| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

春一番「1993年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< 春一番「1993年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初代リーチ 本上なみえ さん 2024/02/11 日曜日 20:50 評価 #5590366
春一番〜恋絵巻〜甘デジで初代リーチ出た!!

    返信する

    実機 BARホンダ さん 2008/01/12 土曜日 03:28 評価 #2264660
    持ってたけど捨てちゃった…。
    もちろんバッチリ攻略出来てましたが。
    某雑誌の手順もそうだし(八木節攻略法)
    プロ情報の手順(あのランプ目視で3部割の方法)でも知ってたし
    液晶上のあのランプが切れると8分の1になっちゃうし。
    (実はサイドにある「あのよろし」ランプが切れてもなる)

    雑誌の時点ではそんなに店も騒いでなかったんだけどねぇー。大々的にあそこまでやられちゃ〜…。

    1. 玉ちゃんファイ子 さん 2008/02/12 火曜日 01:29 評価 #2327309

       こんばんわ、バトンさん、いやBARホンダさん^^
       そんないろんな事があったんですね! 下に書いた嫁さんの状態が、もしかしてそれにあたるかもしれませんね!?

       中古で台を買って、卓上台加工屋さんに卓上加工してもらい楽しんでましたが、最近図柄が飛んだり、てんぱいしてないのにリーチがかかったり^^ ついに液晶が見えなくなり、今では音だけ楽しむ事しか出来なくなりました。
    2. BARホンダ さん 2008/03/23 日曜日 13:17 評価 #2404816

      玉ちゃんファイ子さん、こんにちわ。

      実機をお持ちですか!もう15年近くも前の機種ですしね、
      バラバラにしてあったけど作動事態は問題なかったし捨てなきゃ良かったなー。

      リーチも2種類しかなかったし単調と言えば単調なんだけど
      割りと当たるから面白い機種でしたね。

    返信する

    (無題) 虫取り名人 さん 2007/05/26 土曜日 00:00 評価 #1853107
    元気ですかぁ〜〜

      返信する

      腕(手)最高 玉ちゃんファイ子 さん 2006/01/09 月曜日 19:12 評価 #830901
      年末年始、絶滅寸前?の春一番打ちに、東京へ!

      5台しかないんですが、嫁さんの台、出るは出るはのPM7:00の時点で11万発!

       明らかに、おかしい?出玉推移!店長が電源切るも、数回転でまたまた大当たり!店長さんに頭下げられて、打ち止め終了台で誰も打てないようにする!という約束で、やめて?あげました。
       正直何かが?壊れてたとしか思えません!?
      56大当たり/1129回転、1/19ぐらいですよ!^^
      モード移行がおこなわれていなかったとか?

       最後になるかもしれない春一番まさかこんなに出てくれるとは、・・こんな台、また出してくれないかな〜メーカーさん。

       話はそれますが、今回の旅打ち、春一番、アレジン、たぬ吉君2、ダービー物語、CRフリフリダービー、エキサイトジャック2、エキサイト、などなど、充実した正月でした。

       最後に、どなたか、元祖、春一番について語りませんか?(あまり詳しくはないですが^^)


        返信する

        昨年のGWに でもうれしい さん 2005/10/28 金曜日 03:25 評価 #711467
        東京まで出向いて5連、嬉しかったなあ。今では考えられないほどチープな液晶、攻略などせずとも面白かった。あの頃の台のリーチ信頼度って絶妙よね。
        1. 玉ちゃんファイ子 さん 2006/01/09 月曜日 19:19 評価 #830913

          でもうれしい さんこんばんは(もう見てないでしょうが)

           予告一切無し、スーパー一種類、確変無し、でも今の台なんかよりよっぽど楽しいですよね!?

           この画像、池袋のO店ですか?・・・いい店でしたが、今は古い台全部入れ替え、普通の店になってて、かなり残念です。

           まだ、数店ですが、東京にはまだ設置店ありますよ^^

        返信する

        梁山泊にはなれなかった。 元パチプロK. さん 2004/07/05 月曜日 21:34 評価 #639
        昔のパチンコ雑誌には本当に攻略法が載っていた。

        春一番の攻略法(かなり難しい)を完璧に予習していざホールへ。
        よし、タイミングがあったぞ。
        あとはアタッカーをフルオープンさせるだけだ。

        この時、後に怖そうな店員の影が。
        しかも、ビッタリはりついている。
        やむなく、攻略法を断念。
        普通打ちにもどした。

        勇気がなかったなあ。(後悔)

        1. oire さん 2004/11/01 月曜日 20:26 評価 #75163

          気持ちはわかるが
          この場に及んで創作しなくてもw
        2. とろM さん 2004/12/11 土曜日 18:45 評価 #117544

          某有名攻略軍団(中華風)を本気で怨んだ!!!!なんでそこまで大々的に公開しちゃったかなぁ!!閉店1時間前夫婦で拾い歩いたのに!!!!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT