| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・座頭市物語 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P真・座頭市物語

Newgin
(C)子母澤寛原作 座頭市物語/(C)ティーエムプロダクション 

<< P真・座頭市物語 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先バレ トマト初級 さん 2024/03/17 日曜日 11:45 評価 #5597711
血飛沫フラッシュの出現率わかる方いますか?
  1. WAKAZO男 さん 2024/03/18 月曜日 00:05 評価 #5597887

    まだどこも出してないかもしれませんね。
    単純に46%の信頼度と考えると、
    一騎当千桃園と同じくらいになるかなと思われます。
  2. トマト初級 さん 2024/03/18 月曜日 13:23 評価 #5597973

    ありがとうございます、参考になりました、自分でも調べたのですが情報が少なすぎて
  3. パチンコ頑張れ。 さん 2024/03/18 月曜日 14:35 評価 #5597980

    それ以来打っていませんが、新装週の土曜日に朝から打って、
    当った1103回まで、一度もフラッシュしませんでした。
    その後300回回してギブ。その間も一度もフラッシュしませんでした。
    出現率低い?
  4. トマト初級 さん 2024/03/19 火曜日 12:16 評価 #5598154

    確率重い割に外しまくる、46%あるらしいけど

返信する

心眼 亜に蒼天 さん 2024/03/13 水曜日 00:17 評価 #5597017
心眼からたまーに3000発に昇格するらしいですけど、心眼の時のアタッカーパカパカに玉入らなかったらもし3000取れたとしても大当たり&時短は消滅する感じですかね?
心眼急に来るし、即アタッカー開くから上皿無くて心眼見て札突っ込んでからじゃ絶対間に合わないの不親切すぎる...

  1. WAKAZO男 さん 2024/03/14 木曜日 22:16 評価 #5597330

    この台は特図1/90で保留は
    一個のみだと思われます。
    次回濃厚の時短になるため、
    大当たり終了後に普通に?電サポ始まります。
    次回濃厚に0回転から行くのか、
    121回転目から行くのかは
    まだ引いてないので分かりません。

    パンクはv入賞時のみなので、
    大当たりが始まればパンクしてない
    と言う認識でいいと思います。

返信する

ラッキートリガー 勝新太郎 さん 2024/03/09 土曜日 13:14 評価 #5596223
初ラッキートリガーまさかの駆け抜け。
無理。

  1. シーカー さん 2024/03/10 日曜日 08:30 評価 #5596366

    なぜ、初のラッキートリガーが駆け抜けしないか知りたいです。
    継続率93%でも駆け抜けるのにw
  2. #ぱちょんこ博士 さん 2024/03/10 日曜日 17:08 評価 #5596446

    ラッキートリガーが悪いんやなく、

    その人の素行が悪いのを
    ラッキートリガーがあばく。

    うむ。
  3. あんたバカァ? さん 2024/03/11 月曜日 07:44 評価 #5596564

    自分が全て悪いのにラッキートリガーのせいにするの意味分からん。無理なのはお前の頭www
  4. ヴんヴん さん 2024/03/12 火曜日 19:35 評価 #5596951

    いや、せっかくラッキートリガーいれて期待したのにスルーで心折れたって話でしょ
    この人もラッキートリガー入ってスルーはおかしいだの言ってるわけじゃないのに
  5. トマト初級 さん 2024/03/15 金曜日 16:39 評価 #5597412

    自分まLTスルーやらかしました、本当に心おられます
  6. お兄ちゃん さん 2024/03/16 土曜日 13:04 評価 #5597531

    自分も、先日初打ちした時に1500円で当たって3連目で人生初ラッキートリガーを発動!!
    (やばいやばいやばい、1500円投資だし83%で1500個のループ?エグいだろ…どうなっちまうんだ…?大勝ちは間違いなしだろ…)

    って、心の中でワクワクしてたら、そのまま駆け抜け。
    即やめしました笑

    所詮、パチンコってそんなもんですよ。。
  7. ばかちょんこ博士 さん 2024/03/17 日曜日 07:02 評価 #5597683

    じゃあ、ぱちょんこはLT入っても一生駆け抜けだなw

返信する

へその奥 必人 さん 2024/03/08 金曜日 22:02 評価 #5596087
玉が左右に落ちていくけどなんか意味あるのかな?
保8システムならわかるけど座頭市は違うし...
ラッキートリガー機だからか?

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2024/03/08 金曜日 23:05 評価 #5596108

    憶測でしかないが、
    左右どっちが右側の抽選かは知らんが、
    右の抽選もしてるからヘソ振り分けに10Rが存在するとかかね…?
    (本来ヘソは7Rとゴミボ固定なところ、右で当たる可能性を考慮してヘソの10%表記になっていると予想)
  2. WAKAZO男 さん 2024/03/14 木曜日 21:26 評価 #5597322

    いや、特図1だけで振り分け作れますし、
    特図2使わないでしょ?
    小当たり当選したらどうするの?当たるの?

    これはクルーンです。
    ダンまちと同じですが、
    基本はヘソ入ると入賞します。
    よく見ると、盤面奥にアウト穴と表記あります。

返信する

意外に面白い 黒馬の王様 さん 2024/03/07 木曜日 01:34 評価 #5595684
座頭市、このすば、北斗、アリア、オバロ、全部打ちました
北斗とオバロは少ししか打ってないので分からないですけど、
他の3つの中で比べたら座頭市が圧倒的に面白かったです

勝てる勝てないは別として、面白さは座頭市>このすば>アリアですかね
オバロもそうですけど、下位ラッシュでも全然やれる感があるのは良いです

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2024/03/07 木曜日 12:57 評価 #5595768

    打ってないのだけれど、
    別サイトで解説をみた時に、

    時間帯で期待度変わったり、
    主人公以外にアツい待ちキャラがいる(平田のことね)
    という点で他の先バレるの待つだけの機種よりずっと頑張って作ってる気がするし面白いと思う次第…うむ。
  2. #ぱちょんこ博士 さん 2024/03/07 木曜日 19:25 評価 #5595843

    >>時間帯で期待度が変わったり…

    (おや…この書き方ではひと昔前に流行った、
    RTC機能のようだがね…)

    と思ってしまったが、
    もはやそのRTC機能でリアルの時間帯に合わせてリーチの期待度が変わったりすると本当に面白いかも知れんがね…(○時以降の○○リーチは激アツになる、○時までの○○予告は当確になる等)

    うむ。

返信する

血飛沫フラッシュ @ぴのこ さん 2024/03/06 水曜日 22:36 評価 #5595651
血飛沫フラッシュ46%とのことですが、熱いですか?今日仕事終わりに初打ちに来たのですが、500回転超えてもフラッシュしません。
あと、2R当たりは北斗闘神のような感じでハズレ後にパカパカする感じでしょうか?


    返信する

    P藤虎……? 24歳、学生です さん 2024/02/20 火曜日 14:28 評価 #5592381
    某漫画の方に見えてしまう。

    座頭市を知らない人はビックリするだろうな

    1. @ぴのこ さん 2024/02/26 月曜日 23:44 評価 #5593748

      どちらかといえば、藤虎さんの方がパクリですからね笑
    2. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/04 月曜日 21:16 評価 #5595091


      っぱみんなヌー銀の台きらいなのかね…

      初日だと言うのにろくに稼働ついとらんがね…

      うむ(*T^T)★
    3. ざえもん さん 2024/03/05 火曜日 10:29 評価 #5595191

      初LT機で大きくプッシュされてるのがアリアオバロこのすば北斗でなんだかんだアニメ萌え系定番は人気ですからね。
      座頭市って言われても若い子はピンと来ないだろうし知らないムサイおっさんが映ってる台より、可愛い子とか多少の下心満足させてくれそうなのに行くよね。
      ガールフレンド(仮)だったらもっと客付いたと思うよ。
      結局のところ皆エロいんだよ。
    4. ニューギンだし さん 2024/03/05 火曜日 14:10 評価 #5595245

      あえて言おう!ニューギンはもう完全にオワコンメーカーだと。
      (もう既に皆知ってるか)
      慶次を擦り続け産廃台にし、出す台出す台速攻通路。
      折角の新機能、LTに選んだ版権がなんと座頭市!結構な年配者でないと馴染みないと思われ。
      また速攻通路だな。

    返信する

    ラキトリとコンプリート機能の相性 みそラ〜メン さん 2024/02/20 火曜日 10:06 評価 #5592335
    ラッキートリガー入った時の5万発期待値が1%超えてくる訳ですが、こうなるとこれまで空気だったコンプリート機能が息を吹き返して邪魔になるので打ち手としては最悪の相性ですね。
    ちなみにリゼロ2でラッシュ投入時の5万発オーバー期待値は0.07%、3万発ちょいオーバーで1%です。

    ラッキートリガー狙う台ですが、既に数万発出てる台だとラッキートリガー引くとコンプリートして出玉上限分がカットされるので期待値は下がります。

    数回打つ分には問題無いと思いますが、この台に限らずラッキートリガー爆発力全振りの台はどれだけ面白くても打ち込むには至らないかな。


      返信する

      右打ちランプハイエナ カトケソ さん 2024/02/19 月曜日 16:35 評価 #5592180
      ウルトラセブンの様に

      右打ちランプハイエナは拾えますか?

      1. 貴闘力 さん 2024/03/05 火曜日 07:05 評価 #5595154

        この人に「あるよ!」て言っても「あるわけないだろ」て言っても無視されるし、どう言った回答が正解なのか‥
      2. ウドン さん 2024/03/05 火曜日 10:06 評価 #5595179

        あるよ!
        ランプ群の右端のランプが消えていたら、そうだから、当たるまで金を入れ続けろ!!
      3. 雑魚助 さん 2024/03/10 日曜日 22:49 評価 #5596514

        この人ちょいちょい沸いて来ますけど、ただのネタかと
        今どきガチで言ってるのだとしたら相当あれですが笑
      4. カトケソ さん 2024/03/12 火曜日 17:24 評価 #5596899

        皆様 ありがとうございます。

      返信する

      右打ちランプハイエナ 力トケン さん 2024/02/19 月曜日 16:34 評価 #5592179
      ウルトラセブンの様に

      右打ちランプハイエナは拾えますか?


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT