| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大江戸日記シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大江戸日記6

Newgin
 

<< CR大江戸日記6 >>

▼対象機種
CR大江戸日記6
大江戸日記7
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
大江戸日記 ひろたろう さん 2007/04/29 日曜日 16:16 評価 #1805459
大江で日記シリーズを捜しております。

情報お持ちの方、よろしくお願いします。


    返信する

    いただきました。 らりほ♪ さん 2007/03/22 木曜日 23:25 評価 #1740488
    いい感じで自分が出している2つ隣で、オジサンも出だして、自分は5箱で単発終了になったので、
    流したところ、オジサンはまだ頑張ってました。
    もしやと思い、他の台で10分ほど時間をつぶしていると、そのオジサンが流しに…。
    速攻で台を確認。半月モードぢゃないですか♪♪
    こりゃ、潜伏確変間違いなしと、1k投入見事に大当たりで、閉店ラスト15分で保証付きの3箱ゲットとあい、なりました。ラキ!!
    ちなみに、潜伏ランプは確認出来ませんでした。
    (2台はなれてたんで。たぶん神々しく光り輝いていたのでしょう)


      返信する

      夜がアツイ 1(≧R≦)8 さん 2004/07/08 木曜日 18:01 評価 #1007
      画面風景が夜に変わった際に
      リーチが成立したらアツかった…… て言うか
      そん時しか、ほとんど当たらなかったぞ。

      1. 鉄拳好き さん 2004/11/13 土曜日 12:14 評価 #89318

        いや、昼でも結構当たったよ。
        夜はリーチになったら激アツでしたね。
        スーパーに発展したら、ほぼ当たり。
        これも面白かったねー。
      2. 膿酢ぺ さん 2004/12/05 日曜日 20:00 評価 #111715

         甘いゲージに甘いスペック。ヒドイ調整が多かったね…。
      3. 虎の穴 さん 2006/12/18 月曜日 06:17 評価 #1561333

        夜で当たる割合と昼で当たる割合は
        1:1さ。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT