| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

海物語シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR海物語S5

SANYO
 

<< CR海物語S5 >>

▼対象機種
CR海物語「1999年」
CR海物語3「1999年」
CR海物語6
CR海物語S5
海物語2
海物語7
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
練馬駅前の二階で狂い咲き親父に遭遇 20歳女の子 さん 2020/07/11 土曜日 14:32 評価 #5277920
1円パチンコで狂い咲き親父に遭遇しました。狂い方がやばかった。

練馬駅前のオーシャンの二階の1パチ海物コーナーで頭の狂った親父に遭遇しました。列続きでほぼ当たってるので見てたら親父が私に突然何見てんだよと発狂し気になる台に座ると台叩き暴言で去りました。あまりのキチぶりに私は奥さんにDVしてないか、包丁コンビニ強盗に走らないか少し心配になりました。あまりのキチでオーシャン朝から行くのヤメました。もうこういう客てか頭がフルスペック狂親父のいる店は避けてたほうがいいです。1パチで単引き発狂とかあり得ないですね因みに親父は60過ぎでした。あの様子だと常連のようです。ああいう人は月に1パチ海で3万以上負け街道です。


    返信する

    海物語である問題が… 海物好き さん 2018/12/28 金曜日 01:07 評価 #5114451
    海物語に生臭いババアと台ゆすりババが寄生してるんだけどね

    何故か知らんが年寄り婆は殆ど、生臭い臭いにイカ臭い臭い混ぜたような臭い放つの常連のいつもの婆がいつもより生臭くて隣の天丼台さのまま打てなくて、離れたら台ゆすり婆ーが座り200円くらいで3000発出て発狂しそうになったんだけどね今度台ゆすったら振動で頭に目覚まし時計落下するようにしようと思ってます。イライラしました。
    生臭婆は常連で何度か話したのできつく文句言えなくて泣き寝入りになりました。f(´−`;

    1. 海物好き さん 2018/12/28 金曜日 01:11 評価 #5114452

      生臭い婆ーへ300回以上回す金あるなら店に来る前にサウナかどこかで、アカ落とししてもらい体よく洗ってから来てくださいよガチ臭いで吐きそうになった(&#3232;益&#3232;#

    返信する

    当たりじゃないんですか!? あくる さん 2008/04/13 日曜日 19:20 評価 #2443331
    マリンモードでリーチになる前に画面左の洞窟から泡が出てきました。
    泡リーチが来ると思いきや、魚群が出現!!
    予告と実際が違う場合って当たりじゃないんですか?

    1. 突然ハマリ さん 2008/06/26 木曜日 01:18 評価 #2567644

      機種間違えてますよ。この台モード一つです。

    返信する

    3カメ魚群 ジャグレン道化師 さん 2007/08/15 水曜日 01:50 評価 #2005925
    3カメは仕事だけで充分ですね。
    今日も徹夜です。

    しかしノーマル→走って→昇格は凄いですよ。
    1回転で天国を味わえます。

    でも昔の海のほうが良かったですがね。

    ワリンちゃんは明らかにワリンです。
    W群でお魚食べちゃいました。

    オホホホホ!でもシャーク!

    1.たこ親父も怒って頭がたこ。
    2.おばちゃんも回転に比例してハリセンボン
    3.カメはのろまでも走る!
    4.客喰いザメ
    5.エビはめったに揃わないですな〜
    6.スーアンコウたんき待ち→つもりました!
    7.絶命危機はお客様→保護条約に認定
    8.ソーズっぽい。幸運の黄色も腹黒い。
    9.海にこんなカニいないから!
    4.人生もウラアリ

    海→溺れそうですね→海上保安庁に救出依頼を!


      返信する

      なんて言ってるの? めぐっぽ さん 2007/05/06 日曜日 14:02 評価 #1817050
      教えてください。海物語SEAの下皿の玉がいっぱになった時に台から出る声はなんて言ってますか?私は「下皿の玉を抜いてください」なんですが、他の人は「下皿のレバーを引いてください」や、「ナショナルターン」「渡辺さーん」(この2つは絶対ありえないと思うが)と言っています。家族で議論を呼んでます。分かる方、お願いします。
      1. ジャグレン道化師 さん 2007/08/15 水曜日 01:37 評価 #2005894

        『玉を抜いてください』です。
        その瞬間、優越感で魂もぬけます。

        仕事人「中村さーん」はありえますね。
      2. 海が好き。 さん 2008/07/01 火曜日 18:17 評価 #2575677

        『下皿レバーを引いて下さい』が正解です。

      返信する

      今更ながら初打ち きくりん さん 2005/06/14 火曜日 00:43 評価 #426215
      今日、近所の小さな小さなホールへなんとなく行ってみた所、海シリーズで設置してあったのが、この「海物語」でした。最近海にハマっているので、「古!」と思いつつも一番回っている台へ着席。
      2回転目に2のリーチで魚群→サンゴ礁リーチ→2のビタ→再変動で3
      これが3連し、最後は2で時短40回転。
      ここまで古い機種は打ったことがないので、確変や時短中に(CRで言うところの)リーチになっているのにリーチにならない状況にムッとしつつも、時短消化後やめ。3箱交換で10000円ちょっとという交換率にもちょっとムッとしつつも、いいお小遣い稼ぎになったと思ってます。
      昔の台って、(今の台なら)リーチなのにリーチにならなかったんですね。。。

      1. ユーザーアイコン Vickey さん 2005/07/09 土曜日 03:52 評価 #479659

        大はずれのリーチを省略するので、時間効率が良かったのですよ。
        それから、現金機の場合は、確率変動が無いので、
        時短中のはずれリーチをいちいち見ていたら、
        全然時短になりませんよ。
        今の台は昔より時間効率が大幅に悪くなっています。

      返信する

      海大好き人間 賀茂のパチンカー さん 2005/04/05 火曜日 07:59 評価 #280667
      今の時代は大海物語1000回転はザラ
      朝から超満員台の取り合い出る台は
      50回ぐらい朝からかかる。
      15,六万にはなるそうな


        返信する

        らっき〜〜 IIIO さん 2005/03/26 土曜日 20:25 評価 #263586
        久々に打ったら100円でカメがノーマルビタ止まりで当たり、なんと6連ちゃんしてそこから27回まで一気に出ました・・・・
        現金機もあなどれませんね


          返信する

          500円 小吉 さん 2005/03/08 火曜日 16:34 評価 #230528
          この前近くの古いパチンコ屋に行って海物語7を打ってたら500円で「2」の大当たりが来て、それからまた3000円ほど投資したら、「8」で大当たりがきました。この台はいいほうなのでしょうか?
          1. 帯ワン さん 2005/03/17 木曜日 10:45 評価 #246733

            台の中身にいいも悪いもない。
            安い金で当たったのなら運、または釘がよかっただけ。

          返信する

          魚群にサムが乗っている? 高知県の田舎娘 さん 2005/02/03 木曜日 00:44 評価 #177429
          聞いたのですが、魚群にサムが乗っているのを見た方は、至急教えてください。
          1. 与作 さん 2005/03/02 水曜日 17:11 評価 #220263

            サムが出ていないのに、サムが出たときの音楽が鳴り、28回つきました。
          2. IT自営業 さん 2005/03/17 木曜日 11:00 評価 #246756

            高知県の田舎娘さん 良いところに住んでいらっしゃる。 サムがそんなに好きですか? それは波乗りサムのことじゃないかな。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT