| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチンコ必勝ガイドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパチンコ必勝ガイドUT

SANSEI R&D
 

<< CRパチンコ必勝ガイドUT >>

▼対象機種
CRパチンコ必勝ガイド
CRパチンコ必勝ガイドUT
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
CR北斗の拳剛堂の質問及び情報 ナイトメア2 さん 2010/09/22 水曜日 01:12 評価 #3606624
はじめて投稿しました。
9月21日の実際にあったことです。
非常にムカついたので、教えていただければと思います。
 1.ドデカ系で「ラオウ」が出たのに「サウザーリ   ーチ」へいった場合法則崩れで当たりでは、な   いのか。
   ちなみに、サウザーリーチ(文字:白)→ショ   ート→はずれでした。
 2.ロングリーチ「仁王像」ではずれ後ロゴ消灯で   落下で世紀末モードへ移行し、2ランド抽選ハ   ズレ・・・ロゴ消灯落下は始めて見たが2ラウ   ンド確変ではないのか?
 3.その後、ジャギリーチ(文字:赤)→導入ムー   ビー→赤含み針→キリン柄ケンシロウ→はずれ
   ジャギリーチ(文字:赤)→赤含み針なし→キ   リン柄ケンシロウ→はずれ
   シンリーチ(文字:赤)→導入ムービー→キリ   ン柄ケンシロウ→はずれ
   ※御社の「ぱちんこCR北斗の拳剛堂 COM    PLETE FILE」の当たり確立を見る
    と信じられません。
 4.ステップアップ予告で擬似連から「バット転    倒→物落とさない」→サウザーリーチ→ショ    ート→はずれ
   本には23753083.0分の1で「大当    たり濃厚」ですが「はずれ」
    ※スロットの流れで行けば当たって当然だと
    思っていましたが信じられません。

 5.別の日ですが、南斗最後の将ステージでこん    なことがありました。右兵士の2人が(一番    すみの2人)いきなり動き出し、はじの1人    が隣の兵士に向かって斧を横に振り、横の兵    士が斧を放してビックリするというもの。
   ちなみに、リーチはノーマルでハズレ。    以上、あまりにも頭にきたので教えてください。
  ※定員に質問したら、雑誌は信用できないとか自   分たちでは調べられないとか、100パーセン   トはないとか話にならず頭にきています。
   よろしくお願いします。

   この台は、大当たり0回 世紀末モード4回
   回転数 約1,400回転の台です。
   店は、静岡県にあるコン○○○という店です。
  情報をお願いします。今回の雑誌の情報を見て頭  にきているので明日店員にまた言おうと思ってい  ます。♯08121138

  1. もぐさ. さん 2015/06/13 土曜日 22:05 評価 #4633602

    凄く読みづらいですね( ノД`)…フフ

    4.ですがバット何も落とさずは確かに濃厚と記載されてました。リンゴ3個もね!毎回激アツな展開でしたが合計7〜8回外れてます。いや〜あてにならない(笑)

    あくまで実戦上「濃厚」であって「確定」とは載ってません。そうでしょ?ガイドさん♪

    あっ!ついでに思い出した!牙狼FINALのコンプリートファイルにて、打ち方指南役のバ〇ク修〇郎氏が「ウェイトボタンの反応が遅いので止め打ちの際は要注意」のように解説されてましたが、ソレ間違いですよ…

    ウェイトボタンの反応が遅いわけではなく厳密には「アースタッチの反応が長い」が正解かと思いますよ?

    ガイドワークス関係者さん見てらしたらソコのとこ訂正お願いしますね!って、もう古〜い話しだね(´Д`)

返信する

登場キャラ スロクマ さん 2010/01/19 火曜日 18:30 評価 #3324368
登場キャラにかのスエイさんやオーサキさんが出てきましたよね!
当確の3分間リーチ、当時は最長だったらしいけど、
今のエヴァのストーリー付き全回転に比べたらカワイイもんですよね^^

  1. もぐさ. さん 2015/06/13 土曜日 22:52 評価 #4633624

    百花繚乱の全回転なんかどんだけ長いんだよ!1回計測したけど忘れちゃったw

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT