評価 #1613972
    びっくりマンの掲示板があるとは…誰も見てないと思いながら、過去を懐かしんで投稿します。
    びっくりマンは1995年に打って以来、もう10年以上打ってませんが、
    1.銀座のパチンコ屋で38連荘したこと。
    2.当時付き合っていた女から電話で別れ話を持ちかけられた。頭に来て東京から田舎に帰り会って話をしたいといったが会ってもらえず、放心状態でびっくりマンを打って5万円買ったが全くうれしくもなんともなかった。
    という思い出があります(ああ、しょうもな)

    ということで…
    今でもびっくりマンって設置されてるの?打ちたいな。
    関西で設置している店があればぜひ教えて下さい。


      返信する

      あぁ!! トロピぼうや さん 2006/11/19 日曜日 07:38 評価 #1514589
      聞いてください。
      こないだ47連チャンしました。
      家のびっくりマンが・・・。
      あの3と7のリーチ音を聞いていると10年前にトリップ出来そうです。
      お願いですマルホンさん!頼むから御三家(ダブルゲーム、びっくりマン、ソルジャー)の復活作を早くホールに導入させてよ。


        返信する

        ユーザーアイコン 当たりません 24 さん 2006/04/20 木曜日 12:27 評価 #1019197
        昨日打ちました
        10K入れて45回転ほど回しましたが、小当たりが2回のみ
        まだ一度もあたったことないです。

        撤去される前に当てたい!


          返信する

          マルホン三部作の1つ 勝ったな さん 2005/08/07 日曜日 23:34 評価 #541358
          久々にびっくりマン打ってきました。投資5000円で見事に77を引き5連チャンそして持玉で33を引き6連チャンさらに33を引き11連チャン。一気に40000発オーバー今の新基準機なんか目じゃないね。
          1. 日活劇場 さん 2005/11/30 水曜日 21:17 評価 #773112

            どこにある?????
            おしえてくらはい
          2. 勝ったな さん 2005/12/07 水曜日 00:28 評価 #783376

            N県を調べればあります。
          3. ガトウ さん 2006/01/18 水曜日 15:24 評価 #847674

            自宅の近くに3〜4件設置店がありますが1Kで3〜5回転がいいトコ。
            5000円でよく引けましたね。
            俺はたまに2000円程遊びで投資してますが5年ほど引いたこと無いですよ。
          4. 勝ったな さん 2006/04/15 土曜日 23:59 評価 #1010401

            ガトウさん1Kでそんなに回るの?何処にあるか教えてください。
            おねがい。

          返信する

          (無題) 一般人 さん 2005/08/01 月曜日 16:16 評価 #528819
          もう打てない。台もないし。

            返信する

            (無題) たあたん さん 2005/03/23 水曜日 00:06 評価 #256424
            先日久々に打って、懐かしさに浸りながら
            昔を思い出してしまった
            でも1Kで2回しか回らなかった


              返信する

              連チャン 珍古台捜査隊 さん 2004/10/20 水曜日 01:17 評価 #63328
              この台の連チャン率、小当たりと大当りの比率など知っている方がいたら教えてください。
              1. nabe-1026 さん 2014/02/18 火曜日 01:46 評価 #4417509

                びっくりマンを愛している者です。
                もう10年前のコメントなので、見られているかわかりませんが、返信させていただきます。

                通常時:
                大当り288分の2=144分の1
                小当り288分の15=19.2分の1
                よって、通常時は、「大当り:小当り」が「2:15」の表面上どおりです。
                デジタル図柄自体も17×17で289通りなので、通常時はほとんど表面上と同じ当たり確率となります。
                大当り後は、必ず、天国に突入します。

                天国時:
                「3の大当り:7の大当り:小当り:天国継続のハズレ」が「1:1:1:1」です。
                それ以外に、天国からの転落のハズレが、上記4つより低い比率で出現しますが、ここの比率の数字を忘れてしまいました。
                ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてほしいです。
                上記より、天国突入後、小当りも含め図柄がそろい続けている限りは、100%天国に留まっていることになります。
                小当りやハズレも含んだ合計での3、7の連チャン率は、80%程度だったと思います。

                余談:リーチアクション
                左デジタルが停止後に右デジタルが開始する位置は、前回停止出目の左右の位置関係がそのまま引き継がれます。
                すなわち、出目「20」の次の回転で左に「3」が止まったら、右デジタルのリーチアクションは「1」から始まります。
                3、7のリーチアクションは、上記の開始位置から「1週と+2コマ」〜「2週と+1コマ」の間で止まります。
                上記例であれば、「1週と+2コマ」の「3」を過ぎてしまうと、望み無しとなります。
                逆に、出目「54」の次の回転で左に「3」が止まったら、「2週と+1コマ」の最後まで行けば当たり確定です。
                天国中に、長いリーチになることが多いのはこのルールのためで、図柄がそろっている次の回転でのリーチは、
                同じ図柄から始まり、「2週+0コマ」の位置で当たりとなるためです。
                そのため、きわめて稀に、「2週+1コマ」の「1コマ過ぎ」(「34」「78」)まで行ってしまうことがあります。
                ホールで2000回以上当てましたが、1度だけ味わいましたが、倒れそうになります。

                役に立つ情報かわかりませんが、熱くなり思わず長々と書いてしまいました。

              返信する

              びっくりした! 珍古台捜索隊 さん 2004/10/12 火曜日 19:49 評価 #56197
              この台打ってマジでびっくりした!!

                返信する

                あと プリズム さん 2004/08/26 木曜日 21:53 評価 #19985
                ダブルゲームなんてもうないっすよね。。。。

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT