| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国物語「2001年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国物語「2001年」

OLYMPIA
 

<< 南国物語「2001年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
でか蝶 パラノイア蝶々 さん 2007/01/17 水曜日 22:58 評価 #1608779
スレ違いを承知で申し上げますが、皆さんは「でか蝶」をごぞんぢでしょうか?
私も初めて実機を見た時には、ついにnew南国物語が出た!と、思わずほっぺたをつねりました。

まあご存知のように正体は”花浪漫”な訳ですが、レバーを押した後の、蝶の点滅には思わずアノ興奮を思い出さずにはいられません。

BIG中の音楽も何もかも違うのですが、やはり”大きな蝶”がピカピカされると、それだけで在りし日の思い出に目頭が熱くなります。


    返信する

    奇跡です 北国物語 さん 2006/08/30 水曜日 00:43 評価 #1355182
    今日ふらっと入った店で南国物語を発見しました。神奈川の中原区です。知りたい人はレスしてください。
    1. 特急スーパー北斗 さん 2006/08/30 水曜日 01:03 評価 #1355260

      えー!どこの何と言う店ですか?やっぱり裏でしょうかね?この音楽にまた癒されたいです。
    2. 北国物語 さん 2006/09/03 日曜日 00:31 評価 #1363884

      WASUKEというお店です。

      32Gバーションではなかったです。

      456確定台で(松竹梅)まったり遊びました。

      やっぱ良いですよね!あのでかさが!
    3. 和泉多摩川 さん 2006/09/11 月曜日 20:51 評価 #1383506

      北ノ海理事長の奥さんの実家の店ですね、本当に貴重な店です。
    4. ぽき さん 2006/09/15 金曜日 01:38 評価 #1391173

      ジリ○ン海老名店にもありますよ。
      そんなにレアな台だとは知りませんでした。
      この台、どんな特徴があるんですか?
    5. ふぉーゆ さん 2006/10/16 月曜日 01:24 評価 #1453725

      海老名のジ・・ンあるけどかなりやばくないですか?
      わたしもハナハナがあった時からハナハナ&南国大好きで打ってたんですけど、今は南国のみとなり南国にかけてたんですけど。。あれじゃちょっと・・・
      そりゃたまには出るけどちょっときびしすぎません??
      わたしは最近南国から離れちゃったんですけど、ぼきさんはどー思われます??
    6. 田中マン さん 2006/11/19 日曜日 19:37 評価 #1515108

      あんまり設定入れてる感じしないですね>海老ジリ

      この機種の解析がわからないですけど
      純Aでいいのかな?
      ストック機?
    7. 危惧種探しの旅人 さん 2007/01/04 木曜日 02:11 評価 #1585000

      (インフォ上)現存するお店は神奈川2店舗となってしまいましたね
      いずれのお店も昨年中に回らせていただきましたです
      大昔に都内某店で味わった32Gの極悪さは見られないところからするといずれも表みたいでしたがまったりと遊べ、程よいプラスも得られたことですしよかったと思います
      音もなく光る蝶はなんともいいですね(個人的に島娘以降のオリンピの確定音は嫌いなので)
      しかしうちからは遠いので撤去前にもう一度拝みに行くことはできないのがちと残念です
      近場で生きたハナハナがいるっぽいので撤去されるまではハイビスカス拝みに勤しむ所存にございます

    返信する

    どうすれば ダイナマイトver さん 2006/06/04 日曜日 22:47 評価 #1114770
    おいらが毎日打って沖スロバカになった台です。最近懐かしくてムショ〜に打ちたくなって中古台を捜してるのですが見つかりません(><)どっかにあったら教えてください!
    1. 北国物語 さん 2006/08/30 水曜日 00:42 評価 #1355177

      神奈川の中原区に12台設置している店見つけました!!

    返信する

    リプレイハズシって・・ ぬしおう さん 2006/05/06 土曜日 07:21 評価 #1050429
    今度山口の某市に旅打ちに行く予定などですが(−^
    リプレイハズシを知っている方教えて下さい(配列などはわかります)


      返信する

      物語 第3停止上4チェ さん 2006/04/28 金曜日 02:37 評価 #1035028
      32Gバージョンが、福島県のあえて1件だけあったホールから姿消しました。゜(゜ノД`゜)゜。 ゎー

      全盛期の頃は、モーニング(1回3回7回)と店側が仕込んであり、たのしかったな〜〜〜w

      まだ、どこかに南国物語30あるのですかね〜宮城に1店舗あるみたいですが、1台しかないらしいw

      NEW島唄も出た事だし、NEW南国物語30だしてくれないかな〜

      あの蝶の告知は変わらないで。

      最近のは、進化しちまいますからね〜期待^^


        返信する

        万ゲットです もぐを さん 2006/03/16 木曜日 23:18 評価 #959459
        一昨日にやりました^^
        設定6でB53回、R26回、初当り41回、約6500G
        14684枚でした。
        なくなる前にいい思い出ができました^^

        1. もぐを さん 2006/03/16 木曜日 23:22 評価 #959470

          育ちの間違えw
          誤爆しましたmm

        返信する

        (無題) 人生負組 さん 2006/02/24 金曜日 16:21 評価 #921839
        携帯のキュインって着メロ探しているのですがどなたかサイト知りません?
        1. けけけ さん 2006/03/01 水曜日 04:21 評価 #931231

          オリンピアのサイトにありますよ!
          僕のメール着信音は”キュイキュイキュイーーン!”
          って鳴ってびびらせてくれます。
        2. ぷりん3 さん 2006/03/04 土曜日 13:21 評価 #937106

          いまやしょうがないかもしれませんが、南国育ちの話題を南国物語の掲示板で語るのは控えていただけませんか。

          ひっそりと静かに全滅の時を待つ天然記念物の蝶々を静かに見送ってやりたいのです。

        返信する

        不思議な蝶々 ぴょ さん 2005/09/30 金曜日 15:27 評価 #655357
        私が最近いってるお店に12台?くらいあって
        この前はじめてやってみたんですが、楽しい台ですね!あのボーとしてるときに不意打ちのように光る
        ところが面白い♪しかも設定確認OKのお店で6の札
        ささり確認したところ6でした★
        でも私が弱いのか2千5百枚くらいしか
        出ませんでした。。。
        6ってもっとスゴイ出方しないんですかね??

        1. ぷりん3 さん 2005/10/10 月曜日 13:37 評価 #675253

          うらやましいなぁ〜
          今や希少価値の台ですよ、大事に打ってあげてください。
          私の住む愛知県には、最後に残った1店舗も8月につぶれてしまい、今や県外遠征しなれば打てなくなってしまいました。(T_T)

          2千5百枚がどのくらいの時間で出たかわかりませんが、ノーマルのA400ですからね…

          でももともと波が荒いですから、うまくいって終日打って万枚がいいところでしょうか?
          かえって波の荒さは「5」くらいの方が・・・
        2. ぴょ さん 2005/10/11 火曜日 11:37 評価 #677390

          コメントありがとうございます♪
          お昼から22時くらいまで打って2千5百枚でした(^^;)でも朝座ってた人がBIG3回引いてから放置の状態で私が座りました〜★
          万枚出る台なんですね(^^;)
          やっぱり私のヒキ弱っぽいですね>ぷりん3さん

        返信する

        愛知県のなぞ 私も愛知県 さん 2005/08/06 土曜日 16:53 評価 #539073
        暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?
        昨今の沖スロ業界では、「育ち」が華々しい活躍を見せておるようです。私も御多分にもれず、打ってみた次第ですが、心の中で期待していたのはただただ、あの「♪チャ〜ラ〜リ〜 チャ〜ララッタンタ〜ン」という7連続いた時のプレミアミュージックが聞きたいだけという、蝶々中毒のなせる技でした。
        しかし現実は厳しく、REG4連発で、筐体左側の4匹の蝶は死滅し、再び飛ぶ事もなくインチキ臭いラテンビート(♪チャッチャッチャラッチャ〜)に身をまかせた次第です。
        前置きが長くなりましたが、カウントダウン寸前と思われた南国物語が、P−WORLDにおいて、なぜか全国設置店数13店舗と増加しております???特に愛知県においては、アノ”ホ○イト”以外に2店舗増えております!
        真実

        1. ぷりん3 さん 2005/08/07 日曜日 02:01 評価 #540080

          単純な事です。
          新規オープン、リニューアルオープン等で育ちを入れておきながら、なぜか物語になっています。

          いくら指摘しても直そうとしないのは、確信犯でしょうか?

          悲しいですね。(T_T)

        返信する

        変な質問ですがお願いします カズヤ さん 2005/06/03 金曜日 03:36 評価 #402105
        はじめてこちらを利用させていただきます。
        とあるイベントで南国の設定5と設定6が確定している状態で打てる権利をいただきました。
        ただ、その日は一日上うてれば文句ないのですが仕事の都合上で昼過ぎまでしか打てないのです。4,5時間程度まわした場合(3000回転くらいでしょうか?)での設定5と設定6の平均的な枚数をお聞きしたいのです。
        一切打ったことないので3000回転くらいではトータルで負けることも多々あるようならば知り合いにいくらかで権利を譲ろうと思っていたので皆様の体験談等をお聞かせいただければ幸いです。

        1. ぷりん3 さん 2005/06/03 金曜日 17:36 評価 #402973

          それは、本当に南国物語ですよね?
          南国育ちの間違いではないですよね。
          いや、いまどき南国物語でそのような殊勝なイベントをやっているところがあるとは驚きです。(羨ましい)
          それで、もしそれが32GVer.だったりした日にはもう…

          ともかく、情報が乏しいのでなんとも言いようがありませんが、ノーマルだとすると一般的に言われるように奇数設定の方が波がきつくなると思いますよ。
          良くも悪くもです。

          つまり、かたく行くなら設定6リスク覚悟でなら設定5という感じでしょうか?

          もしこれがBものであったのでしたら、より激しい波になります。

          私は、Nで一番出たときは設定5でした。Bの設定6で一日で170k円負けた事もあります。(T_T)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT