| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

熱闘パワプロクンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR熱闘パワプロクンZ


(C)KYORAKU 

<< CR熱闘パワプロクンZ >>

▼対象機種
CR熱闘パワプロクンX
CR熱闘パワプロクンZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
野球パチンコは面白い!! アークザラッドX さん 2017/05/29 月曜日 14:23 評価 #4923874
この機種凄い打ちたいけど自分の時はすでに仮面ライダーだった…初代ライダー面白いけどさ。。
ゲームver買ったけどやはり実際打たないとわからん。続編だしてくれないかなー。やっぱりドカベンとか、野球系は面白い!
ホームラン=大当たり!はシンプルだけど最高に気持ちいい!!
野球羽根モノは、今の規制では無理がある。。
京楽さん、パワプロ続編お願いします!
このメーカーの機種じゃないけど女の子の野球チームパチンコで毎回転バッターが入れ替わるパチンコはなんという名前だったか。。ナニコレ感が激しい台だったけど野球ってだけで面白かった笑


    返信する

    だいぶ昔の話ですが さらなまん さん 2016/11/07 月曜日 16:57 評価 #4837241
    ゲームセンターでの話ですが、この台を打っていて、変動開始時にハンドルバイブ来て、背番号7番の目が炎のキャラに代打が変わりましたが、普通にアウト!ってされて外れました

    必殺仕事人激闘編などでは確定だった気がしましたが、この台は確定しないのでしょうかw
    それともただのバグか、ゲーセンシステムかw


      返信する

      なつい ばにー^− さん 2012/02/07 火曜日 02:20 評価 #4009530
      懐かしい。

        返信する

        まだ有った 徳弘正也 さん 2005/10/16 日曜日 12:17 評価 #687651
        あまりにガラガラで今まで怖くて立ち寄れなかった店に入店。なんと置いてあった。しかも8台!
        リーチがかかりヒッティングとともにハンドルブルブル!「当りか!」と思ったら、単なる凡打。打てばブルブルするんですね・・・。

        1. だいち さん 2006/08/08 火曜日 01:07 評価 #1309570

          すげぇ・・まだあるんですか・・・って流石に今はもう無いかな?
          でもやりたいですねぇパワプロ君。いきなりホームスチールなんてされた日ニャぁドッキドッキですね♪

        返信する

        なつかしかぁ〜 AREA51 さん 2005/10/03 月曜日 21:34 評価 #661693
        なつかしぃ(^^;)
        1. サイバー2R さん 2007/02/14 水曜日 10:15 評価 #1663172

          ですね〜

        返信する

        ブルブル第一号 1(≧R≦)8 さん 2004/07/06 火曜日 07:53 評価 #720
        振動バイブハンドル第一号!
        リーチ時に登場する代打で信頼度が変化。
        メジャーからの助っ人は頼もかったけど、
        女の子はダメダメだった…… て、出すなよ代打に女の子は!

        1. triplek さん 2006/09/11 月曜日 21:16 評価 #1383556

          バイブ1号機は仕事人では?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT