| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ダイナマイト 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ダイナマイト

IGT
 

<< ダイナマイト >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
お願い 飛蝶伝説 さん 2006/07/07 金曜日 02:32 評価 #1238629
どなたかダイナマイトの打てるホールを知ってる方いませんか?
交換率、地域問いません。
情報お待ちしております。

  1. おそ番長 さん 2006/08/28 月曜日 21:44 評価 #1352097

    今年の6月には秋田県鹿角市のパーラーアサヒに設置していましたけどもう撤去されたかも・・・
  2. ゆうすけ@大阪 さん 2007/06/06 水曜日 22:36 評価 #1873973

    P-Worldで検索したら一店だけ兵庫県の加古川市にあるって書いていますが、今日大阪からわざわざ足を運んだらダイナマイトマンでした。
    本当に交通費と時間のロスを店に請求したくなりました(涙)
  3. 7・7・BAR さん 2009/01/04 日曜日 22:55 評価 #2842031

    鹿角のパーラーアサヒ…二回打ちに行きましたが今は店自体無くなってしまいました。
    でも最後に見たババメは忘れません。

返信する

打ちたいね 赤目 さん 2004/10/09 土曜日 02:13 評価 #53301
中リールババメさいこ〜。
順押しでいきなりボグワァ〜〜ンに失禁・・・
ビッグ中、今日こそノーミスで!と意気込むが15枚奪取率がビッグの回数を重ねるごとに低下・・・
10回目のビッグくらいまではノーミスでいけたんすけどねぇ。
まあ、燃えた機種です。

  1. ユーザーアイコン essa_porra さん 2005/05/13 金曜日 11:57 評価 #355006

    時間差ボグワァ〜〜ン最高。おじちゃん席たっていなくなってからだもん。そりゃ座るって。
  2. たこイカえび さん 2005/07/20 水曜日 03:01 評価 #503498

    何処で打ったんですか?
  3. スロバカyasu さん 2006/05/19 金曜日 14:58 評価 #1080144

    生涯打った中で最高の台でした。
    ババメが頭から離れなくなり狂ったように行ってました。
    500枚超えてドガーンとなり、回りに注目されるのが最高の祝福の時でした。
    これほど次のビックが見たくてしょうがない台はないですね。

    ビックそろえた時や、ビック中、サスペンス音、どれをとってもいい台だったな。
  4. 楽園ラスカル さん 2007/01/30 火曜日 11:11 評価 #1632812

    ダイナマイト最高!!500枚越えの祝砲は快感でした.そこに至るまでも,ババメあり,左バー枠下滑りかつ右上下7の2確あり,常に飽きないゲーム性でした.目押しもシビアなため,ほぼ全台5or6だったなあ(ビッグ中のチェリーより).いやあ,また打ちたいなあ.
  5. ぎょ〜ん♪ さん 2007/03/28 水曜日 06:30 評価 #1750333

    この台が受け入れられたのは、リプはずし手順が確率されてからかなって感じです。
    はずし手順がないときは、じっちゃんばっちゃんがちらほらだったのに、リプはずしできるようになってからは急に客付きがよくなっちゃいましたからね。
    目押しのうまいやつおおかったなぁ。
    とにかくおもろかったっす。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT