| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

バーサス「1998年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

バーサス「1998年」

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< バーサス「1998年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
第6弾 ににこ さん 2016/06/17 金曜日 05:56 評価 #4774011
A-Project第6弾として、アクロスの公式ページに動画が公開されましたねー!
4号機の時はバーサスをベースにハナビが設計されてましたが、今回はハナビをベースにバーサスが作られた感じですね。
そして、BIG偏向型という出率にも期待が持てそう。
7月25日ホールデビューとの事なので、あとひと月待ち遠しいです。

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/06/17 金曜日 23:51 評価 #4774327

    新台の掲示板は、こちらです
    http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p8083
  2. ににこ さん 2016/07/05 火曜日 11:30 評価 #4781604

    わざわざご案内頂き
    ありがとうございます。
    早速のぞいて見ます!

返信する

検定通過 コリ太郎 さん 2016/05/21 土曜日 00:40 評価 #4762710
5月19日付でアクロスからバーサスSEの名称で通過したみたいですね。
現時点では発売時期や仕様分かりませんが詳細ご存知の方いらっしゃいますか?
個人的には初めて養分脱出を図れた機種で昔の収支表を見たら400K程勝ち越していた思い入れの深い台でした( ´ ▽ ` )ノ

  1. ユーザーアイコン デュヴェ さん 2016/05/21 土曜日 01:08 評価 #4762718

    どうも〜。

    噂になっていましたが、ようやくですね。

    初代バーサスは良い台でしたが、いかんせん、ハナビがすぐ出てしまい、そちらに人気が・・・で不遇の台だったと思います。

    どちらも好きでしたが、勝ちやすさは個人的にはハナビでしたが、BGMはもうバーサスの格好よさといったら・・・。
    バーサスは設定4判別ができるところが個人的には好きでした。(花火は5以上or6判別のみ)

    ユニバフラッシュどう再現してくれているんかなあ。

    あ詳細は全然わかりません<m(__)m>
  2. コリ太郎 さん 2016/05/21 土曜日 02:23 評価 #4762737

    どうもです( ´ ▽ ` )ノ
    ネット情報やら業界通の友人に聞いたところ5号機初頭にユニバから一度プロトタイプを検定通しているみたいですが発売はされなかったようです。
    もしかしたら内規(小役優先制御、完走型RT等)の改訂で何度か作り直してるようなので遅れたのはそのせいなのかなぁ〜とか思っとります(ー ー;)
    個人的主観になっちゃいますがBGMやリーチ目なんかが上手く踏襲されていることを望む次第です。
    検定通過しても発売されるとは限らないし変な仕様で出ないといいなと思う今日この頃ですw
  3. ににこ さん 2016/05/22 日曜日 09:57 評価 #4763191

    ついに出るんですねー!
    良かった^ ^

    確かに
    余計なモノを搭載しないでくれた方が、私みたいな4号機世代にとっては嬉しいです。
    弱いゲチェナ・チェリー挟んでもダメ・予告音もフラッシュもガセる等、物凄いファジーな感じが大好きです。

    検定通しておいてのお蔵入りだけはヤメてほしいものです。
  4. 神BGM さん 2016/05/26 木曜日 17:36 評価 #4765017

    マジですか!出るんですか!

    個人的に、いまだにバーサスの7BIGw超えるBGMに出会ってないです・・・。
    手放しはしましたが、最近まで実機持ってましたよw

    狙わないと揃わない通常時のベルとか踏襲されないかな〜w
  5. コリ太郎 さん 2016/05/27 金曜日 16:11 評価 #4765395

    みなさん期待されてますね( ´ ▽ ` )ノ
    今年の秋に導入予定らしいですが初回販売台数はあまり多くは無さそうです。
    どちらにしても導入されたら打ち倒します(^-^)

返信する

本当に出るの? ににこ さん 2016/04/09 土曜日 15:05 評価 #4744450
こんにちは。
新春早々にネット上ではバーサスが復活するって盛り上がっていましたが、なんだか最近まるで噂を聞かなくなってしまいました。
本当に復活するのかな?
今日ハナビ打っていたら、隣の人がRT後1G連して見事にドンBIG
私は隣でヨダレ垂らしながら赤7BGM聴いておりました。
バーサスについてご存知の方、何か書き込みお願い致します。

  1. デバッガス さん 2016/04/11 月曜日 20:36 評価 #4745206

    バーサス出るみたいですね。まったく詳細は不明ですが、おそらくはノーマルAなのかな?
    個人的にハナビよりバーサスの方が設定4以上を子役減算値から判別できるのでよく打ってました。
  2. ににこ さん 2016/04/12 火曜日 15:27 評価 #4745538

    返信ありがとうございます。
    私も4号機の時は、ハナビよりもバーサスばかり打っていたクチです。
    あの脱力感満点のチャンス音、派手な赤7のBGM、リーチ目全てにハマってました。
    負けた記憶の方が多いのですが、それでも好きで打ってましたね。
    是非早く実機を拝みたいです。

返信する

サンダーの・・・ スロ暦〇十年 さん 2013/11/17 日曜日 05:23 評価 #4382673

ほぼパクリvrだがクソ面白く無かった。図柄も演出も向上したはずなんですが面白さがありませんでした。

ま、小役の出現率が低かったせいもお面白さを台無しにした要因かもね


    返信する

    ハナビとの違い 空条承太郎2 さん 2009/03/17 火曜日 21:44 評価 #2949263
    リールは配列が一緒ですが、ゲーム性は何が違うんでしょうか??
    詳しい方ご教授願います。青ドンが好きになれませんでした。

    1. 9連単 さん 2009/06/28 日曜日 00:29 評価 #3096166

      右下チェリー7は確定ではない目がある!
      ビッグ中のスイカの出現率が低い。
    2. なばり さん 2009/07/06 月曜日 22:29 評価 #3107515

      4チェが普通に出ます。
      遅れがないが、予告音がある。しかし、信頼性はイマイチ。
      これもゲーム性??
    3. ぺんぺん草 さん 2010/03/07 日曜日 23:24 評価 #3381381

      BIG中でいえば、小役というか15枚役の揃う確率に違いがあります。

      花火→15枚役(氷)の確率は1/11〜1/12ぐらい。
      バーサス→15枚役(スイカ)の確率は1/512。

      そのため、花火と比べてバーサスのほうが小役狙いが簡単だったというか、ベルの取りこぼしさえ気をつければ良いというレベルでした。

    返信する

    ほぼ後継機確定! ISIPシャドウ さん 2009/02/11 水曜日 22:17 評価 #2897890
    9日にテストらしいですが打った方いますか?

    自分はBGMさえ聞ければ満足です。

    1. モネール さん 2009/02/11 水曜日 22:26 評価 #2897917

      ISIPシャドウさん、どうもです。

      >自分はBGMさえ聞ければ満足です。
      そうですね、音楽格好良かったですね。いつも赤7揃えようか、VVVで揃えようか。また、停止音も結構好きでした。

      でも5号機ではがっかりしそうな気がします...。
    2. ぱべ さん 2009/02/23 月曜日 21:10 評価 #2916722

      user image バーサス打ちました。
      なかなか再現されてましたよ。

      ベル、スイカの取りこぼしがない為、狙わなければ不自然なスベリをして揃いますが目押ししてれば違和感ないです。
      入ってれば、バキッとリーチ目も出ます。

      音楽も記憶に間違いなければ昔のままでした。
      ただ、早いゲームで引く(?)とプレミアムBGMみたいになって「余計な事を…」って感じでしたw

      誰かUNIVフラッシュ確認した方いませんかね?
      自分は確認できませんでした(泣)
    3. ゴムの木 さん 2009/03/01 日曜日 00:27 評価 #2924760

       貴重な,激レアな(2月28日現在)バーサス打ちました。
       ユニバフラッシュも見ました。1回はリーチ目停止時だったので問答無用でBIG確定。もう1回はスイカ揃い時でした(悲)。
       かなりいい感じで再現されていて嬉しかったです。予告音の「微妙な信頼度」もそのままでした(笑)初代ではうざいと思っていた,メテオフラッシュも今回はキャンセルできるので(キャンセルというか,フラッシュ中でもBETボタンやメダル投入が利く)スムーズにプレイできます。
       ただ,メイン(ミニ)リールでの赤頭・青頭の15枚役(BIGリールではスイカ揃い)成立時に起こる演出が派手過ぎな感じがします。思わず「ビクッ」としますが,スイカが揃うだけです(実戦上)。ナビ通りに押してスイカが揃わなければ,入りなのでしょうけど。
       現時点ではテスト導入ということですが,ぜひとも全国に広まっていくことを強く望みます。
    4. ゆうジン さん 2009/03/01 日曜日 04:34 評価 #2925051

      僕も打ちました!!

      バーサス好きにはたまらんです!

      しかし、液晶時代から打ち出したユーザーには受け入れられないかも(笑)

      自分のアメブロに実戦レポート載せてますんで是非!

      アメブロでゆうジンで検索してください!

    返信する

    テスト導入の噂が… パチっちょ さん 2009/02/03 火曜日 13:03 評価 #2884542
    5号機バーサス、2月上旬にテスト導入の噂が…
    が、どこで行うのか情報は見つからない><


      返信する

      見つけた!!!!! ビタビタ さん 2008/01/11 金曜日 15:04 評価 #2263488
      今となってはゲーセンでも見かけなくなったこの機種・・・
      つい最近ついに見つけました!!
      即着席(笑)
      楽しめました。
      そしてここを見て、こんなにもバーサス好きがいて嬉しくなりました!!
      自分はHANABIそっちのけで打ってた口ですvv
      フラッシュ+予告音以外の演出無し!!
      で復活は・・・・・・無いか・・・


        返信する

        (無題) スロギャル★ さん 2007/06/16 土曜日 08:53 評価 #1892756
        ぶっちゃけ筐体はいらなぃんだヨねぇ〜。
        だってホールで打ってなんぼじゃん??


          返信する

          バーサス打ちてぇ〜!!! スロギャル★ さん 2007/05/30 水曜日 21:24 評価 #1861309
          ぁぁぁあ〜バーサス打ちたぃ・・・・
          5号機でもいいからバーサス出してぇ〜。
          あのままで余計な物は要らないからぁ〜。
          マジ打ちたぃ。。
          PSじゃ物足んなぃ。
          アルゼさんよろしくねぇッ★

          1. ガフーン さん 2007/06/13 水曜日 19:03 評価 #1887156

            半年前に粗大ゴミに出てたのを見たよ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT