| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャグラーガールズSS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャグラーガールズSS

KITA DENSHI
 

<< ジャグラーガールズSS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先ペカはBIG確定を復活して欲しい! ★口だけ番長★ さん 2024/04/24 水曜日 17:32 評価 #5603823

たしか?4号機までは先ペカはBIG確定でしたよね?

なんで5号機からは確定じゃなくなったのでしょうか?

初代ジャグラーガールの先ペカが見たくて毎日打ってたあの頃が懐かしいです。

ま(*≧∀≦*)今でも毎日打ってる依存症ですけどねーっっwww

  1. ★口だけ番長★ さん 2024/04/24 水曜日 17:38 評価 #5603826


    マイホに1週間前に入ったガールズSS 

    全く出す気 (^◇^;) なさげですわーー

返信する

ガックン判別できますか? momokan さん 2024/04/21 日曜日 19:08 評価 #5603207
この台はガックン判別できますか?
  1. ゴンスケゴンスケ さん 2024/04/22 月曜日 00:36 評価 #5603251

    それは店次第だと思いますが、、、、、、、、、、
  2. 最近あまり出ない さん 2024/04/23 火曜日 11:31 評価 #5603547

    そういう意図の質問じゃないと思いますけど。

    ガールズは設定変更したらガックンしますよ。
    電源オンオフだけではしないです。
    店が回してなければ普通に効きます。
  3. momokan さん 2024/04/23 火曜日 17:13 評価 #5603611

    そうですかありがとうございます。
  4. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/04/27 土曜日 20:00 評価 #5604459

    この手の質問しちゃうゼミ生はたぶん同一変更も設定変更扱いになるとか、
    6号機のジャグのガックン判別がきわめて難しいとか、そういうとこに無知な気がするのだよ…

    そんなレベルで、
    「よーしガックン判別するらしいからガンバルゾー」って設定もろくに入らん店で探し回ったり、
    ただの低設定の同一変更を、
    「ワァ…ガックンした…ってコト!?」ってキャッキャして2〜3万スッて帰宅…が関の取りではないかね?ん??

返信する

沖縄導入日 kogb さん 2024/04/18 木曜日 22:42 評価 #5602890
沖縄での導入日わかる方いらっしゃいますか?
未だに導入されず、いつ導入なのか知る方法が分からず困っております。


    返信する

    ちょっとだけ愚痴らせて&質問 いなか民 さん 2024/04/18 木曜日 12:00 評価 #5602830
    地元ではまだしばらく導入されないようです。
    近隣店ではスマスロの方に力をいれてるらしく
    ジャグラーに設定が入るのもまれでさびしい。
    お店もお金じゃんじゃん使う人を期待するよね。

    あたったときにGIRLSのロゴの左右が光るのは
    プレミアですか?近所に一軒だけ導入した店が
    あって打ったときは光ってなかったような気がしたもので。

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/04/18 木曜日 13:52 評価 #5602843

      ジャグラーは、当たった時にGOGOランプで告知ですが、
      それ以外の違和感はどの機種も全てBIG濃厚です。

      通常時と違う状況になるのが、それです。

      GOGOランプのみ点灯して告知であれば、BIG or RBです。
    2. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/18 木曜日 20:03 評価 #5602866

      ジャグラーの中古価格がなんで高いのか知らなさそう
    3. いなか民 さん 2024/04/20 土曜日 18:10 評価 #5603059

      >>猛猛猛獣王2さん
      ジャグラーシリーズでいうリール上のJUGGLERランプが
      GIRLSになってるんです。
      公式サイト見たら両サイドにジャグリーとジャグミーが
      表示されるのはプレミアみたいです。

      >>世界の岡崎産業さん
      愚痴の内容となんか関係あります?
      中古の価格きにしたことないのですいません。
    4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/20 土曜日 20:38 評価 #5603069

      >いなか民さん

      削除されてるけどジャグラーの価格についての書き込みが間にあったんですよ笑

    返信する

    入替え週の状況 自来也2 さん 2024/04/13 土曜日 15:29 評価 #5602119
    私の今のマイホは火曜日に4台入れ替えましたが、金曜日まで延べ16台で15台がプラス域、2000枚以上のプラスが12台と恐らく全5,6で回したのかなと思いました。
    私は昨日初打ちしたのですが、7900B30R42とビッグが引けず、レギュラーばかりでした。
    最終2100枚のプラスです。
    打った感触はブドウが5.7前後で推移しており、非常に安定感がありました。
    それでも途中1000ハマりと700ハマりを食らってのまれかけたので、コイン持ちは重要だと思いました。
    打った経験値からはファンキージャグラーに近い気がします。
    ネットで見ても今週はガールズは赤字営業してるところが多いって言いますし、打ち頃かもしれないですね。

    1. 食べ過ぎ侍 さん 2024/04/13 土曜日 19:56 評価 #5602159

      良いとこで打ててますね
      うちのボッタホールはあっても中間で低設定祭りなので地獄みたいなグラフばかりです
      個人的には6号機ジャグの中で1.2を争うぐらい低設定はキツイと思ってます
      それとオカルトですが低設定特有の2000枚の壁が1000枚の壁に改悪されてるんじゃないかと思うぐらい1000枚でての急降下が多いです
      5号機は遊び打ちできましたがこいつはちょっと無理...
    2. はる2 さん 2024/04/24 水曜日 21:32 評価 #5603857

      確かにその通りですね。うちのマイホも最悪

    返信する

    初打ち。 ジャグG さん 2024/04/09 火曜日 22:22 評価 #5601626
    スペックから判断すると、アイムとファンキーの中間みたいな立ち位置ですかね?

    3、4、5は設定差少な目で判断が難しそうで、6だけ別格ですね。

    逆押しは今まで通りみたいです。

    今のうちに朝から設定狙いしたいですね。

    1. ストレッチマン さん 2024/04/21 日曜日 08:58 評価 #5603143

      ゴーゴーランプがヒソカのアレなんよ
      ギョーーーーーン

    返信する

    有名ライターさんが試打していました タージマハル さん 2024/04/02 火曜日 20:35 評価 #5600719
    先日、某有名ライターさんが配信しているYouTubeチャンネルを観て、いくつかプレミアム演出を体感している動画を見て、自分も共感してみたいと思いました。
     ファンキーと似ている点があるそうでとても楽しみです。

    1. こーじ123 さん 2024/04/08 月曜日 19:11 評価 #5601424

      ごめんなさい、ちょっと笑ってしまったんですが、体感しているのを共感したいって表現がいいですね笑

    返信する

    マイジャグと ジャグハナラー さん 2024/02/25 日曜日 12:11 評価 #5593415
    検定切れかけてるマイジャグとの入れ替えか現行5種と共に島作るのかな
    1. ナナシさん一号 さん 2024/02/28 水曜日 19:13 評価 #5594048

      マイジャグはどこも再認定を取るでしょうから
      稼働していないAT機のシマを潰してガールズをいれるかと

      一旦入れちゃえば超長期稼働が見込めますからね
      アイムがまだバリバリで稼働しているのがその証ですし
    2. 白ん さん 2024/03/16 土曜日 19:53 評価 #5597609

      マイジャグとアイムは稼働してるけどゴーゴーやファンキーやハッピーはイマイチですよ。まあ設定入れずらいのもあるだろうけど。
      ガールズも最初だけでマイジャグやアイムほどの稼働はしないと思うな
      5号機のガールズはぶどう確率が他のジャグラーに比べてよかったけど6号機のはどうなんだろう?スペック的にマイジャグ寄りかな?
    3. スマスロじゃない さん 2024/03/21 木曜日 11:01 評価 #5598626

      なぜジャグラーはノーマルタイプしか出せないのか?疑問しか無い。
      スマスロで出せば、今後もっと流行っていくだろうにメーカーも頭悪いな。
    4. 爆連させたい養分 さん 2024/03/21 木曜日 12:44 評価 #5598650

      なぜスマスロではAタイプ、ノーマルタイプが出せないのか?
      スマスロは汚いコインを触らないでやるためのものじゃなかったのか?

      ジャグラー、Aタイプでスマスロ出して欲しい。
    5. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/21 木曜日 18:23 評価 #5598711

      スマスロとノーマルタイプであることは関連性がないって話は置いておいて
      有利区間を使わないのでスマスロで出すメリットがないからってのが一番の理由かと
      導入ハードルの低いメダル機で出した方が売れますからね
    6. こりゃまいったね さん 2024/03/21 木曜日 23:58 評価 #5598775

      スマスロでのボーナスタイプの規制緩和待ちだろうね
      現状の規制でスマスロでのボーナスタイプ出しても、コインレスだけで何も変わらない
      せめてBIGは5号機と同じにしてからのスマスロAタイプだろうね
    7. めらんこり さん 2024/03/22 金曜日 09:44 評価 #5598812

      スマスロはスマスロに対応出来るサンドに変えなきゃいけないから弱ってるホールはそんなに積極的に入れられんのですよ。AT機ならともかく、初心者から老人も打つジャグラーなら尚更。
      スマにするメリットが少ない。
      限られたスマスロ枠は高射幸機に使いたいって思うホールが多い。
      スマスロなら1BIG450枚まで良いよ!になったらスマスロでも出すだろうね。ノーマル機の自主規制緩和してほしいですね。

      そしてスマスロノーマル一号はハナハナが出る予定です。
    8. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/22 金曜日 23:06 評価 #5598929

      もっというとスマスロになったら年配の人が打たなくなる可能性すらあるし
      現状ジャグラーとハナ&沖ドキの30パイはシマで設置されてるので
      そこをスマスロシマに変える費用とかも問題になります
    9. さぎー さん 2024/03/28 木曜日 22:47 評価 #5599991

      ジャグがスマスロになったら年配の方は途中トイレ行くのにちょっと離席の札かけ忘れてトラブル多かならそう。
    10. トンチーノ さん 2024/04/08 月曜日 12:26 評価 #5601366

      ボーナス後0G辞めしたいけど
      あのブップパッポ!ブップパッポ!って
      騒音レベルの払い出し聞きたくないから
      とりあえずクレジットだけ回すんだわ。
      スマスロになって、あの爆音聞かなくて済むなら
      スマスロで出して欲しいわね。
    11. ぱちょんこ博士V さん 2024/04/09 火曜日 12:08 評価 #5601539

      正式に導入がいつかは不明だがスマスロジャグラーで検定通ってなかったっけ…?
    12. ナナシさん一号 さん 2024/04/09 火曜日 12:11 評価 #5601541

      ぱちょんこ博士V さん
      スマスロで検定に通った話は聞いてないですね
      通って世に出ていないのはミスタージャグラーとミラクルジャグラーくらいしか
    13. 最近あまり出ない さん 2024/04/10 水曜日 23:15 評価 #5601789

      トンチーノさん

      斜め上をいって、筐体からサンドに出玉を移してる間中ずっとあの音がなり続けるかもですよ。
      自分もアイムのクレジット落とす音が嫌いで、辞める時に払い出さないように調整してます。
    14. 玉こん さん 2024/04/11 木曜日 08:08 評価 #5601812

      マイホにはビッグ中は3回、バケ中は1回、通常ゲーム(おそらく何らかの出目が出ると)もクレジットオフするバカ野郎が居ます。

      周りが不快な視線を送るも、「攻略法だ!」とでも言いたげに睨み返す究極のバカルターです。

      そのためにもあのクレジットオフ音を無くして貰いたいですね。
    15. ジョニー30 さん 2024/04/11 木曜日 20:46 評価 #5601920

      ハッピー4台撤去して導入したホール。
      キングクリエイター10台導入しても入らなかったホール。
      お付き合いか、法人規模の差?
    16. 最近あまり出ない さん 2024/04/15 月曜日 09:09 評価 #5602398

      え、どういうことですか?
      なんで大都なのにキングクリエイターが比較に出されたんですか?
      あれ北電子ですよね?
    17. ジョニー30 さん 2024/04/15 月曜日 17:29 評価 #5602487

      16はなりすましです。
      文字数、文字数、文字数。
    18. ナナシさん一号 さん 2024/04/16 火曜日 13:09 評価 #5602605

      玉こん さん
      クレオフの際に鳴る音はゴトの予防のためですから
      メダル機のうちは無くなることはないと思いますよ
    19. ガリ坊主 さん 2024/04/17 水曜日 10:57 評価 #5602699

      スマスロジャグラーが出るとして、ノーマル機に確変機構を付けられるようにする動きがあるそうですが、実際「BB後100Gは優遇される」みたいなのがジャグラーに付いたら嬉しいですか?
      個人的には「ジャグラーは余計なものを付けずにシンプルであって欲しい」という気持ちもありますが……
    20. 玉こん さん 2024/04/17 水曜日 12:05 評価 #5602706

      ナナシさん一号さん

      ジャグラーを愛する者として、ゴト対策にしても他機種と同様なオフ音にして欲しいですね。
      オカルターの多いジャグ島ですから、周りが不快になる音はダメだと思う。


      ガリ坊主さん

      自分も同じ意見です。確率変動がある分、101G以降の確率が悪くなる訳ですからハマリ確率が高くなる。
      ただ大ハマリした場合は純増0.5枚でも良いですから、RT(リプレイタイム)突入があると嬉しいですね。
      絶対ダメなのは液晶搭載です!
    21. 最近あまり出ない さん 2024/04/18 木曜日 05:06 評価 #5602809

      今でも確変機能ついてないとは否定できないんじゃないですか?
      完全確率ってのはそれ自体で試行を繰り返すって意味で、毎ゲーム一定の確率で抽選する意味ではないし、10年くらい前に北電子が乱数を変動させる特許取ってますし、仮にスマスロでそんな事が出来るなら、すでに搭載されててもおかしくないと思います。

      個人的にはジャグに液晶欲しいんですけどね。
      パネルを全面液晶にしてプレミアでゴーゴーランプが消えるとか、ラブリーみたいに赤く光ったり、ハッピーみたいに黄色く光ったり、色々楽しめそうな気がします。
      ピエロの手が5本から2本になったらボナ確とかも出来そうです。
    22. ジョニー30 さん 2024/04/18 木曜日 09:27 評価 #5602820

      かつて、全面液晶でRevoというのがありましてね。
      確か告知ランプのサイズや位置を自分で設定出来たような?

      一番ほしいのは、音量調整と告知音の有無を選べる機能ですね。
    23. どんどこ丼 さん 2024/04/24 水曜日 16:40 評価 #5603812

      ジャグラーに大ハマりしたらRTつけてほしい?
      はっきり言っていらんわ
      割下がるし天井狙いのエナうろついてマジうざくなるし
      ジャグラーだけはドノーマルでいい

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT