| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ルパン三世シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ルパン三世R

HEIWA
 

<< ルパン三世R >>

▼対象機種
CRルパン三世A
CRルパン三世K
CRルパン三世X
ルパン三世R
ルパン三世V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
平和は、初代ルパンを発売するべき 次元大好K さん 2019/08/15 木曜日 20:48 評価 #5183850
平和は、初代ルパンを発売するべき
数字が揃う瞬間を楽しみたい
どっちが勝つ負ける
ミッション成功、失敗
そんなのはつまらない。

  1. 佐藤二朗。 さん 2019/08/15 木曜日 22:32 評価 #5183879

    これと次のルパンザサードが、モード選択出来れば面白いと思います。
    あの確変ジャッチのボール演出が好きでした。
  2. 佐藤二朗。 さん 2019/08/15 木曜日 22:33 評価 #5183881

    すいません、ジャッチじゃなくて
    ジャッジでした。

返信する

やっぱり初代 次元大好K さん 2016/10/02 日曜日 00:42 評価 #4820327
パチンコのルパンは初代が一番面白い。
バカボンみたいに、甘デジで初代を復活させてください。

ちなみにファイナルは期待してません。


    返信する

    エラーと連荘 Bウルマ さん 2007/06/04 月曜日 10:22 評価 #1868932
     これが原因でパチンコにはまってしまったといっても過言でないぐらい好きでした。今となっては、確かにゲーセンでも打てませんが、ゲーセンに「故意にエラー画面を出すことは禁止です」と書いてありちょっと気になったので思い出してみたのですが・・。

     故意ではないにせよ、ルパンの「おーい、誰かいねえのか」というエラー音が出た日は、えてして調子がよかったような気がします。

     たまたまなのでしょうが、強制連荘をさせる何かがあったのでしょうかね・・。

    1. オワセラニー さん 2015/10/06 火曜日 21:50 評価 #4679010

      まじおもろい

    返信する

    名機 こうだ さん 2006/11/14 火曜日 19:42 評価 #1507363
    (-.-)ああ初代ルパンしたいな ちかくのげ-せんにも
    もうないし 現金機すら もうないのかな
    でも意外とこのサイトに乗せてないパチンコ屋に
    おいてるかも 

    1. CRルパン三世 さん 2015/12/20 日曜日 19:12 評価 #4708202

      中古台販売店で購入されてはいかがですか?
      家庭用に遊べるようになってますよ(^-^*)

    返信する

    元祖ルパンやりたい。。 〜(m--)m さん 2006/07/14 金曜日 10:02 評価 #1253578
    もう設置されてる店少ないですね〜(T.T)
    私の住む神奈川県では「0」です。。
    レトロセンターと銘打って
    昔の機種しか置いてないパチンコ屋出来ないかな。。
    流行らないですかね(^^ゞ


      返信する

      銭ポン プレミアリーチ? さん 2006/02/11 土曜日 13:50 評価 #895633
      先日銭形台でのこと。朝一206回転目で9リーチ→洞窟で不二子が白バニーで当たり3連荘した後900回まではまり、もうやめようかと思いながらも何となく期待があり打ち続けていたら941回転目で突然スコープが予告なく回転中の画面に出てきてしばらく往復しながら銭形の声で「行くぞ〜、行くぞ〜」(こう言ってた気がします、動揺してたので)と言い出したので初め故障?と思いながら周りの人も皆注目の中、左リール0停止後右リール停止(数字は覚えてません)手錠→0でリーチ→洞窟→大当たり、再抽選で確変になりました。結局3連荘でその後600回まではまりやめましたが、周りで打ってた人達や友達もそんなの聞いたこともないと驚いてましたが、どなたか見たことありますか?これってプレミアですよね?負けたけど、珍しいの見れて満足でした。
      1. プレミアだね さん 2006/04/25 火曜日 17:57 評価 #1029860

        突然フィギュアやスコープが動き出すのは、確変確定のプレミアですね。

      返信する

      あ〜 アルメイダ さん 2005/12/03 土曜日 19:29 評価 #778095
      初代ルパンをもう一度打ちたいぃっ!
      新ルパン面白くなさすぎるよ〜

      1. たかマックス さん 2005/12/22 木曜日 15:51 評価 #808174

        激しく同意です!!
        今のシリーズに初代モード入れるなら、
        ミッションモードみたいなの止めて
        数分間又はリーチ何回か掛かるまで
        初代モードに切替演出の方がオールドファン中心に
        支持されたと思います(^^;。

      返信する

      タイトルを知りたい ルパン反省 さん 2005/10/26 水曜日 00:34 評価 #706969
      不二子が銭形に捕まり、脱出する際に銭型を誘惑する
      話は、どの話でしょうか?一生懸命探しているのですが
      見つからないです。たしか、トラを護衛に使っていた
      ような話の内容だったと思います。
      情報をお持ちの方、ぜひともよろしくお願いします


        返信する

        (無題) GT-FOUR さん 2004/08/07 土曜日 16:48 評価 #9959
        楽しませてもらいました。不二子出現時のパンティーが黒だったら・・・・。
        1. narichika77 さん 2006/04/09 日曜日 06:12 評価 #998556

          パンティ黒で「やった〜」と喜んでたらなんとハズレ....。ほとんど出現しないので鉄板と思ってたが、ただの信頼度が少々アップ。なんじゃそりゃ

        返信する

        最近またわかった奥の深さ ジャガー さん 2004/07/10 土曜日 00:35 評価 #1235
        この機種の解析によると、信頼度は白パン不二子>ヘリ>スベリ>予告無しになってます。
        長年打ってて気づきましたが、コレはそのまま
        「−2〜+1コマに止まる確率の高さ」になってるようです。
        すなわちよく観察すると、白パンならノーマルでも−2〜+1で止まる確率が高いし、次元リーチではSPになる確率が低くてSPの信頼度が高いです。
        同様に予告無しなら、五右衛門ならノーマルの確率が高く、次元ならSPをとんでもないところで外します。

        ただコレはあくまで確率の話で、当るときは予告無しからルパンになって当るし、そこが最近の機種と違ってこの機種の面白いところですよね。


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT