| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ファイヤーV−30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ファイヤーV−30


 

<< ファイヤーV−30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
解析情報 んつかあ さん 2007/04/16 月曜日 13:19 評価 #1783260
友達から中古のファイヤーVをもらったんですけど
リプレイ外し等サイトを検索しても見つけられません。

詳しいサイト知ってる人いますか?


    返信する

    音 今になって さん 2007/03/14 水曜日 20:44 評価 #1724786
    だれかBIG中の音楽持ってない?
    または、取れるとこ教えて。


      返信する

      だぁぁ〜打ちてぇ〜〜〜 ファイヤーV-30 さん 2005/10/25 火曜日 02:15 評価 #705199
      様々な裏を打ってきたが、やっぱりコイツが一番だった。。。バンガード復活せよ!
      前に打っていた店ではランキング枚数5〜7万枚があったのを懐かしく思うよ。


        返信する

        (無題) 勉強不足 さん 2005/10/18 火曜日 18:58 評価 #692654
        最初台見たときは、「何だこの変なデカ7」と思ってましたが、あの連荘の魅力の虜となってしまった〜。かかったときの音楽も未だに忘れられないわー…。宮城までは行けませんが、今一番打ちたい台です!!

          返信する

          永遠の名機です 永遠の名機です さん 2004/12/15 水曜日 03:14 評価 #120780
          みんなはこの素晴らしい台を知らないのかな?
          コイツは最強最凶の台で告知が物凄くカッコイイ♪
          普通に一撃5000枚です。もちろんハマリも3000は普通 まさに名機です

          1. あんど さん 2004/12/19 日曜日 21:44 評価 #125048

            私も大好きでした。
            早回しするとなぜかよくボーナスきました。
            1年ちょっと前には大阪のマルハンにもあったのですが、
            なくなって残念。
          2. どこへでも行きます さん 2005/02/12 土曜日 15:07 評価 #191424

            同感です。
            宮城県の多賀城市でしか打ったことありません。
            他にありませんかねぇ。
            どこへでも行きます。
            「琉王」も探してます。
          3. 引き弱老人 さん 2005/08/10 水曜日 03:28 評価 #545460

            まだ多賀城にあります???もちろんR3連ver?
            あぁ触りたい・・・ちなみにロッキー3-30のR3連も探しています。
          4. タマキチ さん 2005/09/02 金曜日 20:04 評価 #593451

            多賀城にまだあるよ。
            打った事無いからノーマルか裏かはわからない、ゴメン。
          5. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/15 土曜日 01:50 評価 #685323

            懐かしい ですねー。川崎のBに力入れてた店で よく打ちました。あの頃の バンガードは どの機種も最高でした。
          6. ファイヤーV-30 さん 2005/10/25 火曜日 02:20 評価 #705205

            俺も川崎で打っていました。Tの方ですが。あの頃はまだスロ専じゃなくパチもあったなぁ〜
            でもあの頃は「○○線」近辺にファーヤーVの聖地があったなぁ〜
          7. 1.5号機スターダスト さん 2005/10/25 火曜日 23:28 評価 #706678

            そう。T店。北斗も 裏にしてしまえばいいのに、そのほうが T店には お似合いです。ノーマルしか 置かなくなってから T店には いかなくなりました。てか 川崎にも横浜にも いかなくなりましたね。ノーマルな神奈川県なんて つまんねー。
          8. ユーザーアイコン CherryCube さん 2005/11/11 金曜日 23:31 評価 #738217

            多賀城のお船なお店ですな、あそこの沖スロはへんてこラインナップでした。そこそこ車が止まってると思ったら駐車場に使われてるし。
          9. マコトV さん 2005/11/26 土曜日 00:18 評価 #763998

            ファイヤーV最高やね。リプ3アツイね。負けてばっかりやったけど・・・

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT