| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ゲゲゲの鬼太郎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ゲゲゲの鬼太郎

Sammy
 

<< ゲゲゲの鬼太郎 >>

▼対象機種
ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎SP

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゲゲゲの マッソータイム さん 2012/03/06 火曜日 00:43 評価 #4031010
キタロウ
  1. マッソータイム さん 2012/03/06 火曜日 00:44 評価 #4031012

    ぬりかべぇ

返信する

探してます 美羽 さん 2007/12/02 日曜日 22:07 評価 #2206440
ドラキュラ3世の画像探してるんですが、
持っている人いませんか??


    返信する

    サミーさん、そろそろいいんでないかい? ダイタク さん 2007/03/07 水曜日 19:36 評価 #1710158
    つまらん5号機ばっか作ってないでコチラの後継機をお願いします。
    ノーマルAだから5号機にシステムを変更してくれるだけでいいです(サンダーのように)。RTとか変な小細工な不要です。
    あぁ、あのアツかった頃に返りたい・・・


      返信する

      実機 僕が相手だー さん 2007/03/03 土曜日 23:38 評価 #1702376
      鬼太郎の実機探してます。
      どなたか譲っていただけないでしょうか?
      市場価格の倍出します!!

      1. ミウが狩れない さん 2014/12/16 火曜日 04:20 評価 #4559920

        この前、買えたよ! 液晶ヤケもなく、サビが来てるところもあるけど探せば出てくるはず!

        がんばって!

      返信する

      実機かった! HK−51 さん 2006/12/16 土曜日 21:52 評価 #1559113
      昨日念願の実機買いましたよ!
      今の所悪い部分はないですね、液晶だけスペアほしいけど

      逆押し中リール2段目青7ビタ! 最高!


        返信する

        怪胴王初打ち後の感想。(妖気じゃー!) 父さん陽気です! さん 2006/12/12 火曜日 01:13 評価 #1551311
        ボーナス後に突入する微妙に増えるAT。三種類のボーナス絵柄を押分けるAT中のナビ、液晶演出の単調さ。液晶演出と出目のズレ等など。始めて世に出たAT機である、ゲゲゲの鬼太郎SPを髣髴とさせるところが一杯。
        (もちろん単純に比較できるゲーム性では無いというのは判った上での話しですから、、、)

        鬼太郎を打ちたおした俺にとって、始めて打てる気になった5号機です。


          返信する

          せめてこの手の台は 怪傑ハマリ王 さん 2006/06/14 水曜日 22:21 評価 #1136060
          昨今のつまらん5号機を打っていると、ふと鬼太郎が楽しかった頃を思い出してしまいます。甘い確立に、強烈なインパクトの4連7。ATもストックも作ってはダメなら、せめてこのタイプのノーマルAはOKにしてください。コイン持ちよくても獲得枚数少なく、確率悪い5号機なんて何を思って規定を決めたのかよくわかりません。
          1. こてピカ さん 2006/07/24 月曜日 06:39 評価 #1276019

            初めまして。
            同感です。
            毎ゲームがドキドキして打ってました。
            出てもらえれば
            嬉しいですね。

          返信する

          実機をお持ちの方 ゲゲゲの鬼犬郎 さん 2006/05/04 木曜日 08:24 評価 #1046471
          最近、ゲゲゲの鬼太郎SPをゆずり受けたのですが、設定キーの横に付いているスイッチの使い方がわかりません。パソコンでいろいろ調べたのですが、まったくわからず・・・そこで、このスイッチの使い方がわかる方教えてください、よろしくお願いします。
          1. ぷんば さん 2006/05/24 水曜日 00:57 評価 #1090393

            えーとたしか鬼太郎は台の内部の上下にスイッチ類がありますよね。

            ホッパー横の電源BOXに電源とホッパー内のメタルを全部払い出しにさせるボタンがあります。私の家の台だと全部払い出しのボタンには透明のカバーがついています。

            上の方は(リールの左上)は設定キーの銀色のボタンみたいな物がありますよね?銀色のスイッチは私もよくわかりません。でも遊戯をする上では、それをいじらなくても何ら問題はなさそうなので必要ないと思います。
          2. ココナッツボルト さん 2006/06/10 土曜日 23:27 評価 #1128052

            設定変更時に使うボタンとは違いますかね?
            白くてちょっとでっぱったボタンなら、
            それにあたると思いますが。

          返信する

          名機復活で ペニシリン さん 2005/08/15 月曜日 22:01 評価 #555451
          最近、名機復活とかで復活している台が多くなってきましたね。
          僕の中では、初の液晶パチスロとなった初代ゲゲゲのきたろうは名機中の名機なんで、復活して欲しいです。せめて、PS2ででもいいんで打ちたいです。
          逆打ちで、中リール青7ビタッの快感がもう味わえないのが残念です。(買っても家にこれを置くスペースないし)
          はぁ…

          1. ぷんば さん 2005/08/30 火曜日 21:01 評価 #586595

            買うのはおすすめしません・・・。
            あの台の液晶(ゲゲゲ、玉緒など)は劣化しやすいみたいです。
            せっかく買った私ですが液晶が劣化し何も映らなくなりました(涙

            あとゲームでですが恐らくでないでしょう。
            サミーにメールで何度も問い合わせしましたが需要が見込めないって返信来ました・・・。

            あの会社は正直、商売下手な気がします。
            液晶シリーズと言えば、玉緒、鬼太郎、ハードボイルドなど名機は多いですよね。これらを組み合わせて売っても買い手はいるはずなんですけどねぇ・・・。
            それにガメラシリーズも全く出る気配がありませんが、ガメラ、オオガメラ、ガメラグレートビジョンでしたっけ?3つシリーズ組み合わせても売れると思うんですけどねぇ・・・。

            これでポパイなんかがゲーム化になった日には発狂モノです(笑
          2. ペニシリン さん 2005/09/03 土曜日 10:10 評価 #595082

            ぶんばさんへ

            ぶんばさんはきたろう買ったんですか!でも劣化して何も映らなくなるなんて…名機なのに残念です(泣)
            初の液晶パチスロだったがゆえのものなんでしょうかね。

            きたろうのゲーム化に需要が見込めないと判断されて、ポパイなんかがゲーム化するなんて僕は許しません!!まぁ、ポパイのゲーム化はなさそうですが。

            もうホールできたろうに出会えないのが残念ですよ。こんなことならもっと打っておきたかった…面白いしゲームで出るだろう、と思ってたのになぁ・・・
          3. ぷんば さん 2005/09/03 土曜日 14:00 評価 #595370

            なんと壊れてしまった玉緒でポンの液晶だけを売ってくれるという連絡が中古屋さんからはいりました^^

            明後日あたりに新しい液晶がくるの存分に楽しめそうです。
            ちなみにいま鬼太郎の中古台は8000円くらいで買えると思いますよ。
          4. タマミ さん 2005/12/06 火曜日 07:01 評価 #782202

            私もマジで初代鬼太郎ゲーム化して欲しいデス!!

            私は中押し派ですが、中リール下段青7で子役ノーテン最高!
            確立もかなり甘めで、コンスタントにボーナスが来るのでやっていて飽きも来ない。
            イイ台なのに・・・。
            ぷんばさんがおっしゃるとおり、需要はかなりありますよねぇ。
            ガメラなんかも当時あんなに人気だったのに・・・。

          返信する

          ああー aaa6 さん 2005/07/24 日曜日 13:08 評価 #512209
          後継機でねーかなー

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT