| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRFクレイジーコンバットSR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRFクレイジーコンバットSR

SANKYO
 

<< CRFクレイジーコンバットSR >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン なつかしのリーチアクション 炎竜Σ さん 2006/01/07 土曜日 11:11 評価 #827734
なつかしいのでカキコ。

.戦車リーチ
スペシャル発展で激アツ!みだれうち!
うまく図柄を食い止めることができるか?

.潜水艦リーチ
アリゲーター艦長、しっかり敵を発見して!
ハラハラダキダキしたものです。
図柄までたどり着いたらドキドキものですけど、
通り過ぎも良くありました。^_^;
当時としてはリアルなアクションです。

.零戦リーチ
これもスペシャル発展が熱い。図柄をロックオン。
即ハズレあり。

.手榴弾リーチ
いわゆるコマ送りリーチ。気が抜けない。

.大作戦リーチ
ゼウスでいうモーフィングリーチ?
確率変動中に発生だと..?。

.大爆弾リーチ
けたたましいサイレンとともに発展する。
不発もあるが、図柄が同調すれば全回転突入!
確率変動突入も期待大!

予告
.バニーガール予告
ウルフ大佐のエッチブリが笑えます。
右から左へピョンピョン。
.赤いロケット
ビューんと通り抜けてリーチになれば期待度アップ。
.トラのみだれうち
リーチ?程度。
.ブタのコンビ
地雷発動でリーチ?

図柄は数字に加えて、海が確変、陸、空が単発という演出も良かったです。図柄のデザインも好きでした。
ゼウス以上に爆発していました。懐かしいです。
また是非とも打ちたいです...。
ウルフ大佐もナイスキャラ(^^)

  1. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/01/07 土曜日 11:17 評価 #827738

    ミス〜。ごめんなさい。
    ハラハラダキダキ→ハラハラドキドキです。<m(__)m>(恥(笑)

    まだ設置している店ないかな〜。(笑)
  2. どきどき愛ランド さん 2006/01/09 月曜日 00:18 評価 #829903

    炎竜Σさん。こんばんは。

    >まだ設置している店ないかな〜。(笑)
    そうですね〜。
    田舎のみなし機だらけの店にあるかもしれませんが
    残念ながらそんな店はCR機自体がないですね〜。(笑)

    私の携帯の着メロは今でもコンバットの通常時回転音です。
  3. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/01/20 金曜日 13:16 評価 #851482

    どきどき愛ランドさん>
    うおっレスがついているとは思いもしませんでした(笑) ありがとうございます〜。
    どこかのゲームセンターならまだ残ってるチャンスはあるかも...(笑)どこだったか、ゲームセンターにフィーバーパワフル3が残ってました。打ちたかった...。

    このコンバツト自体の後継機が出ませんかね?(笑)
    オールキャラ、世界観そのままで...。
    なつかしのウルフ大佐にもう一度働いてもらいたいです。(笑)

    着メロ>
    自分もコンバットいれてますよ〜。
    懐かしすぎますね。(笑)

    実機購入も考えていますよ(笑)
  4. どきどき愛ランド さん 2006/01/29 日曜日 15:07 評価 #869115

    炎竜Σさん。こんにちは。

    自分と同じ様に思っている方がいて非常に嬉しいです。

    何処かのゲーセンにありそうですが、ゴーストはあったので打ちましたが
    残念ながらコンバットはまだ未発見です(笑)

    スター○ォーズはゼウスのテイストが少し入ってましたが全然だめでしたよね?

    昔の演出そのままで出すことは難しいでしょうがSAN○Oさんを見習いマイナーチェンジの精神でコンバットの世界観
    を表現して頂きたいです。
  5. ユーザーアイコン 炎竜Σ さん 2006/01/29 日曜日 20:03 評価 #869399

    どきどき愛ランドさん>

    こんばんは〜♪
    返信ありがとうございます〜。
    自分も、びっくりしています。嬉しいです(笑)
    ゼウスも大好きでしたが、コンバットの方がキャラクター性があってすきでしたよ。
    出る台はとにかくでまくってましたね。
    旧スペック突入率50%とは信じられないほどに。

    コンバット、ゼウスのころくらいまでなら中古であるそうです。
    6000円でした。実機購入してみようかな?
    本気で中古購入考えてるこのごろです...。
    もうかなりふるいと思われるので画面が焼けてないか心配ですが...。^^;
    音もかなりでかそうですね^^;

    保留機くらいまでは中古屋で在庫があったようです
    さすがにノーマルセブン機は在庫がないみたいです^^;
    スターウォー○は、テイスト風味ではありますが
    本家ゼウスにはほど遠かったですね。
    足元にも及ばなかったと思いますよ。

    あの図柄デザイン...
    ゴーストにもうけつがれてましたが、
    なじみやすくて良かったですね。
    コンバットの「フィーバー」のデザインもおちゃらけていて好きでした。(笑)

    看板娘におされ気味ですが、この世界観もなかなかのものでコンバットの復帰をわずかながら期待しています。

    またなにかあれば書き込みさせていただきますね。
    返信どうもありがとうございました〜!<(_ _)>ぺこ

返信する

ユーザーアイコン 1機種しか出てないんだ 梅毒 さん 2005/01/05 水曜日 20:41 評価 #138504
ゼウスをベースにコミカル系に仕立てたリメイク作のお手本ともいえる名機。

それにしても1機種しか出ていないのは驚きです。
「ゼウス」と同年内に本機が出たという点も驚きです。

  1. フルーツパンチ さん 2005/01/20 木曜日 21:46 評価 #158858

    最近の大ヤマト2の連チャンパワーは確かにすごいと思いますが、ゼウス、クレイジーコンバットも結構連チャンしてましたね。確変突入率50%とは思えないくらいに。
    何より面白くて勝ててました。テンポの良さ、予告とリーチアクションと大当たりの絶妙のバランス、ストレスの少ない台でしたね。若干コンバットの方がバランス悪くなったような気がしてましたが。
    もう一度打ってみたい台です。

返信する

楽しかった アーマーキングR さん 2004/10/03 日曜日 18:48 評価 #48833
これも楽しかった−...。良く打ち込んだ。
ゼウスも良かったけど、これも楽しくてすごく好きでしたね。
でもバクダンみたいになって全回転になるときのうるささといったら...。(笑)ウルフ大佐−。主役カムバックしてください。今更ですがどこかゲーム化してくれませんかね?

  1. ユーザーアイコン TB2 さん 2005/06/05 日曜日 02:13 評価 #406172

    全く同感です。以上。
  2. どきどき愛ランド さん 2005/09/05 月曜日 22:30 評価 #600786

    確かに面白かったですね。
    人生で初めてお座り一発した台ですし、演出も何故かゼウスより好きでした。

    どなたか実機をお持ちでないですか? 

返信する

SS・PS版って無いの? コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 14:18 評価 #36618
ゼウスも好きだったがコチラも良いデキで好きだった。
緑台枠と板面セルの兼ね合いがとても良く、インテリアの一つとして実機を購入しましたよん(^^)
同年の他機種と違いゲーム化されたのは何故かゲームボーイ版だけであったのが印象的。


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT