| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

獣王「2001年」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

獣王「2001年」

Sammy
 

<< 獣王「2001年」 >>

▼対象機種
ゴールド獣王
獣王「2001年」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
結局 あの頃は若かった さん 2010/02/26 金曜日 22:31 評価 #3370761
いまだに獣王を超える台には出合ってません…
サウンド・出目・演出等大好きでした。
サバ1G増やしやったり、BIG成立Gで逆ハサミ15枚ゲットやったり、サバ中777ナビで狙ったらホントに7が揃ってケツ浮いたり…

キリンにまた会いたいです。


    返信する

    ユーザーアイコン スロゲーで獣王♪ 炎竜Σ さん 2005/06/26 日曜日 09:23 評価 #452721
    こんにちは〜。
    獣王、一時期はものすごかったですね。
    今は家でまったりと獣王で遊んでいます。
    一確定目のどーんは今聞いても鳥肌立ちます。
    設定4で、サバちゃんビッグがらみ15連達成...
    サバちゃんは延々とにかく継続しまくりますね。この演出はこの台にしかたぶん表現できないものがあるんだろうなへなどと勝手に思ったりしてます。
    あのサバちゃんのどんちゃんさわぎ。
    なつかしいです(笑)
    いまさらこのすごさあらためてゲームで体感してます。子役ナビ777はちょいアツですね(笑)
    まったりスロゲ〜もいいもんですね〜。
    ライオン肉全部食え〜〜!肉通り越せーとまあ演出がかかるたびにお祭りさわぎでした。(笑)

    1. 今は榎本 さん 2005/07/14 木曜日 23:39 評価 #491736

      今日ライオンが肉食ってくれました。
      ダナゾ&ゾゾゾ?も見た^^
    2. ♪飛車♪ さん 2005/07/15 金曜日 11:50 評価 #492821

      こんにちは!!
      獣王いいですよね。
      実は家に実機持ってるのでよく打ってます。
      又、今、サミーの777タウン.netで
      遊べるので嬉しいかぎりです。
      アラジンAもあり、結構はまってます。
      見かけたら声かけて下さい。
      IDは北斗百裂拳です。
    3. 獣マスター さん 2005/08/13 土曜日 13:35 評価 #551582

      懐かしい・・・
      取りこぼし無しでサバ高速消化でサバ+1G。
      おかげでどの機種打ってもリールが止まって見えるようになりましたよ〜。
      さらにボーナス確定している時のチャルメラ音。
      聞くたびに「ラーメンくいて〜!!」みたいな^−^

      ジュウオウ復活して欲しいですね!
    4. 勝ったな さん 2005/12/18 日曜日 01:34 評価 #800780

      サバチャンの高速消化は楽しかった。自分の腕を試せたし周りの凄い所を見せ付ける瞬間でもあった。あの頃はホント楽しかった。
    5. 勝ったな さん 2005/12/18 日曜日 01:36 評価 #800785

      訂正*周りの凄い所じゃなくて周りに凄い所
    6. ムックの拳 さん 2008/10/23 木曜日 15:25 評価 #2744070

      6号機での復活「獣王2」を期待しましょう!
      ぱちんこ北斗の拳であれだけ出してるんだから、きっと復活できますよ!
      サバチャン中無音→ビッグ!→サバチャン→即外れ目っていう楽しさ!5号機じゃぁ無理!!!!!!!

    返信する

    ゴリラよりダチョウ君だよ コンスコン さん 2004/09/17 金曜日 01:08 評価 #35481
    ・・っていうかダチョウって猛獣ではメスだということが判明!!(←今更?)
    それはさておき、コレを打つときは私はダチョウ君(だからメスだって!)狙いの順押しでした。
    ・・理由は何となく期待感が持続しそうだったから・・ハズレの法則等も知ってはいましたが、頭の中ではそれを無視していました(ウ〜ン)
    その甲斐あってか結構勝てました。
    しかし猛獣は相性最悪でした。あのカクカクッとした図柄が合わなかったのかなぁ・・・?

    1. ヌヌタモ さん 2005/07/11 月曜日 04:56 評価 #483670

      なぜ猛獣の話を!?
    2. よしずみ さん 2008/01/16 水曜日 21:30 評価 #2272325

      猛獣の実機売りました。
      面白くないです!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT