| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

いなかっぺ大将「2000」シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRいなかっぺ大将A

HEIWA
 

<< CRいなかっぺ大将A >>

▼対象機種
CRいなかっぺ大将A
CRいなかっぺ大将J
いなかっぺ大将V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) GT−FOUR2 さん 2008/12/27 土曜日 08:48 評価 #2834010
新たにH21年に出るみたいだけど、慶次2やキン肉マン、エヴァに対抗はできないだろうし。
作っても売れないでしょうね。


    返信する

    (無題) コインランドリー さん 2005/12/02 金曜日 01:42 評価 #775745
    この時代のアタッカーには玉がボコボコ入ったなあ。今はどの機種もアタッカー周辺の釘構成がおかしいし、ホールもここの釘締めまくるし。当たってもイライラする時代になりました。

      返信する

      とんまるき 88888 さん 2004/11/22 月曜日 01:38 評価 #99191
      私も好きでした。とんまるきから柔道リーチが激アツでしたっけ?

        返信する

        実は Tくん さん 2004/09/29 水曜日 04:09 評価 #45201
        大好きでした(笑)

        通行人とリーチの組み合わせで信頼度変化という、
        マニアックな性質についていけない人が多く、
        客が飛んだ(^^;
        でも分かればめちゃくちゃ面白かった。私はね(笑)

        1. ユーザーアイコン TB2 さん 2005/06/02 木曜日 00:05 評価 #399362

          ↑ 私も同じく楽しませてもらいました。
        2. ユーザーアイコン 右手 さん 2007/11/16 金曜日 17:20 評価 #2179500

          ↑わたしも・・・
        3. パチプロ竜 さん 2007/12/15 土曜日 01:24 評価 #2226328

          最初はよくわからなかったが、後でわかってからはすごく面白かった。現金機の方を主に打っていたが時短中に球がぼこぼこ増えるし、2ラウンド引いても時短が200回転付いていたりとかすごく良かった。現金機では時短中のニャンコ先生が熱くないのと保留4個での回転時間の短縮がなかったのが唯一の問題だったかな〜。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT