| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパージャックポットシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパージャックポットV

OKAZAKI
 

<< スーパージャックポットV >>

▼対象機種
スーパージャックポット「岡崎産業」
スーパージャックポットV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遺憾系? スイカボム さん 2006/08/04 金曜日 22:47 評価 #1302694
今日発表56台を打ったんですが・・・
気になったのは、1万円分打って角チェが出なかったんですよね・・・
ノーマルなら角チェでますよね?
というか、同じ店で前打ったとき出てたような気がするんですが

これってやっぱ○モノ?

  1. サンマンマン さん 2006/10/28 土曜日 22:12 評価 #1477459

    ニューパルのリーチ目出ただけでビックリするオバハンがこれ打ったらどうなるんだろ

返信する

(無題) あああっと さん 2006/07/14 金曜日 23:55 評価 #1254796
ハズシ効果高いですね。もともとペイアウト低いからハズシでかなり上がりそう。

    返信する

    456確定台! meso さん 2005/04/19 火曜日 22:59 評価 #307294
    打ったことない機種ですが、456札がついて、B29R8なんで、143から座って1回転で入って、200内にB12R3出ました(^^;
    ぺイアウトずいぶんと低いんですね。
    道理で、隣の456札の台は400以上ハマリ3連発があったんですね。


      返信する

      今日はじめて クロス さん 2005/03/21 月曜日 19:51 評価 #253823
      今日(前日BB7回の台)初めて打ちましたが、朝一15GでBB、以降50G以内にBB9連しましたがこれってストック機なんですか?初心者なのですいません教えてください。
      1. とんちん さん 2005/03/25 金曜日 00:30 評価 #260504

        純Aタイプです。 一般的なストック機能は無いですよ。
        ただ、ボーナス確定後、ボーナスを揃えるまでに(揃えたゲームでも)
        次のボーナスフラグが成立すると1ヶだけプチストックします。
        これはボーナス終了後1ゲーム目に放出されるのでチェリー付きや
        リプレイ揃いでも告知が入ります。

        私自身が今まで打ってきた感じでは、だらだら出入りする感じではなく
        クロスさんが経験したように、出る時は2ケタ以内の連打、
        但しハマルときはいきなり確率の3倍ハマリという感じで、ストック機の
        挙動に似ていると思います。
      2. クロス さん 2005/03/29 火曜日 05:23 評価 #268010

        ども、ありがとうございました。

      返信する

      スーパージャックポットVについて ちいのママ さん 2004/09/30 木曜日 16:09 評価 #46460
      はじめまして!ジャックポットもジャグラーほどじゃないですけど、初心者向きの機種だと思っています。この前もスロット雑誌に設定判別の事が載っていたんですけど、あんまり良く解らなかったのでやり方を教えてください。この前、ビック終了後クレジット落しをしてクレジット32枚入れてその後が良く解らないんですが適当にやってたらバケ、ビック2、バケ、ビックと連荘しました。まぐれでも負けないで良かったと思っています。これから、ちゃんと覚えたいのでよろしくお願いします。
      1. きっかけはGOD さん 2004/10/23 土曜日 19:36 評価 #66967

        設定6のメーカー発表ペイアウト、104ですよ。

        つまり9000ゲーム設定6を打って1080枚プラスになる計算です。

        まぁ実際はリプレイハズシ効果とかでもうちょい上とおもいますが・・・。

        ご希望の返信があれば書き込みます。
      2. ジャグリング3 さん 2004/10/31 日曜日 03:14 評価 #73716

        うちの近くに高設定が望めるホールがあるので
        できればぜひとも判別の仕方教えてください。
        あとビック中オレンジとスイカって同一フラグなんですか?よくこぼすので
      3. きっかけはGOD さん 2004/10/31 日曜日 11:52 評価 #73858

        1。BIG後コイン落とす(これができない店では判別不可能)
        2.コイン32枚投入
        3、1回回す
        4!11枚手持ち
        5%15枚手持ち
        6&13枚手持ちで、以下56繰り返し、が5判別。

        6判別は4”1枚手持ち
        5’13枚手持ちで以下5を繰り返す、です。
        手持ちがわからない場合は、ほかで調べてください。
        90P以降にクレジットが30の時の2OR4枚チェリーが10回中4回以上で合格。合格してもペイアウト低いけど。
        打ち込んでないからBIG中のことはしりませんが、カライ機種なんでこぼさないように試行錯誤してみたほうがいいかもそれません。
      4. 東・中・ドラ6 さん 2004/11/14 日曜日 17:39 評価 #90652

        ハズシをすれば6で108%。簡単だし。通常時暇なのを我慢して打つしかないっしょ。オヤジでブン回しなのでリスク少ないし・・・チョット前までは等価でも設定6がゴロゴロしてたんですけどね!判別も簡単だし。好きな機種のひとつです。
      5. 東・中・ドラ6 さん 2004/11/14 日曜日 17:42 評価 #90655

        きっかけはGODさん!6判別は38プレイ以降じゃなかったですか?
      6. 東・中・ドラ6 さん 2004/11/14 日曜日 17:55 評価 #90667

        ジャグリング3さん!スイカとオレンジは同一フラグですよ。ビッグ中は次の手順がよろしいかと・・・まず中リール枠内に黒BAR→リプレイの時は右リールオヤジで左リールはリプレイテンパイライン(もしくは1コマ手前)に黒BAR。小役の場合は中→左→右の順に押すのがポイント。左リールは黒BARを枠上に押し、右リールはオヤジ。そうすると、必ずスイカとオレンジがダブルテンパイするのでこぼす事はありません。
      7. ジャグリング3 さん 2004/11/15 月曜日 21:25 評価 #92143

        。お二人さん貴重な情報ありがとうございます。
        おれは中はリール見て同じですが、中ー右ー左
        と打ってました。右はもちろんスイカ、オレンジが連続
        の所。しかし一こま早くおしててぼろぼろこぼあいてしまって。。。

        この機種個人的にかなり気に入りました。
        あの音がびくっとしちゃいますが
      8. 本田 さん 2004/11/17 水曜日 23:20 評価 #94910

        BIG中 中リールBARを押してリプと判って外したいとき右リールは適当に押さず7BARの塊を枠内に押すとリプがほとんどテンパリませんよ!ハズシが苦手な方お試しあれ!念のため左リールはチェリーを狙ってます。
        仮にテンパッタとしても左で外せるので精神的に楽です。
        逆にJACINさせたいのに間違って中押しした場合は左右とフリー打ちでJACinできます。フラグたってればの話ですけど。
      9. レトロ台 さん 2004/11/23 火曜日 21:37 評価 #100907

        元祖と違い,この機種,実に謎が多い。
        BIG中の10枚役確率は解析値では2分の1ちょっとらしいが,実際は1.7分の1位?のような気がする?
        しかしこれははさみ打ちしたときで,中押しだと2分の1程度になるような?
        ペイアウト辛いと言われるけど,設定6ならかなりの勝率が見込まれると思います。自分は遥か昔に設定5を数回しか見つけたことがないです。実際の機械割はメーカー発表値より,かなり発表値より高いような気がします。
        判別は,小役低確率状態ならほぼチェリーが揃う(1.2分の1位だったような)ので,15枚手持ちを繰り返し,86プレイ以降判別クレジットが増加していれば設定5,というのが簡単だと思います。途中,10枚役でクレジットオーバーしやすいので,ヤバくなったら中押しで10枚役を外しましょう。
        近所は裏バージョンばっかなので打ってませんが,ノーマルで設定5以上があれば毎日打っているだろう機種です。
      10. 高設定 さん 2004/12/14 火曜日 20:22 評価 #120211

        はじめまして。自分も最近まで、ジャックポットを打ち込んでいました。設定判別を駆使していましたが、一回だけ、設定6で4万負けたときがありました。朝一で確認後、心配になりましたので、夕方もう一度確認しましたらやっぱり、「6」でした。
        ま〜、自分の「引き弱」と納得させましたが・・・
        でも、トータルでは「5・6」を打って時は十分プラスですので、皆さんも設定判別を使ってください。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT