| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ペガサス412 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< ペガサス412 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パル工業  松元組 さん 2010/01/30 土曜日 10:21 評価 #3337195
パル工業 って新機種出しませんね
  1. ルルが効く さん 2010/03/06 土曜日 23:42 評価 #3380362

    当たり前w

返信する

青春 ビタガルフ さん 2006/02/05 日曜日 03:38 評価 #883111
ニューペガサスが無かったんでここで失礼します。最後に見たのは神田のみとやさんでしたが、去年の11月に大阪に残ってるという話を聞いて行ってみましたが、見つけることが出来ませんでした。残念でなりません。九州のどこかにもあるという情報もあるのですが、詳しくはわからず・・。レトロパチ屋経営が私の夢です。
  1. でもうれしい さん 2006/02/07 火曜日 17:14 評価 #887848

    正月明け時点で千葉の市原にある!!!

    まだ生きてるかなあ・・・
  2. ビタガルフ さん 2006/02/09 木曜日 04:16 評価 #891168

    マジっすかーーー!!貴重な情報どうもありがとうございます。店の名前がNGなら市原のどのへんなのでしょう?良かったらでよいのでヒントをどうか・・・。御願します。
  3. 弁当箱解除 さん 2006/02/16 木曜日 13:56 評価 #905462

    福岡の西鉄天神駅前でバッキバキに稼動してますよ(05年11月現在)。
    シマの半分、10台ほどですが、稼動状況もなかなかで結構出てます。
    香ばしい系の店ではなく、ペガ以外は最新台ばかりなので気楽に打てるのもGOOD。
    博多へ行く機会があればゼヒどうぞ。。
  4. ビタガルフ さん 2006/02/18 土曜日 01:19 評価 #908943

    弁当箱解除さんこんばんは・・・ありがとうございます。貴重な情報を誠に感謝致します。●ン●ッ●ンさんですね。店の掲示板拝見させて頂ましたが、今年の秋には、撤去の可能性がとのコメントが・・・。急がねばなりません。必ず天神の馬に逢いに行きます。誠に真に本当にありがとうございました。
  5. ユーザーアイコン  さん 2006/03/26 日曜日 02:24 評価 #975283

    今年の秋どころか、規則のせいで6月20日までの命です。(汗)
    ちなみに、現在確実に残っている店は3軒で、可能性がある店を入れても全国で5軒だけです。

返信する

あるよ! ふるうぇぃと さん 2005/06/08 水曜日 04:52 評価 #412957
大阪に1.5のペガあるよ

    返信する

    ペガサス412 412 さん 2004/06/30 水曜日 21:17 評価 #15
    パル工業最高傑作
    1. さん 2004/07/04 日曜日 12:09 評価 #408

      確かに最高ですね。
      残る店舗は日本でたったひとつ・・・・・
      店が潰れるまで頑張って欲しい。
    2. 412 さん 2004/07/04 日曜日 20:07 評価 #477

      ほほう、まだ有ったのですね。verはどんなのでしょうか?しかしこの台の出来は素晴らしいですね。順押し強制の3号機の中で押し順不問、DDT効果抜群、技術介入効果はコンドルなどこの台の足もとにもおよびませんね。
      歴代パチスロの中でも最高峰の出来でしょう。
    3. 馬馬馬 さん 2004/07/06 火曜日 01:15 評価 #681

      先月行ってまいりましたが、
      怒られちゃいました。。。
      ボタンはそれぞれ1回ずつお願いしますと・・・
      BETボタンは3回だけとか
      2連チャンしましたが、交換しにくい店でした 笑
      打てただけでも光栄でした
    4. 412 さん 2004/07/08 木曜日 21:52 評価 #1050

      ふむ、押す回数まで指定するとはなかなかうるさい店ですね。しかし代替の部品も無いでしょうし、それだけ台を大事にしているのでしょう。みなし機問題で撤去も近いでしょうがそれまでは頑張って欲しいものです。
    5. れんこん さん 2004/08/23 月曜日 02:21 評価 #17312

      僕はニューペガが、最高の名機です。
      ここには、名前すらないですね。
      2、3年前は、まだあるとこ2店舗知ってたのですが、今はないんだろうなぁ。

      ベットボタンがないから、今打ったら大変そうだけど。。。
    6. バプナ さん 2005/05/20 金曜日 00:13 評価 #369970

      どこにあるんですか?
      う、打ちたい。
      言われた通りに打つから、、、
    7. のえい さん 2005/09/30 金曜日 11:36 評価 #655120

      もうありません。全滅っす
      普通のノーマルAなんだからリメイクすればいいのに。5号機だと難しいの?
    8. 1.5号機スターダスト さん 2005/11/14 月曜日 01:42 評価 #741777

      ペガサス412を打ってから、ニューペガにはまった変わり者です。ワープも412もいいですが、やはり、ニューペガは最高!バニーとアニマルに戯れ過ぎでノーマークでした。一時、新宿や水道橋や宇都宮まで行って、打ってましたから、、、。全盛期を知らないのは、とても残念。中古を見たら、7〜8万。欲しいけど、置く場所が、、、。とにかく、パル イコール ペガサスなので、ペガサスというネームを付けた機種には、それ相当の出方をしないと、パルさんに 申し訳がたちません。ビガーも同様。4号機で出て、がっかりしました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT