| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ビーキッズクラブシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ビーキッズクラブ2000

OLYMPIA
 

<< ビーキッズクラブ2000 >>

▼対象機種
ビーキッズクラブ「4号機」
ビーキッズクラブ2000
ビーキッズクラブF「4号機」
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ジャグ系らしい… 上野の機械屋M さん 2007/08/09 木曜日 15:50 評価 #1995847
レバーONの沖スロ告知ではなく、ジャグ系の第3ボタン離した時に 例のフラッシュらしいです…期待してただけがっかりしました
  1. ばかぼんぼんぼん さん 2007/08/09 木曜日 16:11 評価 #1995872

    規制上無理です!リール枠を光らせてほしかった…

返信する

1GET かくさん さん 2007/08/09 木曜日 15:36 評価 #1995830
何か昔のと繋がってる?

    返信する

    (ビーキッズクラブ2000) でもうれしい さん 2005/10/01 土曜日 00:20 評価 #656412
    三好の強制収容所のそばで打った事がある(←わかる人にはわかるはず)。あれは立派なBでした。初代はまったりでおじ様・おば様から高い支持を得ていましたよね。いい時代だったなあ。モーニングやってた店で朝一からピンキーだったのが笑えました。

      返信する

      易しいのに… コージ さん 2004/09/29 水曜日 23:46 評価 #45890
      私はこういう単純明快なスロット大好きです。最近のスロットはシステムが難しすぎてついていけない。それにひきかえ、このスロットは易しい。ボーナス成立ゲームで必ずピンクフラッシュ!!見落とす心配は100%無い。こういうスロットを大切にして欲しい。今設置している店の人、外さないで下さいよ。
      1. せんせい さん 2004/11/07 日曜日 04:15 評価 #81679

        分かります分かりますよ〜その気持ち!
        スロットはレバー叩く時が全てですから、この台打つ時はかなり期待して打ってました。
        たまに友達とかと話してたり、一瞬よそ見をした時に正面から放たれるあのピンク色の輝き!
        露骨な連荘も素敵でした。
      2. 雪の王子 さん 2005/01/18 火曜日 10:45 評価 #155088

        山形にもありましたか!この台大好きです。今の「キュイン」よりも数倍衝撃ありましたね。もう一度体験したい!今は冬なので行けませんが、春までには行きますので外さないでね。
      3. ・・・・ さん 2005/02/01 火曜日 21:02 評価 #175551

        5年位前、こればっか打ってた時期ありましたよ。
        自分にとって最も打ち込み,稼がせてもらった、一番お気に入りの台です。
        7枚交換でしたが、高設定が存在し据え置き中心、設定変更の跡も残す店を見つけていたので、長きに渡って稼がせてもらってました。
        高設定打つと結構5000枚位出ることも多かった。ハズシも設定6判別も効くし、何よりもあの告知。でも何故か点灯の瞬間を見逃し、気が付いたら光ってるパターンが多かったです。隣の人が光る瞬間はよく見たのですが。
        ジャグラーのGOGOランプなんてちゃちーなー、そんな風にすら思えますね。
        復活しないかなー。結構人気出ると思うのですけど。
        もう近所には一切無いので、遠出しようかな。懐かしくてダラダラ語ってしまったスマン。
      4. かまいたちの昼 さん 2007/01/27 土曜日 00:58 評価 #1627068

        これはおもろかったなー
      5. おれおれ賭博 さん 2007/01/29 月曜日 21:37 評価 #1631482

        設定変更すると,絶対にBETボタンが3枚掛けになる→
        前日閉店時に爆出台(できれば設定6判別確認済み)と爆死台に1or2枚BETを仕込み,
        加えてリールの配列を確認しておく・・
        今の時代には信じられない,こんなアホみたいな攻略方法?で
        稼ぎまくった思い出深い機種です。

        今,5号機用にリニューアルし,再販したら,
        絶対売れると思いますよ,オリンピアさん。
        但し,ピンクフラッシュだけは,当時のままの再現をお願いしたいです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT