| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

梅花月R 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

梅花月R

YAMASA
 

<< 梅花月R >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
昔懐かし プラット さん 2015/11/15 日曜日 00:41 評価 #4695638
若い頃しこたま打ち込んでました。予告音発生時、大桜下段ビタ、0コマ・1コマでチェリー、2コマで子役orREG、3コマで8枚orBR,待望の4コマスベりでBIG確定。左4コマスベりで金7狙っても揃わずリチチ目が出ます、が、BIGです。脳汁垂れまくりです。もう今の台にはむりかな。

    返信する

    まぎらわしいんとちゃうんかい 無職借家借金 さん 2012/10/31 水曜日 02:42 評価 #4179587
    梅田花月とちゃうんかい!

    おう?!


      返信する

      坊主 まる坊主 さん 2008/08/26 火曜日 11:56 評価 #2654801
      花月との違い

      ◇リール制御
      ・ハサミ打ち時に花月ではゲチェナがたしかREG確定だったのに対し梅花月はBIGもある。
      ・花月では枠上坊主の時にほぼ小役確定の出目があったのに対し、
      梅花月は小役確定じゃなくなっていた。

      ○リール図柄
      ・小坊主のデザインが丸くなっている。(当時これだけは許せなかった!)

      ○テトラ搭載
      ・予告音があるせいでいきなりリーチ目でびっくりする事があまりなかった。

      ○ハズシ
      ・ハズシの効果がなくなっていた。(ハズシで甘くなったせいで撤去されたのでGOOD)

      リール制御だけは梅花月のほうが上でした。


        返信する

        山佐で show さん 2005/03/04 金曜日 11:15 評価 #223589
        一番面白かった気がします。
        カコンって予告音なったときに枠上デカ坊主停止だけで震えてました。
        ウグイス予告の逆押しも面白かったです。
        梅最高!!


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT