| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

メイクエ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

メイクエ

SANKYO
 

<< メイクエ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 打つはぶつと読む さん 2005/09/02 金曜日 22:45 評価 #593817
打ちてェ
  1. マンクーソ さん 2006/10/27 金曜日 17:17 評価 #1475659

    打ちてぇ
  2. itti さん 2011/04/03 日曜日 17:21 評価 #3767295

    うてね〜

返信する

ユーザーアイコン 迷走していた迷Q! 闘魂継承だぁ!! さん 2004/07/03 土曜日 12:53 評価 #302
三共(大同)から出た、初のスロット。懐かしいなあ。
自分は、すぐに壊れるリールやストップボタンが印象に残ってます(^^)
リールなんて、正常に回ってないからリプレイハズシ(青7ビタ押し)もまともに出来なかった・・・

導入されて、すぐに裏物も出回っていたが・・・
BIGが、クレジット連!(20連以上も目撃)

出来は、最悪!(怒)
でも、あえてチャレンジ!をした三共(大同)に拍手を送りたい。パチパチパチ(^^)

  1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2006/08/08 火曜日 14:38 評価 #1310465

    確かに5台中3台のレバーがむしられてたし。
    近所のパチ屋の自転車置き場に放置プレイされてる。
  2. ユーザーアイコン ポクテ さん 2006/11/25 土曜日 15:51 評価 #1524915

    リール、プルンプルン、カクンカクンしてたね。
    せっかく準備目作っても、途中でカクンって一瞬止まると意味なくなってたし。
    おいっ!いつまでまわってんだ!!みたいな。
    ハズレ目で払出ししてた日にゃ〜、も〜何がなんだか。
    とにかく店員呼びまくったな〜。
    最終的には、豪快にばらし始めたっけ。
    いまさら「いや、も〜い〜です」といえないぐらいに。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT