| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

百姓一揆シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

▼対象機種
百姓一揆2
百姓一揆3
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
まだ在ったんですか!!!  さん 2007/10/24 水曜日 17:32 評価 #2137830
ふと気になったので。
10年前凄く好きだった台です未だに在るのですか??・・いいな〜ァマデジより出ますよ。
私は、凄くお世話になった台です「復刻」しないのですかね???
私,の地元からは、姿を消し、8年位になります。

  1. だいち さん 2007/10/31 水曜日 19:24 評価 #2151004

    え?もう設置してあるお店は無いんじゃないですか?多分……
    自分も凄くお世話になった台の一つです…ってか昔の羽根物台全般は物凄くお世話になりました。
    田・川でも平気で完走してくれるところが良かったですね〜♪
    もちろん即終了も多々有りですけど^^
    仮にリメイクされたとしても…今の世に出ているリメイク機種を見る限りでは…期待薄でしょうなぁ…。

返信する

(無題) 田川 さん 2006/06/09 金曜日 22:12 評価 #1126013
自分も完走8割くらいですかね
てか回転体のタイミング計って打ち出したりしてました
役物内の玉の動き、癒されるセル版の絵、Vの音楽・・・すべて大好きでした
福のところに磁石入ってんのかと思うような、横からのイレギュラー当たり・・・最高です

  1. 鳥餅 さん 2006/06/12 月曜日 14:40 評価 #1131266

    入賞が見えない時もあるのは面白いですね。レトロな羽根は当たりが優しいしニヤニヤするものが多いです。この台だとVゾーンになぜ桃太郎?玉ちゃんだと謎の玉ちゃん群の大運動会・・・。

返信する

鬼の継続 鳥餅 さん 2006/04/10 月曜日 09:33 評価 #1000075
田か川でも8割ぐらいは15まで継続できるんですけど、みなさんもそんな感じでしょうか?
 まあ出玉は少なめですが

  1. だいち さん 2006/04/12 水曜日 18:11 評価 #1004318

    自分は4割強くらいっすね。
    まぁ出玉は少なめですが。ってか近所から全部なくなっちゃいました^^;

返信する

ユーザーアイコン 凄い・・ うる さん 2006/03/21 火曜日 11:41 評価 #967128
昨日打ってきました。この機種百姓のクワ?で跳ねて玉が暴れてVが結構楽しかったのですが久々体験。
真横に飛んで壁に当たって跳ねかえってVにすぽっと入りました・・・なんで入るのか分からない玉の動き今の機種も見習ってほしいです。


    返信する

    羽の開き方が変 ハネハネ君 さん 2005/06/19 日曜日 02:40 評価 #437330
     富山市のノー○ジャンボ山●店に現役でありましたね。あの店はマジデ台が多すぎてわけわからんね。この百姓一揆、今の感覚の羽モノとは違う開き方するんですね。なんかこう、横?っていう・・・。ちなみにその店の羽モノは、レレレ、船ざんす、仮面ライダー、レッドライオン、ビックシューター、ファインプレーと往年の名機から今の機種までありました。あとミサイル776Dとかもあったね。2005年6月現在

      返信する

      ? コンスコン さん 2004/09/18 土曜日 21:23 評価 #36787
      まだ存命のホールは結構残っている隠れし名機。
      この台程ガンガン台ガラスに銀玉をぶつけた機種はないでしょう・・
      未だにV以外のドット出目の意味が分かんないだけど・・

      1. AngelHeart さん 2005/06/18 土曜日 02:06 評価 #435261

        "田"と"川"だったかな
        2ラウンドくらいで終わる
      2. 負け犬Z さん 2005/10/11 火曜日 11:24 評価 #677371

        田 川
        何が違うのだろうか・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT