| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス「1998年」」

記事番号【949801】が含まれるスレッド

純粋なスロ好き達へ ユニバーサルスペシャル さん 2005/10/12 水曜日 21:01  #680291
この台は、これがパチスロだと言わんばかりの完成度でしたね!!花火と同じ配列ですが、遅れっていう無駄な概念がないのでピュアに楽しめましたね!!それに比べて最近の機種は軟弱な作りですね、なんでもかんでも液晶付けてただ回せばいいみたいなストック機とかばっかりで全然熱くなれない。中押し、逆押ししてもアツくない。俺はAT機位からおかしくなってきたなとわ思っていましたが今の台に比べればまだAT機の方が許せた気がします!!とにかくバーサスは最高の台でした!!長くなりましたが読んで頂きありがとうございました。
  1. ハマった台はジュリアン30 さん 2005/12/01 木曜日 21:31 評価 #775027

    ユニバーサルスペシャルさん初めまして

    バーサスはガセフラにガセ予告音が多いのがまあたまにキズでしたがユニバスペシャルは最高!!またもう一度あのフラッシュが見たいです。スイカ揃ってユニバフラッシュされると萎え〜ですが^_^;
    DDTもコンドルに比べると3連Vを目安に出来てしやすかったしハズシも同様で7の形も好きでした。スペックも甘くて2〜3万あれば十分遊べましたよね。
    あの頃に戻りたい・・・。
  2. サンダーと間違えてバーサス さん 2006/01/18 水曜日 21:43 評価 #848128

    サンダー派ですけど、バーサスも好きでした♪
    ユニバーサルスペシャルさんの言うように、最近のスロットは連荘重視でアツくなれないですよね。
    たしかに、AT機まではまだ良かったと思います。
    たまにバーサスやサンダーで変則打ち(中or右)で、アツさを倍増させるのも楽しかったですね。
    私、サンダーの実機を買ってピカピカみ磨いて部屋のインテリアにしてます♪
    バーサスも欲しいけど、さすがに2台はなぁ・・・
  3. バウ さん 2006/03/11 土曜日 13:35 評価 #949801

    user image 皆さんお仲間のようですのでおもわずカキコしちゃいました。
     この台はほんと最高ですよね。自分はやっぱBBでの赤7ミュージックが最高! 自分はクランコからパチスロを始めて、サンダーV・バーサス・ハナビあたりで、もうパチスロ三昧の日々が続いていました。ちなみにゲチェナ(右リール下段にチェリー付きの7)って今でもほとんどの台でかなり熱いですが、バーサスのゲチェナをみた時には、「きたぁ〜」って感じで一番最高でした。あとは左リール上段バー、もしくは単独Vではさみ打ちし、右リール、バー・リプ・Vの15枚約外れも好きでした。

    <サンダーと間違えてバーサス さん
     自分はオークションでバーサス実機を買ってしまいました(笑)。最近はメダルの払い出し音がうるさいので、インテリア化しているのですが、メダル不要機を買って、少し打ち込んでみようかと(もちろん設定6)思ってます。ちなみにインテリア化しているバーサスのリールは、左右リール上段V 中リール下段に7です(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT