| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トラッドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トラッド「4号機」

OKAZAKI
 

<< トラッド「4号機」 >>

▼対象機種
トラッド「4号機」
トラッドA「4号機」
トラッドA30
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なつかしすぃ〜〜〜〜 大鼻のおじさん さん 2006/04/05 水曜日 19:13 評価 #992771
鹿児島出張で、西鹿児島駅の近くで打ちましたよ。
キュイン、キュインでシビレました。今でも現存している事に感謝。昔は、1Kのカニ歩きで随分遊ばせて頂きました。打っているうちに、涙がチョチョギレましたよ。昔の事を言うのは、年食った証拠と言われますが
昔の記憶がよみがえりました。サンキュ〜〜〜〜。

  1. なまやん さん 2006/07/06 木曜日 08:17 評価 #1236756

    私の地元(秋田県男鹿市)では、現役バリバリで稼動してますよ。イベントではBB50くらい出る台もありですね。客層はほとんどおじん、おばんですが・・・ちなみにリプレイはずしの効果はかなりのもんです。うまくいけば450枚、平均でも400枚近くいけます。純Aにしては連荘激しい感じです。ボーナス後50ゲームは激アツですよ。
  2. シャンティ さん 2006/07/09 日曜日 01:25 評価 #1242391

    同じ男鹿市ですね!?私は脇本百川ですのでよく打ちます!ジャグラーより面白い!

返信する

設定判別 CONDOR さん 2005/04/16 土曜日 01:31 評価 #300564
設定判別の方法を教えてください。21時に「大関」「横綱」などの札が刺さるときがあります。ほんとかどうか知りたいので。どなたか知っている方がいましたらお願いします。

    返信する

    初打ちしました スロアマ さん 2004/12/23 木曜日 00:51 評価 #128303
    なんだかよく解かりませんでした。
    ジャグラーとビンゴを合わせた感じという
    印象を受けました。誰か詳しい方いたら教えてください。

    1. おれおれ賭博 さん 2005/01/02 日曜日 00:07 評価 #135744

      岡崎産業のHPを見てみて下さい。
      基本的には純Aタイプですのでビンゴよりジャグラーですね。つまり基本的にはボーナス確率から良い台を選び,見切りをつけたらいつ止めてもOKです。

      この台が現在,如何に優れているか,4号機初期から勝つために打っている人は分かっていると思います。設定判別可能,リプレイ外し効果絶大と以外にも技術介入性が高く,プロ御用達でありながら完全告知なので,初心者にも優しく稼働が見込めるからです。
      近所にあるのが羨ましい。
    2. B-MAXII さん 2006/10/08 日曜日 07:54 評価 #1439169

      やっべ〜超打ちたい・・・

      お願いだから大量得とくやCT法前の4号機初期のAタイプ台は復活させて〜(´▽`;)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT