| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ワンワンパラダイスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRワンワンパラダイスSE

SANYO
 

<< CRワンワンパラダイスSE >>

▼対象機種
CRワンワンパラダイスS5
CRワンワンパラダイスSE
CRワンワンパラダイスSK
ワンワンパラダイスS7
ワンワンパラダイスSG
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) ぷうう さん 2012/08/16 木曜日 22:49 評価 #4131451
テス

    返信する

    二年も書き込み無しなんだ〜 さとう珠緒大好き さん 2008/09/14 日曜日 15:51 評価 #2683912
    打ったことは無いけどまだ台あるのかな?

      返信する

      ペットコミュ/ワンワンわーるど ペットコミュ さん 2006/11/13 月曜日 14:44 評価 #1505335
      いきなり失礼します。
      この度、ワンちゃん好きのワンちゃん好きによるワンちゃん好きのためのドッグコミュニティサイトがオープンいたしました。『ペットコミュ/ワンワンわーるど』
      クリック数で順位が決まるブログランキングと投稿写真によるワンワン人気ランキング、 さらにみんなが利用できるワンワン相談室と便利でしかも楽しさもいっぱいです。

      http://www.petcommu.com/


        返信する

        (無題) ガラスキー さん 2006/01/18 水曜日 09:24 評価 #847206
        300回まわして一度もスーパーに発展しませんでした。
        海とくらべるとスーパーになりにくいんですか?

        1. カイカ さん 2006/01/18 水曜日 22:14 評価 #848186

          頻繁ではないにしても余裕で起こります
          海でも大差ナシ長い間打っていると普通のことです

        返信する

        バグ?有名? 朝わん さん 2005/06/12 日曜日 23:30 評価 #423401
        初カキコします。
        見てくれる方がいるか、わかりませんが…。
        (そーいう、私も見るかわかりません)
        下から停止しました。
        次は中、最後に上だったような気がします。
        普通にはずれました。
        その後も静か。
        (朝一のサービスで打つだけなので、
        深く追っていません)

        1. ニートに食わすミート さん 2005/06/13 月曜日 21:24 評価 #425391

          1年以内には見てオクレ
          はーい この台は液晶表示基板のバグの宝庫でした
          絵柄が消える りーちでないのに音だけ発生 停止順がメタクソ 絵が止まらない
          絵柄が並んでないのに大当り ← 恐怖この逆 … その他もりもり

          かなりの人達がなにかしらバグを体験してるはず
          お茶目な台だと許してあげてオクリ
        2. 朝わん さん 2005/06/13 月曜日 23:04 評価 #425709

          ニートに食わすミートさん、
          ありがとうございます。
          ちょっと、期待して来てみました。
          この台はかなりバグありのようですね。
          バグ発生確率を求めると
          どれくらいになるんでしょうか?
          プレミア当たりに匹敵する程に
          なったりはしないですよね!?

        返信する

        バグですか? ガルマンウルフ21 さん 2005/02/05 土曜日 04:33 評価 #180743
        初めて書きます。
         昨日ワンパラS7を打っていたら後ろの同機種が誰も居ないのに全台(5台)が回転しだしました。そして回転カウンターが1回にリセット?されました。なんだ?と思い打ってみるとそのうち2台が即効で大当たりを引きました・・・なんだこれ??
        何か知っている方教えてください。

        1. はまちゃん さん 2005/02/09 水曜日 23:36 評価 #187871

          まあ、三洋の台なんて何でもありだし気にしないように。危ないと思ったら近寄らない。

        返信する

        懐かしのワンちゃん はまちゃん さん 2005/01/19 水曜日 23:58 評価 #157720
        一昨年一ヵ月半で100万勝たせて頂きました。巨乳の単発の保留玉で又巨乳の単発を2度引いた事があります。

          返信する

          現金機もう最低! 大海伝説 さん 2005/01/05 水曜日 09:29 評価 #138174
          S7現金機打ってたんだけど、わずか40回転でバウワウ予告から巨乳リーチへ。当然、大当り確定。気分良く時短150回消化したが、当たりなし、出玉1箱当然飲まれて、はい終わり。なーんか損した気分ですね。正直言って現金機のプレミアは嬉しくないです。まっ確率が甘いのでしょうがないですけどね・・・。

            返信する

            猫版のにゃんにゃんパラダイス 猫好きな猫ちゃん さん 2004/07/07 水曜日 20:32 評価 #887
            が出るって本当ですか?
            1. よし さん 2004/07/17 土曜日 21:20 評価 #2836

              ニャンニャンパニックだそうです
            2. 大海伝説 さん 2004/07/23 金曜日 05:19 評価 #4294

              いや、にゃんにゃんパラダイスです。中身は新海とほぼ同じ。しぐさ予告は泡予告と同じでおねだり猫予告は魚群予告と同じなんだって。また、ディジーやグッドマンがいるらしいよ。
            3. うずら さん 2004/10/01 金曜日 23:30 評価 #47528

              知らない店に行ったら懐かしのわんわんパラダイスがあるー!と思ってたらSGの時短版でした。確変機能はないかわりに確率が200.5分の1と甘くなっています。奇数は100回時短、偶数は30回時短ですが通常の確変CR機に比べ運の要素は減るなあーと思って打ってました。最終的には2時間、5Kで6箱出して終わりました。でもその中で時短1回転目でノーマルクロスで7、時短2回転目で猫群で1、時短1回転目でノーマルシングル7ビタ止まり・・・という凄い流れがありました。こんな時短機ではよくある流れなのでしょうか・・・ちょっと強引すぎるような気もしました。時短中にノーマルリーチは2回かかりましたが2回とも当たり。新海の確変中のノーマルリーチと同じくらいの信頼性なのかな?と思いました。時短中と言っても空リーチがくさるほどあるので、、、時短中のリーチ=スーパーリーチが定説の中でノーマルでかかるというのは言わば当たりっちゅうことなんですかね。。。まぁ簡単に当たって楽しかったけど。。

            返信する

            変なバグ? 1(≧R≦)8 さん 2004/07/04 日曜日 17:52 評価 #456
            面白いバグを経験した事がある。
            最初の出目が止まってから、
            次の出目が止まらず、1分間ほど変な状態。
            横の人も不思議な顔をしながら驚いていた。

            1. はまちゃん さん 2005/01/24 月曜日 18:06 評価 #164352

              私もあります。リ-チすら掛かんなかったですね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT