| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ヘブンブリッジ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ヘブンブリッジ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リメイク ビーーーーム! さん 2015/06/17 水曜日 23:38 評価 #4635206
出るようですね。     ↓のかたのよーに前作は周期打ちでだいぶ稼げましたが。

ランダム解放により逆に喰われんでしょうね…      逆手にとられたら絶対あたりませんもんね…


    返信する

    5年で1000万は、軽く超えてると思います。 ヘブンマニア さん 2006/03/26 日曜日 23:47 評価 #976667
    自分も学生時代(1998年〜)から 毎日やっていました。一万円とスノーボ持って車で・・神奈川から出発! 苗場ののある沼田ICで降りて 5万円勝ち(地方打ち♪) その後・・福島〜新潟〜山形〜仙台〜岩手〜秋田〜青森〜函館〜北海道(2周) この間、半年間 スノボーしたり 風俗行ったり 各地の名物喰って呑んで・・ 神奈川に戻り 財布には 60万って感じでした (パチンコ日記の収支では、半年で402万でした) カナリの豪遊しました♪>ヘンブンブリッジで一生食って行けると思ってたもんな〜
    ※周期合わせ、早く入った時の叩いての玉止めは基本ですよね♪ 左の掌の下の方に叩きダコありましたよ。

    1. I/J さん 2006/06/05 月曜日 14:43 評価 #1116187

      私も学生の頃からヘブンブリッジでかなり稼いでいたのですが、今は全然ないですよね。神奈川、東京あたりでどこか設置店あったら教えてもらえませんか?
    2. 野球拳 さん 2006/08/06 日曜日 20:38 評価 #1306564

      ふーーん。そんなに儲かる攻略法あったんだ。
      自分の学生時代と稼動時期が一致するんで、知っておきたかったな。
      まあ、楽しく打てる台でしたけど。
    3. 春夏秋冬命 さん 2007/08/11 土曜日 07:54 評価 #1999231

      攻略法 ありましたね
      周期合わせ 自分も使って半年で
      土日打ちだけで 80万勝ちました
      HGでは6台あって 周期合わせが効果大で使える台が3台ありました 周期合わせを知ってる人はほとんどいなくて
      朝一3番台(一番の使える台)お座り
      当時は新婚だったので5時やめのパターンでも
      土日2日で10万超勝ちもありました
      常連さんから「お宅が打つと必ずこの台でるねえ」と言われてました
      ある日 攻略法を知っている若造ともめて こっちも引かず 月〜金は譲って 土日は自分が打つなんで取り組決めをしたこともあります(自分は平日は打てないから好都合) それから そいつとはコーヒー缶をさしいれされたり、情報交換をするなどなかよくなって5時に自分が帰ると「もったいなくねー」といって自分の後を打ってました 彼はプータローだったから、毎日打ってたので、きっと500万超はかったんでしょーね。それほど有効な攻略法でした 自分も90勝2敗(遊びで打った−500円と2000円)でした
      が半月後「バチンコ必勝ガイド」にこの攻略法(確か年間の賞も取ったはず、でも完璧ではなかった、実のところ、攻略法の有効度が台によってかなりの差があるを、差はなしとしていた)が載ってしまい、打ちづらくなり、その内、毎日来て勝っている彼のおかげで釘が鬼のようにしまって、客が飛んで、それでも勝ってる2人がいて、最後は台撤去となりました。それにしても店の方も周期打ちについては1度も注意せず、疑いをもたれたこともなかったのはありがたかったですね。
      自分にとって、パチンコ屋さんが銀行代わりの夢のような6ヶ月でした。

    返信する

    もう ロッキー5 さん 2006/02/01 水曜日 16:15 評価 #875743
    どこにもないのかな?
    1. けんや♪ さん 2007/01/24 水曜日 13:59 評価 #1622105

      テスト

    返信する

    攻略打法について 梁山泊 さん 2004/09/05 日曜日 22:17 評価 #26546
    自分がヘブンブリッチの止め打ち攻略に感動してからはや
    6年の歳月が過ぎました。会社勤めなのでこずかい程度に
    週末やる程度でしたが300万プラスでとうとう打つ店も
    なくなりました。誰かいまだに攻略打法でまだ打っている人、ト−タル勝ち金額自慢の人教えて!僕の知ってる限りでは期間は不明ですが1000万が最高です!!!!!

    1. ダブルタイガー さん 2004/09/24 金曜日 09:58 評価 #41504

      止め打ちの攻略法ってどんなの?
      是非教えて欲しい。近くのホールに5台だけあるのですが、誰も打っていないんです。
      無くなる前にぜひがんばってみたいです
    2. 梁山泊 さん 2004/10/05 火曜日 23:06 評価 #50630

      マジな話、当時この攻略法はプロの間で10万円で売られていました・・・・だって3日もあれば十分に取り戻せて後は丸儲け・・・・。。。現在はその価値は0に等しいと思いますが・・教えるわけにはいけません。あくまでもこのネタを知ってる人でのどのくらい儲かったかを知りたいので・・・ごめんなさい ダブルタイガ-さん!!!
    3. Tくん さん 2004/10/05 火曜日 23:09 評価 #50636

      昔、パチ雑誌に出てた狙い打ちとは違うんですか?
    4. 梁山泊 さん 2004/10/06 水曜日 23:46 評価 #51454

      雑誌にも出てたの見たことあるけど、正しいのと間違った攻略が出てた。もう残念ながらうへブンブリッチみたいに確実に勝てる攻略法でないだろうな・・・・・

      だれか稼ぎ自慢いないですか?
    5. 梁山泊 さん 2004/10/06 水曜日 23:53 評価 #51468

      よくパチパガ雑誌にでてる おっとこまえ西 ってやつも昔紙面で某機種の攻略打法で稼いでたと書いてあったけど同じ攻略法と思う。紙面で機種名を出すと猛烈に広がるので某機種にしてたと思う。たぶん機種名好評してたら後2.3年はヘブンブリッチの寿命縮まってたのは確実!
    6. ひばりが丘 さん 2004/11/04 木曜日 21:54 評価 #78868

      23才です。
      僕が昇天打法を知ったのは、大学2年(2001年)の時でした。
      東北出身の同級生に教わり、その日のうちに、とあるパチンコ屋(東京都清瀬駅前にあったJPっていうパチ屋。もう潰れました。)に一緒に行って実践しました。

      ・・うーん、最高に抜けた時で実質毎回2・4円の店で3万は毎回出来ました。
      店員もあからさまなマークをしてるにもかかわらず、はっきり言ってぬるかったですw

      大学卒業まで、実際P−WORLDに出ていた店は大体都内は行きました。
      きっと、僕をひばりが丘・清瀬・綾瀬で見かけた人もいると思います。
    7. オジ〜 さん 2004/12/04 土曜日 14:50 評価 #110817

      俺は、今も未だパチ&スロットで食っている、会社員です。ヘブンブリッジでは今っても食ってるよ。場所によってはまだ出来るホールも有るし・・・
      週末は車で2時間掛けてもそこのホールに行きます。
      現に攻略法は現金機&羽物に関しては色々持ってるが、ヘブンブリッジだけで言えば既に1000万以上は行ってるかな(現に稼ぎ中!
    8. ハナ男。 さん 2005/01/05 水曜日 14:45 評価 #138292

      どこのホールにあるの??稼がなくても大当たりさせたいぜ!!
    9. オジ〜 さん 2005/04/12 火曜日 18:18 評価 #293825

      東京都の三多摩って所かな(^。^/)ウフッ
    10. わたがしアチャオ さん 2005/09/19 月曜日 02:21 評価 #630743

      攻略法って本当にあるんですか?
      パチ雑誌にはごまんと攻略会社が連ねています。
      攻略法は教えられないとのコトですが、入手先(攻略会社)もダメですか?
      信用できそうなトコなら一度買ってみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
    11. 田代祐一 さん 2005/10/27 木曜日 00:14 評価 #708919

      おおおおおぉぉぉぉぉぉ〜たまたま見たこのカキコみ・・
      懐かしいなぁぁ・・自分も仕事中によく打ち毎回 稼がせていただいた貴重な台でした。台の癖がありましたね〜
      稼げる台と稼げない台が一目で分かりましたね〜
      釘ではないですよ〜回転体と橋の動きですよ〜
      トメウチで・・・・・時給一万円ですた。。
    12. トスwうはww さん 2006/01/04 水曜日 15:19 評価 #823412

      ヘブンでたぁーーーーー
      なつかしい台見つけたのでカキコ

      これの台は稼げましたね〜 周り見れば攻略してる人
      してない人すぐわかるのに、めちゃ稼がせてもらいましたわぃ たまには打ちたいなぁ
    13. 春夏秋冬命 さん 2007/08/11 土曜日 08:34 評価 #1999281

      もう時効でしょ
      この台の攻略法は 橋が右(天国)に下がった時に
      Vの穴も一致している時にだけ打つことです
      つまりv穴が一致していない時はまずVに入らないので打たないことです
      これだけで持ち玉率が3倍になり
      V入賞確率が 8割になります
      でここからが重要なんですが
       台によって 橋とV穴が一致している時間が長い台と 短い台が存在してました
      なので 一致しやすいお宝台を探すことが
      大勝ちにつながりました
      HGでは6台中1番台と3番台6番台の周期が長くて 特に3番台は だいたい2分一致していて3分一致しないの繰り返しの周期でした(実際に計った訳ではないので感覚的にですが) 台によっては周期が一定ではなく台攻略法が使えない台もありました
      この攻略法を雑誌よりもはやく 自分で発見した時は
      しめた!!!バラ色のパチンコライフ!!!と思いましたが反面 店の人に知られないように
      一致していない時の身の振り方、コーヒーを飲んだり、トイレに行ったり、手をマッサージしたりと
       びくびくでしたで

      半年しか使えませんでしたが、知っている人には、
      まさにこれぞ必勝!の攻略法でしたね

    返信する

    面白かったけど。 ドロロ さん 2004/08/27 金曜日 23:26 評価 #20804
    個人的には羽根物ベスト1だけどな・・
    1. ハナ男。 さん 2005/01/05 水曜日 14:43 評価 #138290

      ヘブンはかなり儲けたね。仕事しながらだったので300くらいかな?やめて打てば一千万は楽勝だったよ。(ズレ修正もしてました。)笑 サイトで調べて関東にもせめたよ。ww

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT