| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

F電車でGO!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF電車でGO!GP

SANKYO
 

<< CRF電車でGO!GP >>

▼対象機種
CRF電車でGO!GP
CRF電車でGO!SP
F電車でGO!EX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちかてつ新規路線 星の哲郎。 さん 2015/04/29 水曜日 18:52 評価 #4617102
CR地下鉄でGO オリンピックver

そういえば、オリンピックに向けて、新しい地下鉄
作っているよ。
都市伝説・信じる者は、いづれ事実として
驚く。
リニアの話ではありません


    返信する

    ユーザーアイコン 始めまして プレミア さん 2006/04/21 金曜日 19:31 評価 #1021759
    CR.F.電車でGOが出るそうです
    1. ユーザーアイコン シロクマ さん 2006/04/22 土曜日 21:33 評価 #1023665

      ありり、 この板に書き込みがあるから誰かと思ったら・・ (笑)

      ガリガリ君、電車でGOの新台が出るの? そうだったら嬉しいけど。 ん?

      前作は演出や歌が好きでどれだけはまったことか・・・・
    2. ikegami さん 2007/08/26 日曜日 22:56 評価 #2027801

      残念な後継機でした、、、。

      収支はメチャ勝ちでしたけどね。
    3. どるだいふぁん さん 2008/03/06 木曜日 23:31 評価 #2375287

      電車でGOは名機だったよなー
    4. ピエルー さん 2008/04/07 月曜日 02:38 評価 #2430251

      その通り、名機です。ゴースト、ポヨヨンも名機です。

    返信する

    ユーザーアイコン 鉄ちゃんに会いたい カブQ さん 2006/02/07 火曜日 02:45 評価 #887058
    鉄ちゃんに会いたくて、毎日打ちました。
    プレミア全制覇しました。
    雪国とSLには、感動しました。
    弁当屋さんのリーゼントはカツラでしたね。
    踏み切りリーチは、音が大きかった。
    再抽選で鉄ちゃんが乗ってるのを祈ったものでした。

    是非また打ってみたいです。

    1. おらコクウ! さん 2008/05/05 月曜日 17:39 評価 #2480884

      そうですね^^

    返信する

    ユーザーアイコン この台だけは ピエール時田 さん 2005/07/14 木曜日 04:13 評価 #490199
    プレミア全部制覇するまで打ち込んだなあ。
    最近の台じゃ、種類も増えすぎたし、そんなに打ち込めるほど店にないし。
    でも、もう覚えてないや、車掌はムムちゃん、だっけ?

    1. (;¬¬) さん 2005/07/16 土曜日 11:32 評価 #495090

      車掌は鉄っちゃん!まったくもう(・з・)
    2. 行商男 さん 2005/07/16 土曜日 11:38 評価 #495092

      大当り中のBGMは勝手に詩をつけて歌っていたぞな。
      お弁当屋さ〜ん!
    3. サトエリが良いなあ! さん 2005/07/25 月曜日 14:15 評価 #514213

      おおっ〜!この掲示板に書き込みが!
      私もプレミア全部制覇しました。
      雪国リーチが出たときは感動したなあ!
      パチンコであんなに感動したのは後にも先にもこれしかありません。
      この頃パチンコには後に名機と言われるような機種が結構ありましたね。当然、「電車でGO!」もその中の一つです。あの頃が懐かしい・・・・
    4. ユーザーアイコン ピエール時田 さん 2005/08/26 金曜日 12:33 評価 #577005

      鉄ちゃん! そうでした! 再抽選で会えると嬉しかったな〜。
      ちなみに大当たり中の曲は歌詞つきでしたよ。下スレの歌詞です。確変のときだけでしたっけ?
      トンネルを抜けて雪国だった時は思わず「おお!」と声が出てしまい恥ずかしかったです。
    5. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2006/09/25 月曜日 23:00 評価 #1413260

       へぇー、新しいのと音楽同じなんですかー

    返信する

    朝だ始発だ♪ おぴガイラー さん 2005/02/10 木曜日 07:21 評価 #188336
    中古機が出回っていればぜひ卓上に改造したいなぁ。

    ♪ 朝だ始発だ電車が走る。
     5時半初のサンキョウ線。
     はるか遠くの会社を目指し
     今日も電車が走る♪

    1. ヤスシ☆ さん 2006/02/03 金曜日 00:40 評価 #878890

      目からうろこがとれました。
      今の今まで、

      はるか遠くの会社を目指し=>買った当時の電車を目指し(@@;)

      と意味不明に覚えていました。

    返信する

    やっぱりSP! るりりん さん 2004/12/10 金曜日 16:28 評価 #116640
    電GOはやっぱりSPだ!
    もう一度あの大当たりの歌が聴きたい〜!

    1. ユーザーアイコン 赤い海、赤い月 さん 2009/03/24 火曜日 19:27 評価 #2958840

      あの歌は良いですね

    返信する

    プレミア全部は見れんかった。 コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 14:27 評価 #36625
    今でこそSANKYOの台は普通に歌うが、当時としては珍しいことであった。
    連荘が伸びると体が自動的に左右に反応
    (GOGO、GO〜とな)
    ・・・ウソです。


      返信する

      7の大当たりやーい。 元パチプロK. さん 2004/07/04 日曜日 22:17 評価 #505
      現金機は、すべての絵柄で時短がついていた。
      (たいていは33回時短)

      7の大当たりだけ次回までの時短だった。

      止め打ち玉が増やせる仕様だったので、是非とも7で大当たりさせたかったが、一度も7で当たってはくれなかった。
      総大当たり数は100回に近かったのに。

      1. スパイカー さん 2004/07/29 木曜日 01:16 評価 #6286

        詳細に記憶しています。7で当たりました。さぁ玉増やしです。ホーム店はスルーガバガバ、電チュー寄り鬼寄せ、打ちっぱでも玉増え調整です。

        保1で4のリーチが・・・普通リーチになりました。予告がショボイからハズレるでしょ・・・あっさりと行き過ぎて停車。まっそんなもんですわ。しかし・・・

        「停車位置を直します」

        数回開いた電チューのおかげで下皿に数個の玉がパラパラ・・・
        再抽選で4から1に昇格!!・・・って意味ないやん!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT