| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スーパープラネット「1990年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スーパープラネット「1990年」

YAMASA
 

<< スーパープラネット「1990年」 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これ好き ペンギンサトチン さん 2015/07/14 火曜日 20:44 評価 #4645532
大阪、天王寺駅前のゲーセンで打ってきた。久しぶりに実物見たけど、リールちっちぇー!
  1. ペンギン2号 さん 2016/04/01 金曜日 20:39 評価 #4741853

    この台の出目は過去最高の出来。成立G限定リーチ目も◎まぁ、5号機の規定では再現できないが

返信する

ネオプラじゃないよ ファウスト好き さん 2008/08/14 木曜日 17:47 評価 #2638807
初めて打ったスロです♪リーチ目最高!
  1. 八一九二 さん 2014/09/04 木曜日 15:34 評価 #4506357

    ボーナス中、各リールごと1BET
    懐かしい(笑)
  2. サトチンペンギン さん 2014/10/13 月曜日 19:54 評価 #4529259

    この台のリーチ目ヤバイ。ニューパル簡単です(ーー;

    そして過去最高におもしろい

返信する

教えてください ハイブリッチ さん 2006/03/13 月曜日 19:24 評価 #953420
簡単なリーチ目を教えてください!
  1. DOMDOM さん 2006/03/15 水曜日 23:39 評価 #957739


    ・中リール下段7、右リール下段7
    ・左リール中段チェリーで右リール上下段にボーナス絵柄(挟み打ち)
    ・左リールにチェリーが出てボーナス絵柄、プラネットの一直線

     ってなとこですか?
     この機械、結構打ってるけど、チェリー付き以外のリーチ目はほとんどわかんないや。あんまり覚えるつもりもないけど。3号機はボーナスフラグ立つとチェリー出やすくなるし。
  2. ハイブリッチ さん 2006/03/19 日曜日 21:39 評価 #964108

    返信ありがとうございます。

    ボーナスフラグ立つとチェリーが出やすくなるんですね?勉強になります。

    3番目のプラネットの一直線と言うのは揃ったら入ってるということですか?
  3. どむどむ さん 2006/03/21 火曜日 22:53 評価 #967776

    ハイブリッチ さん
     名前が違いますが、DOMDOMです。
     私もあまり詳しくないのですが・・・。歳がわかってしまいますが、スーパープラネットが出始めた頃は○モノ全盛期で、誰もノーマルのスーパープラネットなんて見向きもしないって感じだったと思います。そのうち○モノが一掃されて、スーパープラネットが広まったんですよね。私はその頃から打ち始めているので、マニアックなリーチ目などはほとんど知らずに打っています。

    >ボーナスフラグ立つとチェリーが出やすくなるんですね?
     たぶん、そうです。ただし、コインを稼ぐことはできません。フラグが立つと等倍返し状態になって、コイン持ちがよくなります(3号機ですから、目押しできない人のために救済措置があります)。で、運がいいとフラグ成立時からコインがちょっとだけ増えたりするわけですが、その場合、Bigでの獲得枚数が減ります。山佐は攻略法に対して鉄壁です(雑誌の受け売りです)。

    >3番目のプラネットの一直線
     プラネットは、通常時でもごく稀に揃います。確か1/800くらいの確率だったと記憶しています。
     私の表現が悪かったようですが、プラネットだけの一直線でなくてもよく、7、BAR、プラネットの組み合わせで一直線になればOKです。たとえば、左リール下段チェリーで中段7、7、BARとか。

     老婆心ながら。。Big後はフルーツゲームに入ります。ご存じかもしれませんが、ちゃんとチェリーを狙いましょう。
  4. ハイブリッチ さん 2006/04/22 土曜日 08:30 評価 #1022923

    DOMDOMさんありがとうございます。そして遅くてすみません。

    それから私的に困ったことに右リールの七が見えにくくなってきました(;д;)
    むしろバーしか見えない・・・。

    後、よろしかったらBIG中の打ち方(リプ外し込)もご教授願いできますか?
  5. ハイブリッチ さん 2006/04/23 日曜日 12:23 評価 #1024977

    今日行ったら消えてた・・・。

返信する

むかーし、むかーしの出来事 日活劇場 さん 2005/10/01 土曜日 01:35 評価 #656642
プレイ中、火花がバチバチ。台枠点滅+REG音(ピーコン、ピーコン)、リール回りっぱなし、ボタン利かず。
結局台の故障。調子よく出てたのに!!他に空き台無し。仕方なく退散。

翌朝もモーニング奪取に島へダッシュ!下皿にたばこで台キープ。台が埋まった頃、何気にリールの方を見ると、調整中ってプレートが!!って昨日俺が壊した台でした。Wショックでした。イヤ懐かしい。


    返信する

    おひさしぶーりーねー ねこまたド○えもん さん 2005/07/18 月曜日 01:08 評価 #498396
    約十年ぶりに上野に行ったところ、「スーパープラネット」の回る看板が。引き寄せられるように中に入り、久しぶりに打ってみた。「ジリリリリー」の払い出し音やBIG中の音楽、全てが懐かしい。BIGは引けず仕舞いだったが楽しませてもらった。負け分は、初打ちの魔法のハイビスカスで回収できた。

      返信する

      池袋 エノラ さん 2005/03/22 火曜日 08:32 評価 #254965
      池袋の「大番」にあったが、現在改装中で、新装後は撤去されてるだろう・・・そうなったら悲しいなぁ。山佐はスープラの新筐体版とか出してくれないだろうか?5号機の規格なら可能じゃないだろうか?

        返信する

        (無題) キンク; さん 2004/09/14 火曜日 16:25 評価 #33091
        今日5万負けたー!!いまさらプラネットで負けるなんて無念
        1. ごせ さん 2004/11/14 日曜日 08:48 評価 #90316

          まだあるんかい!うらやましいぞ。
          私の大学生頃の台やんけ。
          よく連チャンしてたけど、裏だったのだろうか。
        2. asanpo さん 2006/07/07 金曜日 22:48 評価 #1239887

          学生の時、もう10年以上前か、死ぬほど撃ったな。
          最高が閉店4時間前から撃って5000枚出したことあり。
          当時ニューパル全盛期で1000枚〜2000枚でも出れば万万材なのに、5000枚なんて・・・。
          これもみなし機なんだろうし、もうあのような感動は2度と味わえないのだろうか?
        3. アウアウ社長 さん 2006/11/16 木曜日 00:05 評価 #1509595


          私もこれがスロットデビューのきっかけでした。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT