| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

トリップデビルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

トリップデビル

NETCORPORATION
 

<< トリップデビル >>

▼対象機種
トリップデビル
トリップデビル30
トリップデビルV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
古き良き時代 ハズシ狂 さん 2020/05/15 金曜日 09:30 評価 #5266454
告知イベント最強時代の安定して勝たせてもらった機種
万枚こそいかなかったが設定6の安定度は抜群でした
ノーマルタイプで楽なリプレイハズシ、リーチ目のわかり易さ
いい台でした。


    返信する

    書くよ ジーザス さん 2005/03/20 日曜日 19:19 評価 #252170
    この台は素敵な台です。。。
    1BIGで平均獲得枚数480枚。。。
    はずしは順押し。。。
    光タイミングは先光のみ。。。
    設定1で機械割は100超えます。。。
    とくうったなぁぁぁ
    一月に50万平均の収入♪
    あの頃はよかった。。。
    って
    あと1Kで平均33ゲームまわったよ。。。
    こぼしてるか・・・・
    じゃなかったらBものじゃないかな。。
    打ちたい^^;
    しょうもない情報で申し訳ない。。。


      返信する

      トリップデビル30を解析 カンガルー さん 2005/03/08 火曜日 09:33 評価 #229966
      〇宗さんや、北〇に飽きてて、近年のスロはもー打たない!と心に決めていた。

      しかし、先週〇里に買い物に行った帰り「暇だから〇石よってか〜」と軽い気持ちで入ったところ「なんじゃこりゃ!」古くて、一瞬ニューパル〜かと思ったらなにやらキモイキャラクターの台。

      1、やけに回らねぇ。(1k当たり25プレイくらいか?)
      2、気づけばフルオヤジ打ち。(平均獲得枚数360枚)
      3、光ればボーナス確定。

      小冊子並みの情報でごめんなさい。
      次回は調べた事を元に打ってきた情報でものせます。

      〇モノだよ、とか、¥***勝ちましたという情報はいりません。純粋にこの可愛キモイ台を解析してるかたのレスお待ちしております。

      1. カンガルー さん 2005/03/10 木曜日 15:35 評価 #234437

        解析1
        某HPに書いてあった通り、ハズシのポイントは右リール赤七。オレンジはこれでほぼ外せるが、リプレイ絵柄を外す事が困難。そのHPでは、「ハズシ余裕10コマあるのでは?」としてるが。リプレイ絵柄はなかなか外せない。

        通常時も右赤七で外せるとするならば、左リールはチェリーを目押しし、リプレイテンパイ時は赤七近辺で打たないのが吉か?(はっきりしない発言で申し訳ない。)

        解析2
        レバオン→成立で確実に光る。レバ音してちょっと待つのも手かも?

        んー先日行って、軽くBIGを引けたが、いかんせん勝てません。ちょっぴり寂しい。
      2. カンガルー さん 2005/03/10 木曜日 15:36 評価 #234440

        ↑レバ音×レバオン〇

        レバーを叩くことをレバオンって呼んでるもので。わかりずらい表現すみません。

        この台好きな人が書き込んでくれること待っています。
      3. 電気使い さん 2006/12/03 日曜日 07:08 評価 #1537391

        ハズシについて
        左リールにトリップデビルと7が付いている所を目押し(これが一番重要)、中適当、リブがテン張ったときのみ(オレンジしかテンぱらないはず)右リール7でハズシ。
        これで平均440枚位はいけましたよ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT