| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゴルゴ13「2001年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゴルゴ13「2001年」

HEIWA
 

<< ゴルゴ13「2001年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
スロゴルゴ 14 さん 2010/06/20 日曜日 11:32 評価 #3501664
パチだけじゃなくて
スロも出るみたいですね。
ARTかな?またMIPの曲が聴けたら最高!

  1. 14 さん 2010/06/20 日曜日 11:37 評価 #3501665

    MIPって略は変ですね(恥)
    ミッションインポッシブルです・・。
  2. 14 さん 2010/06/20 日曜日 11:39 評価 #3501666

    ・・パイオニアに機種板できてましたね。失礼しました。
  3. 14 さん 2010/06/20 日曜日 11:40 評価 #3501668

    ×パイオニア
    ○オリンピア

返信する

誰もいませんね モモンガパンチ さん 2010/02/11 木曜日 21:18 評価 #3352572
ゴルゴ13打ちたいですぅ
サミタに導入してくれるよう要望出しましたが
願いよ届け〜!

  1. s-50over さん 2010/02/14 日曜日 12:50 評価 #3355859

    新潟のゲームセンター
    サードプラネット新潟県庁前店というところに
    今は設置されています。
    いつはずれるかはわかりません…。
    モモンガパンチ さんどこに住んでいらっしゃるか
    わからないですが、一応情報のせておきます。

返信する

やっぱり・・・ liberty さん 2006/07/14 金曜日 01:00 評価 #1253080
え、設置店がある、ということでとある店に行って来たんですけど、やっぱり5号機でした。
そうですよね。おそらく今現在載っている13店舗すべて「プロフェッショナル」の間違いですよね。


    返信する

    地元のレンタルビデオ店で 鍛冶屋 さん 2005/10/31 月曜日 21:36 評価 #718099
    ちょっと前まで稼動してました。100円でクレジット25枚。350枚でメダルが落ちてきて、レンタル無料コインとして使えます。
    週1で、設定6を置いており、何気に打ったら、ゴルチャンが止まらず、挙句の果てには、ビッグ中1確目が止まっちゃって、130連入るわで、凄かったです。
    6時から打って、消化し終わったのは、翌朝6時でした(笑)獲得したメダルが120枚。
    その後、即効で撤去されたのは言うまでもありません。

    ゴルチャンの潜伏が、ドキドキ感を誘って、たまんないですね


      返信する

      初の万枚はこれだった でもうれしい さん 2005/09/30 金曜日 23:38 評価 #656265
      1時間程持ちコイン1000枚の上下を行ったりきたりした後、引いたGC回数を台が選択した数字はおそらく130!上乗せありありででもう何連したのか解らない位でしたが、14654枚を交換しました。アドレナリン出ましたが疲れた・・・。
      1. CherryCube さん 2005/11/12 土曜日 02:18 評価 #738578

        調子が悪いのでテストしてみる。また打ちたいなと思いながら・・・。

      返信する

      探してます!! デューク平和 さん 2005/08/18 木曜日 10:41 評価 #559961
      地域版でもそのままコピーで載せていますがごめんなさい

      どうしてもスロットのゴルゴ13が打ちたくなりました
      ゲーセンでもいいので設置してるとこの情報ありませんか?
      一応p-world等で検索はしてみました
      ちなみに居住は関西です

      皆さんのお力御願い致します

      1. グジョンセン さん 2005/08/18 木曜日 20:30 評価 #560668

        神戸の方にあるみたいですよ。
        兵庫県で検索したら出てきますね。
      2. デューク平和 さん 2005/08/20 土曜日 11:12 評価 #563838

        グジョンセンさん情報ありがとうございます
        HP確認しましたがちょっとHP情報が古いんで・・・
        まだ稼動してるんですかね?
      3. Fドリ最高 さん 2005/08/20 土曜日 11:15 評価 #563844

        自分は岡山の倉敷に住んでますが、市役所の近くのセガワールドの2階に確かありました。

        自分も打ちたくなって100円入れたら、クレジットが6!2ゲームしか回せず、ムカついて帰った記憶があります。先月の出来事なんで、まだあるとは思いますが・・・。
      4. グジョンセン さん 2005/08/20 土曜日 19:15 評価 #564277

        確かに情報が古いから撤去されてるかもしれない
        ですね。私は近くに住んでないんで稼動してるか
        分かりません。P-WORLDでこの店のメールアドレスが
        書いてあるし、オリジナルHPを見たら電話番号も
        書いてるのでメールとか送って現在、設置されてるか
        聞くのもいいと思いますよ。あと、どうしても
        したかったらオークションで買う方法も。
      5. ろーじー さん 2005/09/08 木曜日 16:56 評価 #607218

        大阪駅前第二ビルB1にあったと思います
        スロが20、パチが10台ぐらいのゲーセンですが

      返信する

      勝った 仁イニ さん 2005/08/16 火曜日 13:29 評価 #556528
      思い出などない
      1. ユーザーアイコン いちに さん 2005/08/16 火曜日 13:46 評価 #556548

        でも楽しかったでしょ

      返信する

      断る! なおとろ さん 2004/08/11 水曜日 12:22 評価 #11563
      「断る!」「連絡はこちらから取る。」「必ずレクイエムを聞かせてやる!」「10%の才能と20%も努力、30%の臆病さ、残る40%は運だろうな。」「これ以上俺にかかわるのはよせ!」とせりふを覚えてしまったな。結構職場で仕事の依頼に「断る!」と使って職場ではやったこともあったが・・・。
      1. kazumi さん 2004/08/14 土曜日 23:53 評価 #13031

        ビック後100プレイ以内の「あの男に連絡だ!!」
        堪らなかったなぁぁ。
        そーいえばあの台の設定6って機械割やばかったような気がするけど・・・コンチを超えてたような・・・こえていなかったような
      2. ファイドリ祭り さん 2005/05/06 金曜日 00:47 評価 #338602

        万枚硬かったからねぇ・・・目撃した最高は2万7千枚やった

      返信する

      ユーザーアイコン なんだ?なんだ? 2リール さん 2004/06/30 水曜日 21:24 評価 #16
      まだどっかにあるんでしょうか・・・?
      ゴルチャン。

      1. ラオウ強すぎ さん 2004/08/20 金曜日 05:48 評価 #15478

        ゲームセンターでひっそりと稼動しております。非稼動の時の方が多いけど。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT