| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラッキーボウルシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
ラッキーボウル2
ラッキーボウル3

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
見てますよ 右手 さん 2005/10/19 水曜日 01:36 評価 #693674
最高の台でしたね 自分は2のほうを打ち込んでいました
ピン絵柄で1回チャンスで当たったときの感動 しかも究極は「2」でとまってピョッって「3」になったとき
「0」からの始動はもう周囲に ほ〜ら見ろよ見ろよって感じで・・ゾロ目の時のドキドキ感と焦り!釘によっては
1回入んなかったりって時もありました 必ず周囲はみんな見るんで余計緊張するんですよ
ずいぶんといい思いをさしてもらいました何より楽しかった 後半だいぶ釘が渋くなりチャッカーが回らないのは
元より大当たり時の肩まで広げてきたので出球が減り
当時ではまだそんな事ほとんどなかったので店員を捕まえて問い詰めたこともありました 今では右の権利モノとかあっても当然のようにあいてて玉ポロポロこぼれますがね・・撤去を待たずに去った記憶があります
また打ちたいな〜

  1. サトエリが良いなあ! さん 2005/11/09 水曜日 16:08 評価 #734089

    最高の台でしたね。当時は横浜に住んでいて良くこの機種を打ちました。
    現在私の住んでいる北海道には1台も残っておらず、打つことは夢物語です。
    先日、横浜に行く用事があり、検索すると残っている店があったので打ちに行こうと思ったのですが、用事が長引いて打つ時間が有りませんでした(泣)。

    ツボにはまった時の出球はCR機なんて問題になりませんでした。自分の1日の最高出玉と最高勝額はこの機種です。但し、当時はLN制だったので、LNが引けない時は結構キツかったなー。その分、釘は良かったのかもしれませんが・・・・ 今なら、ガチガチなんだろうなー・・・・・

    すべりや戻りがあると、ドキドキでした。シンプルな画面でシンプルな演出! こういう機種を復活させて欲しいなあ!
  2. サラリーセブン さん 2005/11/14 月曜日 13:53 評価 #742437

    最近、ラッキーボウル3に凝っているサラリーセブンです。確率的に今のCRを打つよりかは断然勝率が良いと思われますよね。幸せなことに近所にはまだまだラッキーボウル3とミルキーバーが2列あります。77で捨ててある台を良く狙うのですが、これってメリットあるのですか?下デジタルは1/7となっていたので全く関係ないと言う事ですかね。それにしては、100回転以内の連荘があるようにも思われるのですが、「右手さん」ご存知なら教えてください。
  3. 右手 さん 2006/01/20 金曜日 00:49 評価 #850662

    サラリーセブンさん、返事遅れてすいません ラッキーボウル、勝率はいかがですか?〜「77で捨ててある台を良く狙うのですが、これってメリットあるのですか?下デジタルは1/7となっていたので全く関係ないと言う事ですかね。」たぶん大当たりして3回目の権利を消化してそのまま上メインデジタルを当てることなく一度も下のデジタルを回していないだけですね(おそらく大当たり後即やヤメしている可能性大)確立上は「77」であろうが「00」等でもまったく同じ事でメリットはまったくないはずです ただ「それにしては100回転以内の連荘があるようにも思われるのです・・」って書かれてるのものも事実でこれも大当たりの偏りからくるものなのか、自分も当時はよく「77」「33」捨ての台を狙っては即当たりを狙っていたものです 〜保障のある店では閉店間際に「77」を少し打って500円であてたりしていたものです そこ頃の常連の間では「77」狙い結構流行ってましたよ ただハイエナする程の効果はなかったような・・・〜
    あくまでオカルトの範囲内ですが数珠連チャンはあると思います よってサラリーセブンさんが「77」を打ってよく当たるのならいいんじゃないでしょうか?それよりこういった機種を大切に扱ってるホールがご近所にある事を羨ましく思います ミルキーバーも打ちたいですね
    まあそんな素敵なホールでしたらもうとっくに「77」の謎は常連さんに聞かれていることでしょう 全国のラッキーボウルファンのためにもサラリーセブンさん、勝ち続けてくださいね

返信する

究極7セグ コーセー さん 2005/09/30 金曜日 01:22 評価 #654666
ここ見てくれる人いるかどうか^^;奥村さん、スルーOKになったんだからこのままのスペックでだせるっしょ!おねがいしまーす、ほんとに

    返信する

    究極7セグ2 コーセー さん 2005/09/30 金曜日 01:20 評価 #654661
    どうですか?なつかしい?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT