| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

フローズンナイツ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。


 

<< フローズンナイツ >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
たまに見かけて でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 04:56 評価 #652667
チョコチョコ打ってたが、シングルを獲得できたことがない。オヤジ打ちしてたからだけど、今なんだか無性に揃えたくなった。

    返信する

    下段7テンパイ 来春ぱぱ さん 2005/09/18 日曜日 23:07 評価 #630030
    どの7か忘れたけど下段7テンパイ右リール枠下7でBIG確定だったよ〜な???よくビタ押ししたもんです。

      返信する

      うったった スベリーノ さん 2005/08/20 土曜日 06:12 評価 #563595
      初打ちしました。感想は感激の一言に尽きます!
      某コミックの旅打ち男に憧れ、彼の良く打っていた機種と言うことで打ちにいってみたのですが、確かに負けない機種かも…って感覚がありました。そろそろダメかな…なんて思いながら打っていると、突如リーチ目出現なんかしたりして。。。DDTさえすれば本当に良く回るし、リーチ目もすごく綺麗だった。BAR子山形やトリテンハズレ、なんと言ってもセブンボムが最高!はさんで上段直線スイカテンパイが来るたびにニヤニヤドキドキしてました。やっぱしアルゼは昔のほうが素晴らしい台が多いなぁ…なんて思いながら打つこと3時間、無事1300枚流しの17K勝ちで、満面の笑みで帰宅しました☆やはり出目は嘘をつきません。液晶なんかいらねぇ!と純粋に思ったり…
      今回は、6枚交換かつ客ほぼ0=低設定くさい(笑)の店で一台しかないフローズンでBB7RB0、とやや出来過ぎな感が否めないのですが、この機種ってやっぱり負けない台なんですかね??打ち込んでいた方々、このレトロ機マニア大学生に経験談をぜひお聞かせください!

      1. おれおれ賭博 さん 2006/07/22 土曜日 00:20 評価 #1270626

        今更ながらカキコです。
        確かに負けませんでした。フル攻略で設定1でも機械割100%越えだったはず。
        当時,7枚交換で打っていたけど,結構勝っていた記憶があります。
        自分はこの当時,タコスロ,CCエンジェルと並んで主戦機種でした。
        自分のデータでは,通常時の目押しで,オヤジ打ちと比較で+2Pちょっとはありました。
        隣で打っていたオヤジ打ちのおばちゃんが,リーチ目出まくりでやめていって,
        「ごめんっ!」て思いながら頂いてしまった記憶があります。
        リーチ目全盛期はこういう事が結構ありましたが,特にこの機種とタコスロは拾うことが多かったですね。
        今の液晶時代では信じられない話だけど。

      返信する

      どこかにないのだろうか? 大久保崇(愛知) さん 2005/04/14 木曜日 09:42 評価 #297293
      設置店教えちくり〜、日本全国どこでも行くぞ!!
      1. 皇帝ペンギン さん 2005/04/16 土曜日 01:54 評価 #300616

        札幌市北区のローヤルセンターにあるよ。割かし遊べる店だと思います。
      2. エミ さん 2005/04/16 土曜日 16:52 評価 #301157

        設置店教えてあげたいけど、教えると外されちゃうからダメー。
      3. 大久保崇(豊橋曙) さん 2005/04/18 月曜日 15:41 評価 #304419

        有難うございます。(^o^)丿
      4. 4枚入れ さん 2005/06/15 水曜日 14:04 評価 #429401

        ここの設置店検索を使えば一発で出るじゃんw
      5. 下段BAR さん 2005/08/03 水曜日 02:11 評価 #532435

        自分もあそこのローヤルでしょっちゅう打ってます。
        下段バーテンパイのアツさが最高!
        しかしあそこのフローズンナイツは妙に連チャンする気が…。ウラ?
      6. でもうれしい さん 2005/09/29 木曜日 04:58 評価 #652669

        東海市のGセ○ンに在るじゃあないか。もう行ったかな?

      返信する

      やっぱり gと さん 2005/01/12 水曜日 14:17 評価 #146903
      なんだかんだいっても、この台最高ですね。ペンギンと7の音楽の違いとか、意味不明なシングル、スイカやシングルの取りこぼしで出る偉そうな出目。
      今のヘボい液晶にはないドラマがありますな。

      1. 大久保崇(豊橋) さん 2005/04/14 木曜日 09:47 評価 #297299

        gとさん
        どこで打ってるのですか?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT