| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

不二子におまかせシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR不二子におまかせK

HEIWA
 

<< CR不二子におまかせK >>

▼対象機種
CR不二子におまかせA
CR不二子におまかせK
不二子におまかせV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ルパンシリーズ 素人代表 さん 2009/12/30 水曜日 05:15 評価 #3304491
今度の「徳川〜」でもう早くも6作目ですか。
自分の中ではこの2代目が一番楽しめました。一緒に打っていた友人が、リーチになる際の判別なるものを発見した〜!とか言ってよくよく聞いてみましたが、確かにリーチになる時は停止直前の音が違うんですよね。後で雑誌にも載っていました。
プレステ版を買ったら、不二子のポロリがなくなっていました(下着着用)。どうやらおっぱいはNGだったようで・・・。ちなみに、生着替えリーチ、12・10・12の並びだけはハズレ確定だったような気がします。


    返信する

    生着替えよかった バニー不二子好き さん 2006/03/21 火曜日 00:12 評価 #966512
    なんといっても着替えが完了していたら、確変確定というあのアツさ、大当たり中のあの鉄琴バージョンの不二子ソング、プレミアの細かさ・・・(プレミア全通り2、3回ずつ見られました)面白過ぎ!
    薔薇が咲いて、裸予告悶絶もん!
    連続予告全回転突入も悶絶もん!
    再抽選でノーパンで火花が大きかったときの嬉しさ!
    朝一から数珠19連、仕事でやめたら、その日41回出されてた・・・あぁ、出たとは限らないけど、打ちたかったずっと・・あの日。
    平和の台で初めて、大きく勝てた台で、自分にとってパチ史上に残る名機です。
    図柄が不二子ハサミ目で、すぐピタっと張り付いたら、生着替えリーチ確定、張り付かなければ、生着替えにならず・・そこまで解るほど目を凝らしてはまってました。

    1. fores さん 2016/02/25 木曜日 05:38 評価 #4729738

      本当に名機でしたね。新しのはどれだけ継承しているのかな?

    返信する

    ゲームセンターで・・・ エヴァンゲリon さん 2005/12/07 水曜日 22:31 評価 #784815
    こんにちは。パチンコ初心者です。
    本日ゲームセンターでこのシリーズを打ってきたのですが、この機種は何が一番熱い予告で何が一番熱いリーチなのか教えていただけないでしょうか?ちなみに結果は1k打っても当たらなかったのでやめました。あと不二子のポロリが2回見れました。
    ご返答お願いいたします。

    1. たかマックス さん 2005/12/22 木曜日 15:37 評価 #808162

      ゲーセンとはいえ、まだ設置台打てるなんて
      イイですねぇ〜(・・)
      僕は九州の福岡市内ですが日帰りできる所なら
      打ちに行きたいくらいです(笑)。

      随分昔なので うろ覚えですが 確定演出以外で熱かった予告は変動時、裸不二子フラッシュ+ヘリから不二子登場→スプレー吹きかけで画面いっぱいの薔薇。
      他にも五右衛門が画面切り裂いたり、
      次元のポイ捨てタバコで画面が炎上して変化したり
      今のシリーズより面白かったなぁww。

      信頼度最高リーチは、カーチェイスの一旦外れ後のリプレイでしたね^^;。
      好調台は 巻き戻し行く前にサクサク当ったました。
    2. エヴァンゲリon さん 2005/12/28 水曜日 23:11 評価 #816572

      ご返信ありがとうございます。巻き戻しのカーチェイスは2回見て2回外れました。当たるまで頑張ります。

    返信する

    あ〜 アルメイダ さん 2005/12/03 土曜日 19:27 評価 #778089
    こっちの不二子をもう一度打ちたいぃっ!
    新ルパン面白くなさすぎるよ〜


      返信する

      あ〜 Tくん さん 2004/09/29 水曜日 04:02 評価 #45196
      入替初日のVで3回当たって1000回オーバー。
      次の日同じ台で当たらず1000回オーバー。
      ほろ苦い思い出(笑)


        返信する

        焼き直しでいいから… ジャイ子 さん 2004/07/26 月曜日 02:18 評価 #5301
        もう一度不二子を打ちたい!
        黒パンツでドキドキしたくないですか? (笑)
        今やバラエティーコーナーで探すのも一苦労…
        HEIWAブロスさん作ってくれないなかぁ (´・ω・`)

        1. 元パチプロK. さん 2004/08/02 月曜日 21:31 評価 #7765

          >黒パンツでドキドキしたくないですか? (笑)

          それはルパン3世の方でしょう。

          不二子は、生着替えが秀逸。
          ハズレても「ポロリ」が見れるし。
        2. リンタロウ さん 2005/07/20 水曜日 16:12 評価 #504250

          >黒パンツでドキドキしたくないですか? (笑)

          再抽選演出でなかったっけかな・・・?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT